スポンサーサイト


あたたかいかな?

こんにちは~

昨日は一日雨だったリア地方
今日は太陽も見えて日差しもあたたかです
そんな暖かな日差しも陰ってしまいそうなリアママの気持ち・・・
それは・・・車のタイヤがパンクしたの
初めてのパンク
ショックだったなーーー
・・・・んで、早速今日直しに行ったんだけど・・・
「修理できません」「タイヤ交換です」って言われてショック倍増
でも、こればっかりは仕方のないことだからしぶしぶタイヤ交換してきましたよ
思いもかけない出費でございました

そんな気持ちを吹き飛ばそうとウインドウショッピングでもしよーって思って・・・

ウロウロ   ウロウロウロ


・・・思うだけでは留まらず

こんなもの買ってきちゃいました~~~
座布団
うふふ、なんでしょう

リアのだよー
リアのだよーーー(人間用だけど)
これをひくだけで暖かくなるんですって

一番気に入ったところがここ↓
気入ったところ
「温度は体温以上になりません」ってとこ
低温火傷の危険も防げるのかなって思って
それにこれは洗濯機で洗えます

中身はこんな感じ
カミカミマン
って、早速カミカミしてチェックしてますけど
やめてください、リア君

カミカミマン2
美味しかったではありません

もう・・・・

ごめんなさい?
はーい


 
これはもう少し寒くなってから使ってみようね
どういたしまして
いいえ、どういたしまして
スポンサーサイト

ニュースで今日は阿蘇も雪が積もったとか!
九州も寒くなってきたようですね~^^。
電気のいらない毛布、いいもの見つけましたね。
これから大活躍しそうじゃないですかー!
うちも留守番が多いのでこれから寒さ対策かんがえなくっちゃ。

でへ。ってお顔、とても可愛いです。
いつも可愛いけど。

パンクは困りますね。私はほとんど運転しないので未経験です。
停車していて車を動かしたら右側を軽トラにガリガリやられたことあります。
ショックでした。。。ほんとに目の前でどんどん車を削り取られてる感じ。バンパーをだいぶ外されて。。。
その時思いました。「中古車で良かった!新車だったら泣くよ#」と。
ちなみに、助手席にいた彼によると、かなり私の不注意だそうです。
思いきり被害者のつもりだったのに。

初コメです。
いつも覗くばかりで失礼します。
リアちゃん、ホントに可愛いですね。

このほかほかマットは何処で購入されたんですか?
ウチの老犬にもプレゼントしちゃおうかなぁ~

パンク、困りますよねー・・・
私も同じ経験があります(涙)
タイヤも交換・・・ 出費も痛いし凹んじゃいますよね。
でも事故がなくってよかった(^^ゞ

リアくん、いいマットを購入してもらったね♪
これで今年の冬はバッチリかな~
触ってホカホカ感、感じますか??
これから寒くなるから、
いい感じだったら教えて下さいね~! 私も買っちゃお♪

あずママさんへ

こんばんは☆

寒くなってきましたねぇ~(>_<)
まあ、12月だから当然と言えば当然なんですが(^^;

この毛布は前々から目をつけてたんですが、寒くなったのでついつい買ってしまったんだと思います♪

リアの心配ばかりしているせいか…リアママは風邪をひいてダウンしちゃいました(>_<)

あずママさん達もお気を付けください☆

えー(/ _ ; )!リアママさん大丈夫?
こちらも声が出なくなる風邪やノロが流行ってます。お互い気を付けて過ごしましょ。
My毛布も必要よね(^ー^)ノ。

chien mignonさんへ

こんばんは☆

リアママは日頃の疲れがたまっているせいか、風邪でダウンしちゃいました。。。

私たち夫婦にとってパンクは初めての経験でした(>_<)
見事に大きな釘が刺さっていて、見つけた瞬間は…あぁ~(T_T)ってっ感じでした。

こういうのっていつ起こるかも分からないので、普段から十分気を付ける必要がありますね!
お互い気をつけましょうね!

ナオキさんへ

おはようございます☆
お返事が遅くなってすいません(>_<)
いつもブログ見にきてくれてありがとうございます。

このマットはイオンで買いました♪
商品名は「東京西川のほかほか座布団シート」です。

実際に使ってみたんですが、座ってすぐにじわっと暖かさを感じることができるので、きっと効果はあるんだと思います☆

我が家ではこの冬重宝しそうです(^^)

これからもよろしくお願いします☆

すももママさんへ

おはようございます☆

タイヤ交換・・・たしかに痛~い出費でした(>_<)
でもホント事故がなくてよかったです。。

実際に私たちも使ってみたんですが、マットはなかなかいいですよ!!
触った感じはさらっとしてるんですが、すぐに暖かさを感じることができるので、きっと効果はあるんだと思います☆

低温やけどの心配もないし、お留守番のときでも安心です。
この冬、リア家では重宝しそうです!

あずママさんへ

おはようございます☆

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
リアママは少しずつよくなってはきてるみたいなんですけど・・・まだまだきつそうです(>_<)
私の身の回りの人たちはほぼ全滅です(--;

そんな中でも元気なのはリアだけです!
この辺は見習わないといけないですね♪

ホントお互い気を付けて過ごしましょう(^^)/

早くよくなーれ

コタロウママさんへ

おはようございます。
今日のリア地方はちょっと冷え込んでますが、とてもいい天気です。

ご心配ありがとうございますm(__)m
リアママはまだまだ本調子ではありませんが、少しずつ回復してきているようです☆

ただ、リアパパが少し怪しいかも(^^;
今年の風邪は治りにくいみたいなので、お互い気をつけましょうね!!
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
