スポンサーサイト


初雪の時は・・

おはようございます

皆さまどんなお正月を迎えられましたか?

リア家は初売りに行ったりとのんびり過ごしました

年末やお正月は雪に覆われていたリア地方
そんな雪が降った日のことです
リアを庭に出してみました
雪の日
雪だよーーー

雪の日2
そうだね
去年は初めての雪だったから固まってたけど

雪の日3
・・・って今年も固まってますね・・

雪の日4
そう
庭を走り回るリアを見たかったのに残念

雪の日5
・・・っとパパさんの側を全く離れようとしなかったリア君でした

雪の日にはもう・・・
はーい

リアも家でまったりのんびりと過ごしました
スポンサーサイト

明けましておめでとう

雪のお正月だったんですね
そうだね
リア君 始めてじゃなかったね
やっぱり冷たいか・・

のんびりなお正月が一番ですよ


今年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます♪

寒い年末年始でしたよね~
こっちもちょっとだけ、積雪してました(^v^)
あらら~^m^ リアくん、今年も雪の中は走らなかったのね~(笑)
でも、そういう所もすごくかわいいよ♪

リア家にとって素敵な2011年になりますように!!
今年もよろしくお願いいたします(^^ゞ

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

けっこう降りましたね~
ことり地方も寒かったけど
雪は降りませんでした。
リアくんやっぱり固まっちゃったのね。
暖かいお家の中がいちばんだよね♪

2011年もかっこよくてかわいいリアくんの姿を
楽しみにしていま~す♪

コタロウママさんへ

おはようございます☆

お正月・・・終わるの早かった~~です。。
もう一日ぐらい欲しかったな。
コタロウ君のお家ものんびり過ごせましたか?
ホントのんびりが一番ですよね♪

せっかくの雪だったのに・・・(^^;)
もともと寒さに弱いので足を雪につけただけでピューンと逃げてましたよ。。
コタロウ君は雪は大好きかな~?

すももママさんへ

おはようございます☆

お正月終わっちゃいましたね・・・
寂しく元の生活に戻ったリアとママです(* *)

やっぱり雪とは遊びませんでした(^^;)
片足あげたまま固まってましたよ。。
すももちゃんは雪で遊んだかな~?

元気に遊んで食べて楽しく毎日を過ごしていきたいですね☆

ことりママさんへ

明けましておめでとうございます♪
今年もリア共々よろしくお願いします☆

リアは寒いのが全くダメで冬は外に出ただけでブルブル犬になっちゃいます(^^;)
雪で元気よく遊ぶ姿は・・・あきらめました(* *)
ことり君は雪は平気なのかな~?

また九州は明日雪が降るみたいです。。
今年はよく雪が降ります。

明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願いします♪
リア君、可愛いゆさちゃんになった年賀状ありまとうね♪

長崎は、意外と雪が降るのですね。
北に山脈がないからでしょうか?
我が家のお正月、お出かけしていてあわただしかったので、なんだか疲れてしまいました(虚弱な私><)
来年はおうちでゆっくりまったりしたいなあ。

リアママさん!今年もブログ楽しみにしてますよ~!
どうぞ、ヨロシクです。

リア君、雪は冷たかったでしょ~~~!
そらちゃんはこの頃お外へも出てないよ(笑)
そらちゃんの今年の初散歩はいつになるのでしょうか~~?

chien mignonさんへ

おはようございます☆
こちらこそ年賀状ありがとうございました(^^)
とっても嬉しかったです♪
今年もよろしくお願いします☆

今年はよく雪がふるんですよ。。
特に私が居る所は積もるんですよね・・
明日も雪らしいです(* *)
積もるのだけは避けてほしいものです(^^;)

暖かい紅茶でも飲んでお正月疲れを癒してくださいね(^^)

ayaさんへ

おはようございます☆
今年もよろしくお願いします♪
いつもリアに会いに来てくれて嬉しいです♪

そらちゃんも寒がりさんなんですね。
寒い時は無理してお散歩に行ってないんですが
この日は雪も積もったし~~♪って思って外に出してみたら・・・
やっぱり固まっちゃいました(^^;)
この後毛布に入ったまま出てきませんでしたよ。

おはようございます!!!

↓リアうさぎちゃんカワユイ~~~♪
リアくん今年もよろしくですよん^^

おぉ~~~~っ!
雪たくさんつもってるね~
でもリアくんは雪の冷たさは苦手なんかな??
ママとしては、雪の上走ってるのみたいよね^^

きっこ地方では、雪が降るのも珍しいくらいなので
積もってるのが羨ましいぞ~~^^

きっこさんへ

おはようございます☆
今年もよろしくお願いします(^o^)

せっかくの雪なのに・・・誰も遊ばず(^^;)
結局私もリアと一緒で寒さに負けて家で丸まっていました(^^)
きっとリアは飼い主に似たのですね(^^;)

きっこさんのところは雪があまり降らないのですね。
雪が積もったらモカ君、あずきちゃん、くるみちゃんはどんなかんじかな~?
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
