スポンサーサイト


リア写真館

続きです

出来上がりはどうかな?

では、リア写真館へようこそ
写真1

写真2

写真3

写真4
なかなか決まっているでしょ


ここからは撮影も終わってリラックスタイムのリア君です
写真5

写真6

写真7
やはりプロに撮ってもらうと違いますね すばらしい
大満足の撮影会となりました
ありがとうございました

年賀状用はまた別に撮ってもらいましたので
かわいいリアウサギは後日お披露目したいと思います

スポンサーサイト

ちゃんとモデルさんしてますね~★すごいすごい!
いいな~、そらも可愛く撮ってほしいわぁ~ん(笑)
プロのカメラマンさんに撮ってもらえるなんて、リア君いいな~~~★

年賀状はリアうさぎなのね~?ウフッ、絶対可愛いし♪
リアうさぎちゃんのお披露目を楽しみにしてるねv-10

ayaさんへ

こんにちは☆
意外にちゃんとモデルをこなしていたので私たちもビックリしました。
でも、リアはカメラや機材にビックリしてたみたい。
もしかして怖くて固まっていたのかも(^^;)
カメラマンのいとこが事務所を立ち上げたので
そのチラシに使わせて欲しいっていう事だったんですよ。

リアウサを楽しみにしててくださいね(^o^)♪

すごーい。本格的な撮影ですね!!
一度、家で雑誌の撮影をしたことがあるのですが、カメラマンはプロの方ですが普通に撮ってらっしゃいました。
よく見るとリア君の髪形(耳毛とか)はすごく複雑なんですね。
なかなか似合う子はいませんね。
ポーズを決めたリア君も可愛いけど、いつものぽわ~んとしたリア君がやっぱり一番好きかな♪

こんにちわ~

わあ~決まってる 決まってる
リア君 かっこいいな

年賀状はまた違う写真なんだね
楽しみ~

お耳の毛 なかなかいいよー

リア家はプロ 我家は三女だから
年賀状どうなることやら・・・

今日は寒いコタロウ地方ですよ

おぉ!!! 素晴らしい写真ですね~
さすがプロ♪
うさちゃんバージョンも楽しみです(*^。^*)
いいな~ うちもプロに来て欲しい❤

わが家もコタママと一緒で、私の撮影・・・・
しかもまだ手もつけてない(年賀状も買ってないです…)
どうなる事やら、です(笑)

こんにちは♪

流石にプロのカメラマンさんですね~
イケメン・リア君がますます輝いてますねっ
ちゃんとモデル座りも出来て可愛いですi-179

リアうさぎ君も楽しみにしてますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~♪
いとこにプロのカメラマンさんがいるなんてヽ(゚Д゚;)ノ!!
リア君が羨ましいなぁ~~~(笑)
イイ子でモデルさん出来てるし~
リア君カッコイイ~よ~♪
年賀状用の撮影もしてもらったんだね^^
リアうさちゃん 楽しみにしてますよん(^^♪
うちは・・・なかなか思い通りに撮影できなくて(;^_^A
年賀状なかなか作れませんよ(>_<)

chien mignonへ

こんばんは☆

写真撮影かなり本格的でした☆
次々と機材が運ばれてきて、みるみるうちにスタジオができてきて・・・普通にびっくりしました(*_*)

撮影中のリアは緊張してプルプル震える場面もありましたが、なんとか無事終了!
撮影終了後のリラックスした表情がなんとも言えず良かったです。

髪型を褒めてもらってうれしいです(^^)
髪型はリアママのこだわりで1年以上かけてやっとここまできました!

今後どんな髪型になっていくんでしょうか?
その答えを知っているのはリアママだけです(笑)

コタロウママさんへ

こんばんは☆
今日はリア地方も寒いです(>_<)

去年は自分達で年賀状用の写真を撮ったんですが・・・それなりでした(^^;
今年はバッチリ写真を撮っていただいたのでとても満足しています(^^)

リアウサギもなかなかいい出来です!
楽しみにしててくださいね(^皿^)♪

すももママさんへ

こんばんは☆

ホントさすがプロですよねぇ~♪
自分達では撮れないような写真ばかりでとっても満足しています☆

感謝♪感謝♪

リアウサギもなかなかいい感じで撮れているので、楽しみにしててくださいね(^^)

あやさわ母へ

こんばんは☆
コメント&いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

ホントさすがプロですよねぇ~♪

撮影中は思っていた以上にお利口さんで雑誌で見たようなモデル座りも出来ました☆
親バカですが、ちょっと感動しちゃいました☆

リアウサギもなかなかいい感じに撮れているので楽しみにしててくださいね(^^)

※youtubeの方もチャンネル登録させていただいてます。
今後ともよろしくお願いします。

vivimamaさんへ

こんばんは☆

今回はホント贅沢しちゃいました(^^;
なかなか体験できないことですよね!

撮影中のリアはお利口さんで、モデル犬みたいなポーズもなんとなくできてるでしょ!?

我が家の年賀状は写真だけはバッチリです(^^)b
あとは宛名書き・・・頑張ります!

わぁ~~素敵な写真ですね~。さすがプロ!
親戚にカメラマンがいらっしゃるなんてうらやましいわぁ!
自宅で撮影だなんてリア君もリラックスできていいですね^^。
ウサリアくんも楽しみにしていまーす。

あずママさんへ

素敵な写真ですよね☆
私達もそう思ってます(^皿^)♪

ホントここまで違うもんなんだなぁ~って感動しちゃいました☆

ウサリアの完成度もなかなかですよ(^^)
ぜひお楽しみに♪
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
