スポンサーサイト


使い方

今日はベットの使い方について紹介します

先日、リアの新しいベットを買いました
新しいベット
フワフワで中にもぐれるようになっています
もぐって寝てくれると暖かそうでしょ


でも彼はね、
なぜ?
挟まるのがお好き

どうして~~~

せっかくフワフワの布団が上に乗っているのにーーー




リア君、そのベットの使い方が違うような・・・
使い方が・・・




違うような
でもさ、、、、でもさ、、、、

そこに寝ても暖かくないんじゃないの???

上にフワフワのお布団があるとよーーー








それがいいのね


ベットの使い方っていろいろですね
スポンサーサイト

わーい。我が家も挟まるのがお好きですよ!
ちなみに私も、手足を軽く挟んで寝るのが好きです。
枕とか、布団だったら布団の下とかに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~
リアくん暖かそうなベッド買ってもらったんだね♪
挟まるのが好きなんだねっ▼・ェ・▼
間に挟まってるからそこでも暖かいのよね^^
挟まってる姿も、またカワイイ~♪
リアくんは何をやってもカワイイよねぇ~
ヴィヴィはね、たまーに自分のベッドの屋根つぶして
上に寝てるのよww
それで寒くなるとお布団の中に潜り込んでくるの(^^ゞ

おはようございます!
リアくんのベッドあったかそうでいいね~♪
でもリアくんは挟まれるのが好きなのね(笑)
めちゃめちゃかわいいな~♪
挟まれるのも気持ちよさそうだけど
ベッドのあったかさがわかったらもぐってくれるかな?

↓プルプルリアくん
まるでことりを見ているようで笑っちゃいました!
行動がまるでおんなじですよ~

リア君、挟まってるね~~~!
この毛布にちゃんともぐったらもっと暖かいと思うよ~~(笑)

うちのそらは・・・ソファーの上に毛布を置いておくと、自分でもぐっていくよ★で、中に入ってるのに気付かなくて何度も上に座ってる家族達・・・です(汗)

↓動画観たよ!
震えてるの・・・寒いからかと思ったら~~~、ご飯を待ってて嬉しいんだね、きっと。
そらは、私が帰宅するとブルブル震えてお腹を見せます(笑)
リア君、ご飯の時間が大好きなんやね~!そらはご飯前こんなに期待に胸ふくらませてないよ~(大笑)

おはよう~

うフフ  リア君流 ベットの使い方だね
中に入ると暖かそうなのにね・・・

リア君 好きにさせてよ~のお顔
上目使いでかわいいな

僕が気に入ってるんだからいいじゃないの・・かな

なかなか子供は親の思う通りにはいきませんよね

chien mignonさんへ

せっかくフワフワのお布団みたいなベットなのに
そこに入らなくてもいいでしょ~~~って笑っちゃいました(^^)
何が気に入るかわかりませんね☆
でも、それが私たちを笑顔にさせてくれるのだから☆
不思議な力です(^^)
わんこって挟まるのが好きなのですね~♪

vivimamaさんへ

最初は上に乗って休んでいたんですが
ふと見ると・・・挟まっていたんです(^^;)
寒かったのかな~??
でも、お布団みたいになっているんだよーって教えても教えても
挟まるの・・・(* *)
よほど気に入ったみたい(^^)
ヴィヴィ君は寒くなったら一緒にお布団に寝んねなのですね♪
一緒に寝るとお互い暖かいですよね♪

ことりママさんへ

せっかく中までフワフワで暖かいのに・・・
フワフワの中に入れてもすぐに出てきちゃうの(* *)
そして、、挟まるの(^^;)
見つけたときは大笑いでした☆
今では好きなように挟まらせてます(^^;)

ことり君もプルプルしちゃうんですね~♪
一緒だーーー☆
リアはね、ご飯をもらえるまでプルプルしちゃうの(^^;)
食いしん坊なのです。
ことり君も「ご飯」って言葉が大好きかな☆

ayaさんへ

こんばんは☆
そうなんですよね、、、この中に入ってくれたらもっとあたたかいと思うんですよね。
本犬はこのはまり方が気に入ったらしく
中に入れてもすぐ出てくるんです(^^;)
なので今はフワフワの部分を下にしてクッションの上においています。
そらちゃんみたいに自分でもぐるようになったらお留守番の時も心配ないのですが☆

そらちゃんのブルブルも嬉しい表現ですね(^^)
お留守番がんばったよーーー!みたいな感じかな☆
リアは今日もブルブル犬でした。。
ご飯の1時間も前からふるえちゃって(^^;)
食いしん坊なのです。

コタロウのママさんへ

こんばんは☆
親の思うようにはいきませんでした。。。。
中にもぐって寝んねして欲しいって期待を膨らまして買ったんですが・・
その期待も叶えられそうにありません(* *)
でも、一応使ってくれているので「良し」とすることにします(^^)
ママさんにもリアの気持ちが聞こえましたね(^o^)
まさしくママさんが書いてくれてた通りの気持ちだったと思いますよ♪

うちとこのラテもベッドの使い方間違ってますヾ(;´▽`A``
ワンコもそれぞれお気に入りがあるんですよねー!
でも、このベッドも気持ちよさそうですね^^
うちがもぐってみたいくらい(*´∇`*)

こんにちは

使い方は違うけど使ってもらえてよかったですね^^。
あたたかそうなベットでだからいつか本当の使い方がわかるようになるよ~!こればっかりは根気ですよね。

前回の動画見ました!そのときあずきがひざの上にいたのですが、リアくんのきゅんきゅんに首をかしげて心配そうにしてました^^。
あずきもあんまり待たせすぎるときゅんきゅんいいますよー^^。
気持がわかったのかな~^^。

このベッドとってもあったかそう~♪
くるみも鎌倉ベッドを屋根なしに
リフォームしちゃったので、これから寒くなるのに
不安な私・・・・
このベッドだと暖かそうでいいなぁ~~と思っちゃいましたが~

リアくん!使い方ちょいと違うね(笑)
確かにこれでも暖かそうだからいっかぁ~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ゆうさんへ

こんにちは☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

せっかく暖かいべっとなのにね。。。
何度教えてもこうやって下にもぐってるの(^^;)
まあ、寒くなければいいんですけどね。
中にもぐってくれる日が来たらお祝いしなきゃ(^^)

あずママさんへ

こんにちは☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

いつの日か中にもぐってくれる日がきますように☆
願いは届くでしょうか(^^)
リアはこのベット、ものすごく気に入ってはくれてるんです(^^)
今でも使い方がーーー・・・

あずきちゃん、リアの声に反応してくれたんですね~~~♪
気持ちが通じたのですね~(^^)
嬉しいな♪

きっこさんへ

こんにちは☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ベット暖かそうでしょ♪
でも、そんな私の願いは届かずじまいです。
仲間でフワフワしてて私たちもこれで寝たいくらい(^^)
リアはこの使い方がとってもお気に入りになって
今でも私の横で寝ていますzzz
くるみちゃんは屋根なしにしちゃうんですね。。。
これから寒くなるので心配ですよね。
親の気持ち仔知らずですね(^^;)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
