スポンサーサイト


私達のだったんだけど。。

おはようございます
今朝は雪が積もったリア地方
クリスマスも終わり気持ちはすっかりお正月
今年ものんびり過ごせそうです

昨日は綺麗にして年を越せるように今年最後のトリミングでした
トリミングの間、前から欲しかったものを買いに行きましたよ
お互いのクリスマスプレゼントに

その欲しかったものとは・・
じゃ~~~~ん
クッション1
ビーズクッション
すでにリアがのっていますが私達のです

リア君、それ・・・・パパさんとママのだよ
クッション2
?マークいっぱい出てるけど、リア君のじゃありません

クッション3
気持ちがいいのは分かるけど・・・

クッション4
駄目です

・・・・って言った矢先から
クッション5
夢の中へ

結局パパさんは・・・
クッション6
遠慮して端っこを使っていました

もう一個買おうかな

リアが着ているお洋服は私達からのささやかなクリスマスプレゼント
フリース素材でやわらかくて部屋着にピッタリです
スポンサーサイト

寒くなりましたね~
こちらも昨日の夜から雪が積もりだしました。
でも、もう晴れてきたから溶けちゃうかな~・・・・

リアくん、トリミングお疲れ様(^o^)丿
スッキリして、ますますかわいくなったね~❤
これで気持ち良く、年越しができますね♪
クッションは取り合い決定ですね~(笑)
うーん・・・・^m^
もう1つ買っちゃいますか??(笑)
リアくんの物になっちゃいそうな予感^m^

もちろん、クッションはリア君の物になりそうですね~(笑)
リア君気に入ったみたいだもんね~!!
パパさんママさんはどうぞ端っこで我慢してくださ~~い、ウフッ★

お洋服も暖かそうだな~!
愛情いっぱいのプレゼント・・・・リア君良かったね♪

こんにちわ~
ホント寒くなりましたよねぇー
雪が積もったんですか? いいなぁ~
ヴィヴィは寒がりなくせに雪は大好きみたいで
ガタガタブルブル震えながら雪遊びするんですよ^^
こっちも降らないかなぁー
あら!リアくんクッションかなりお気に入りみたいだねっ
ふかふかで気持ちいいから眠たくなるよねぇ(#^.^#)
羊さんのお洋服も可愛い~~~♪
とっても似合ってるよん(^_-)-☆

こんばんは~♪
ビーズクッションいいなぁ。
こんなに気持ち良さそうにリア君が寝ちゃったら
人間はやっぱり遠慮して端っこだわね~^m^
リア君、ビーズクッションと暖かいお洋服で
すごーく気持ち良く眠れただろうね☆

可愛いなあ。遠慮して端っこに、って、よく分かります。
私は毎晩そんな感じ。両脇をわんこに固められて、寝がえりもままならないです。
わんこって、羽毛布団やブランケットなど、ふわふわあったかいものが大好きですよね。
青空フリース、とっても可愛い!似合うねえ。リア君、青が似合うね!

こんばんわ~

九州の方が暖かい印象があるのに
雪降るんですよね 最近 異常かな・・・

リア君 今年最後のトリミングだったんですね
コタロウも26日 すっきりお正月むかえられますよね
リア君 相変わらず かわいいな

そのお洋服とってもいいよ
晴れの日に寒くてもいっぱい遊べそうだね

あらあらそれリア君のにしちゅのかな・・
でもそれ気持ちいいのよね
ママ~パパにも買ってあげてね

雪ー!なんだかそちらの方が寒そう。
ビーズクッションさんなに気に入ってもらえたらもう一つ欲しくなりますよね(o^^o)
洋服もかわいい。

こんにちはー!
リア君、ビーズクッションお気に入りですねー。
うちのラテはビーズクッションの上で粗相しちゃうので・・・
撤去せざるを得なくなりました(´・ω・`)

あ、ブログの方なんですが、
元々あるブログの方に組み込むことにしました。
また遊びにきてください♪

すももママさんへ

おはようございます☆
今年最後のトリミングして気持ちよく年を越せそうです♪
今日は雪が積もっていますよ―――!!
10センチぐらいは積もっているかも!?
パパさんとリアは今から雪遊びに行くそうです(^^;)
私は・・・家で待機♪
どうなることやら(^^)

クッションはリアも気に入っちゃってずっと乗っているんですよ~~。。。
私たちが使うよりリアが使っている方が断然多いです(^^;)
もう一個買わなきゃ・・・

ayaさんへ

おはようございます☆
九州は雪が積もりました・・・
外は雪景色ですよ~~。

クッションは・・・端っこしか使えません(^^;)
でも、リアが気持ちよく使っているのを見ると嬉しいですね☆
もう一個買おうか本当に検討中です☆

vivimamaさんへ

おはようございます☆
今朝も雪が10センチぐらい積もりましたよーー!
リアを外に出してみたんですが・・・
全く遊んでくれませんでした(^^;)
ヴィヴィ君みたいに遊んでほしいな☆
ヴィヴィ君、雪が好きなんだね~♪

クッションは・・・リアのお気に入りになってしまいました(^^;)
ふわふわしているものが好きなんですよね。
洋服もふわふわでクッションもふわふわでお気に入りの物ばかりで嬉しかったみたいです(^^)

sachiさんへ

おはようございます☆
そうなんですよね、気持ちよく寝られたら私たちは端っこ組なのです(^^;)
リアと取り合いのクッションですが
いつもリアにとられていますよ(^^)
よほど気に入ったんでしょうね♪

九州は雪が積もりましたよー!
今年は元旦も雪みたいです(* *)

chien mignon さんへ

おはようございます☆
ワンコと一緒に寝ていると起こさないようにと体が固まってしまいますよね。
固まって体が痛くなっていても気持ちよく寝ている顔を見るとそんなの平気なんですよね(^^)
ふわふわってワンコも人間もとりこにしてしまう☆
洋服とクッションがとっても居心地よかったみたいです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コタロウママさんへ

おはようございます☆
今年も残りわずかになりましたね。。

今日のリア地方は雪です(>_<)
つい先ほどリアを庭にしてみましたが、あまりの寒さに固まっていました(^^;

ビーズクッションかなりいい感じです♪
想像以上の心地よさにリアとリアママとリアパパの3人で取り合いです(^皿^)

もうひとつ買おうかなって真剣に考え中です。。。

あずママさんへ

おはようございます☆

リア地方は雪です(>_<)
朝起きたら窓の外は銀世界でした!!

リアを遊ばせようと外に出してみましたが、案の定、プルプル震えて…お家の中へ。。。
「犬はよろこび庭駆け回り♪」っていう歌は我が家には当てはまらないようです(^^;


ビーズクッションは今年最後にして最大のヒット商品でした!
リアも気に入ったらしく、3人で取り合いです(>_<)

家庭円満のため、もうひとつ購入することを真剣に悩んでいるリアパパでした。。

ゆうさんへ

おはようございます☆

リアは今のところビーズクッションの上での粗相はないみたいです。
ただ、過去にはじゅうたんの上、毛布の上、リアママの膝の上などなど、たくさんの前科があるためが…時間の問題だと思います(^^;

ブログの件、了解しました(^^)
今後ともよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~~

リアくん良いのでくくつろいでるね~~
大きいから、パパさんと一緒に使っても余裕かな?
(パパさん遠慮がちかぁ~)

リア君はトリミングも終わって年越準備万全だね♪

今年はリアくんの可愛い写真にいつも癒していただき
ありがとうございました!!
リアパパさん&ママさんともコメントを通じて仲良くなれた事
とても嬉しく思っております^^

来年もどうぞ宜しくお願いしますね♪


長崎でも雪だとニュースでみましたが
リアくん地方は大丈夫ですか??

来年もリアFamilyにとってステキな1年になりますように~

ステキなお正月をお過ごしくださいね~~♪

今年も残りわずかですね。
こちらも今夜は寒くなりそうですが、せっかくなので転勤先近くで初詣してみようかと思います(笑)。

来年もかわいいリアくんを見にきますね。
良いとしをお迎えください。

きっこさんへ

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

雪は元旦の今日も降っています・・・
でも、被害は出てないので大丈夫ですよ(^^)
雪が降って大変だけどお正月らしい日になりました。

ビーズクッションは今ではママとリアとの取り合いになっています(^^;)
パパさんが後一個買う!!って張り切ってますが・・・
どうなることやら???

きっこさんのお家に幸せいっぱい訪れますように☆

あずママさんへ

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

初詣まだ行ってないです~~
おみくじ引かなきゃ!!
あずママさん、パパさんはおみくじどうだったかな~~??

非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
