スポンサーサイト


気分転換

おはようございます

皆さまリアママのご心配をしていただきありがとうございます
とっても嬉しく読ませていただきました
すっかり元気とまではいきませんが徐々に回復しております
そんな19日の日曜日、私とリアの気分転換にハウステンボスへお散歩に行ってきました
ハウステンボス
町並みはクリスマス
夜はイルミネーションがとってもきれいみたい
今度は夜に来て見たいな

お散歩していると
誰かな?
大きなお友達に遭遇

チョッパーだよ
まあ、確かに

ハウステンボスにはワンピースグッツのショップがあります
ワンピース大ファンのパパさんいわく・・・
結構な品揃えだそう(フィギアとか

・・・っということで、
パパさん探し
買い物だよーーーー

どこへ??
もうしばらくかかるかな?


見つけた!
パパさんが帰ってくるとキュンキュンないてお散歩の要求をするリア君なのでした


おまけ
チュ!!
リアとチョッパーの写真を撮ろうと必死にだっこしているパパさん

※ごめんなさい、今日はコメント欄を閉じさせていただきますね
 遊びに来てくれてありがとう
スポンサーサイト
プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
