スポンサーサイト


素敵な贈り物

こんにちは
今日九州は初雪が降りましたよ

ご無沙汰しております
やっと熱も下がり体を起せるようになりました
でも、まだまだ油断は禁物のよう・・・
今日病院に行ったら薬を5種類ももらって帰って来ました
薬で体がだるいのか風邪で体がだるいのか・・・もうわかりません
皆さまも気をつけてくださいね
今年の風邪はかなりひどいです

12月8日、素敵な贈り物が届きましたよ
こいぬたちとの徒然草 Life with my beloved yorkiesのぱまるさんからです
ブログはこちらから→http://sonnezsvp.exblog.jp/

素敵
心温まるお手紙にリアのセーターにおやつ、サンタくまさん

ぱまるさんはワンコのお洋服を手作りされていて
ネットショップもされています
愛情たっぷりのお洋服ばかり
そちらも是非のぞいて見て下さいね
素敵2

素敵3 素敵4
素敵なグラデーション
リアの雰囲気にピッタリ
毛糸のやわらかさにビックリしました
伸縮があってやわらかくて軽くてとっても優しくて
一つ一つ丁寧に愛情たっぷり編まれているのが伝わります

憧れのセーター、似合うかな? 
素敵5

素敵6
サイズもピッタリでとっても似合っててかわいいよ~
なんだかチェロ君ミュゼ君の兄弟になったみたい

本当に素敵な贈り物ありがとうございました
素敵7

最後に・・・
ご紹介が遅くなってしまってごめんなさい
スポンサーサイト

お風邪の具合はいかがですか?
無理なさらないで下さいね^^

リアくんステキなセーター良かったね♪
とっても似合っててステキです(*^^)v
手作りなんですか?
凄いですよね~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

九州に初雪ですか??
今日はグッと寒くなったもんね(´;ω;`)ウゥゥ
これからどんどん寒くなるのかなぁ~
リアくんも風邪引かないようにねっ!
それとママさんの看病ヨロシクです^^

ご紹介有難うございます。
サイズもぴったりだったようで、安心しました。
似合ってるー♪リア君、うちのこいぬ兄弟連合に入る??

ところで、、背景でパパさんが正座してらっしゃるのが、なんとも涙を誘いました。

リアママさん大丈夫?
無理せずゆっくり休んでくださいね。
どうぞお大事に…☆

ことり県も昨日は雪が降ったんですよ~
今朝は氷点下でした(寒っ!)
お布団から出るのが辛いです~
ことりも毛布にもぐったまま出てきません。

わぁ~♪とっても素敵なプレゼント!
おしゃれなセーター
とってもよく似合っててかわいい♪
あったかそうだわ~
これで寒い冬も乗り越えられるね。
リアくんよかったね!!

素敵なプレゼントですね♪
暖かくてカワイイニット、リアくん良くお似合いです。
コレで寒い冬も楽しくなっちゃうね~!

ママさん風邪は大丈夫ですか?
今年の風邪、なかなか治んないんですよ・・・(ーー゛)
ホント暖かくされてて下さいね~
お大事に!!

本当に綺麗なグラデーション!
リアくんのさわやかな雰囲気にとってもよく似合ってますね。
ワンコの服は小さくて細かいだろうに、
手作りってスゴイですね。

風邪早く良くなりますように。

きっこさんへ

おはようございます☆

ご心配ありがとうございますm(__)m
リアママはまだまだ本調子ではありませんが、少しずつ回復しているようです☆

と、コメントを書いてる隣で咳込んでますが(^^;
今年の風邪は治りにくいみたいなので、お互い気をつけましょうね!!

とても素敵なプレゼントをいただいてリア家は大喜びです(^^)♪
サイズも測ったようにピッタリでした☆

chien mignonさんへ

おはようございます☆

とても素敵なプレゼントありがとうございました☆
サイズも測ったかのようにピッタリでした!

気持ちはすでにチェロ君ミュゼ君リア君の3兄弟です☆

背景画像(リアパパの正座)にまでコメントいただき恐縮です。
この日はなんで正座してたんでしょうね(^^;?
日々反省することが多くて…この日何を反省していたのかすら忘れちゃいました(^皿^)

最後にご紹介が遅くなってすいませんでしたm(__)m

ことりママさんへ

おはようございます☆
ご心配いただきありがとうございますm(__)m

リアママはまだ本調子というわけにはいきませんが、リアの献身的な看病のおかげもあって少しずつ回復してきています☆

ホント素敵なプレゼントをいただきました☆
感謝♪感謝♪です☆

ブログ記事にはリアママによる感想が書かれていますが、リアパパにはその辺の細かいところはよ~く分かりません(^^;

ただ、とても気に入ってます(*^_^*)
直感的に「好きだぁ~!」って思いました☆

リアとリアパパは不思議といろんなところが似ているので、彼もきっとそう思っているはずです!

すももママさんへ

おはようございます☆
ご心配ありがとうございますm(__)m

リアママはまだまだ本調子ではありませんが、少しずつ回復しています☆

ホント今年の風邪は治りにくいようで、私の身の回りの人たちはほぼ全滅状態です(^^;
リアパパも若干怪しくなってきました(>_<)
お互い気をつけましょうね!!

とても素敵なプレゼントをいただいてリア家一同大喜びです♪
これで寒い冬も楽しく過ごせそうです♪

あずママさんへ

おはようございます☆
ご心配ありがとうございますm(__)m
リアママは本調子ではありませんが、少しずつ良くなっています☆

とても素敵なプレゼントをいただきました(^^)
サイズも色合いもリアにピッタリ☆

リアの洋服コレクションにとびっきり素敵なアイテムが加わりました☆

寒い冬も楽しく過ごせそうです(^皿^)♪

おはよう~

リア君 とてもにあってるよ
優しい感じがつたわります
コタロウ家も体調不良人が続き
どたばたでしたが今のところ次の人は出てませんのでやれやれです

お互いに年末は元気でいなきゃね

コタロウママさんへ

こんばんわ☆
とっても素敵な色合いですよね♪
私も大好きな色です☆
似合ってますか(^^)
うれしいな♪

コタロウ家もドタバタだったんですね。。。
ママさんも気をつけてくださいね!
こんなに風邪がつらいとは思わなかったです(* *)
今でもご飯の味が全くしません。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
