スポンサーサイト


リアの様子が(^^)

おはようございます

まだまだ寒さが続きますね

そんな寒くて家の中に閉じこもっていた時のことです

どうしたの?
どうしたの??



動けない?
あれれ??

足が・・・
こりゃ~~~動けないね

毛布の中でゴロゴロし過ぎたんじゃない?


動けないね
可愛くてしばらく笑っていたパパさんとママでした
スポンサーサイト

笑ってないで助けて欲しいよねー^m^
コラーッ!!!(^◇^)
リアくん、私が注意しておいたから
今度はきっとすぐに助けてくれるはずですよん♪

リアくん、はまりこんじゃったの??
ビーズクッションかな?
動けないお顔がかわいい~(*^。^*)

わんこの困った顔って、可愛いのですよね。
リア君、バレリーナみたい♪
ああでも、すぐに助けてあげてーーー><

リアくんお手手がビーズクッションに
はまっちゃったのかな!?
困り顔のリアくんがとってもかわいくて
思わず笑っちゃう気持ち
よ~くわかります!
リアくんこのあとすぐに助けてもらえた?

こんにちわ~

色々心配いただきありがとうございました
今日はゆっくりまとめてみなさんの記事を読ませていただいてます

初詣のもう一つのお願いはなんだったのかな・・・

リア君 動けないよね
コタロウは脱いでしまってるときがよくありますよ

笑ってないで~
かわいいお顔

片方の袖にあんよ2本はそりゃ動けないわv-12
でも、リア君の困り顔と身動きできない様子見ると
助ける前に笑っちゃうの分かる~
可愛いなあe-266

あはは♪
クッションにあんよがズボ~~~~~ッと
ハマっちゃったのね^^
助けて~~のお顔がたまらなく可愛いですよん♪
パパさんにSOS出したのに笑われちゃった?
ダメだよね!

でもでもとってもかわいすぎて~
みとれちゃうんだョ~~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
