スポンサーサイト


久しぶり

おはようございます

なかなか太陽が顔を見せない日が続いていますね
ゆっくりお散歩ができる気温でもないしせめて太陽ぐらいゆっくり眺めたいものですね
今日は久しぶりに太陽が顔をのぞかせた時のことです
ベットを日のあたる場所へ置いてみました
久しぶりだったね
早速、お気に入りの場所へ

見てたよ
うん
久しぶりの太陽だね

邪魔しませんよ
わかってるよ

何してるかな~?
・・・・と言いつつこっそり覗いてみると
お気に入りの場所で久しぶりの太陽の明かりを楽しむように
リアだけのゆっくりとした時間が流れていました

おねむzzz

スポンサーサイト

リアくん、すごーく気持ちよさそうですね♪
最近はずっとお天気が悪いから、
太陽って嬉しいよね(*^_^*)
今週末はお天気だといいなー!!

リアくんと一緒に日向ぼっこしたいなぁ❤
本当にかわいい(^-^)
太陽に当たったワンコって、いい香りがして
それをクンクンするのが好きです(笑)

すももママさんへ

こんにちわ☆
日向ぼっこをする時の顔がとっても好きです♪
気が緩んだ感じでボーっとしてて(^^)
一緒にゴロゴロしたいですよね☆
ワンコの眠るときの匂いが私も好きです(^o^)
匂いを嗅ぎにいって嫌われてますが(^^;)

「リア君だけのゆっくりした時間」。。。。なんて素敵な表現でしょう!
ありますよね、そういう、わんこだけのゆっくりした時間て。。。
そういうの眺めてるだけでも、じわわ~んと幸せになります。
わんこって、すごいな。
寝がえり打ったりして、肉球のにほひがほわ~んと漂うのも、好き。

うんうん、リア君~日なたぼっこ最高よね~v-411
結構、カラダ熱くなるよね(笑)触ると「熱っ!」って思っちゃう時あるし~。
で、そらは熱くなると日陰に移動してるわ~。


私たちもゆっくり陽だまりの中でお昼寝したいよね~~~。

こんにちわ~
お久しぶりです^^
リアくん気持ち良さそうに日向ぼっこしてるねぇ▼^▽^▼♪
こっちはお天気はいいんだけど、寒い日が続いてて
ヴィヴィは風邪ひいちゃいました><
リアくんも風邪ひかないように気をつけてねっ☆彡

日向ぼっこ気持よさそうだ~ね。
あずママも一緒に添い寝したいよ~。
あずきも今なにやらカミカミしながらぼーっと日向ぼっこしてるよ。
何考えてるんだろうね~^m^。

chien mignonさんへ

こんばんわ☆
ワンコの時間って止まっているかのようにゆっくりと流れる時がありますよね(^^)
私もそんな時間を眺めるのが好きです♪
一緒の世界に入りたいけど、入っちゃいけないような・・・そんな時間(^^)
肉球の匂いが大好き♪♪
いつもチャンスを狙っては嗅いでいます(^^)

ayaさんへ

こんばんわ☆
リア家の冬はなかなか日が当たらないので
貴重な日向を楽しんでましたよ(^^)
そらちゃんも日向が好きなんですね♪
気持ちがよくてウトウトzzzしているお顔を見るのも幸せの一つですよね♪♪

vivimamaさんへ

こんばんわ☆
ヴィヴィ君、風邪をひいちゃんったんですね。。。
大丈夫かな(* *)
早くよくなりますように九州から祈ってますよ。
ママさんも風邪が治ったばかりだから無理しないでくださいね。

あずママさんへ

こんばんわ☆
いいですよね~~、日向ぼっこ(^^)
あずきちゃんも日向ぼっこしてますか(^o^)♪
ワンコの好きな時間を楽しんでいる姿をみていると
悩み事も吹き飛んじゃうくらいどーでもよくなってくる時があります(^^)
ワンコの力ってすごいですね☆

こんばんは~♪
リアくん日向ぼっこ気持ちよさそうね♪
こういうのんびりとした時間て大切ですよね。
リアくん太陽をいっぱい浴びて幸せだね~
ママさんもそんなリアくんを見ているだけで
幸せな気持ちになるんじゃないかな☆
お日様のにおいのリアくん
わたしもくんくんしたいな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ことりママさんへ

おはようございます(^^)
いいですよね、日向ぼっこ☆
一緒に寝たいな~~なんていつも羨ましく見ています(^^;)
リアの時間に入っていきたいけど
こんな時は入らせてくれないんです(^^;)
好きな時間を独り占めしたいみたい☆
ことり君も日向ぼっこ好きですか(^^)
我が仔の寝顔やウトウトzzzしている顔を見ているだけで幸せですよね(^o^)

おはよう

久々コメントです
心配ありがとうございました
順調に回復してます

リア君の気持ちわかるよん
太陽のあたたかさは特別だもんね

コタロウママさんへ

こんばんわ☆
体調は少しずつよくなっていますか?
無理をされないでくださいね。

日向ぼっこしているワンコと一緒に寝ていたいですね(^^)
いい匂いもするし♪♪
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
