スポンサーサイト


ブルブル犬

こんにちは~

寒くなりましたね

外より寒い・・・リア家です

いきなりですが、動画を見てください
[広告] VPS

ブルブルふるえているのがわかりますか?

これは「ご飯ちょーだい」のブルブルなんですよ

いつもご飯前になるとふるえだすんです


そして、大好きな言葉「ご飯」が聞こえると・・・
[広告] VPS

こうやって嬉しさを表現します

みなさんのワンちゃんはどうですか?
スポンサーサイト

こんばんは~v-280
!!( ; ロ)゚ ゚ エッ リアくん「ハヤクご飯チョウダイ!」の
アピールがプルプル震えちゃうの(*^_^*)可愛いねぇー♪
うちの子は、そんな可愛いアピールしませんよぉー!
ご飯にしよっか? って言うといつもご飯を食べている場所へ
移動して座って待ってますよww
リアくんみたいに可愛くプルプルアピってくれないかなぁ~
(絶対ないだろうなぁーw)

おはよう~

リア君 震えてるのよくわかりますよん
コタロウはよしをじっとひたすら動かないで待ってるだけです
ご飯は見ないようにしてますが・・・
多分 見るとがまんできなくなるからかな

リア君のブルブルかわいい~

遅れちゃいましたが・・・
リアパパさん&ママさん!!結婚記念日おめでとうございます♪
仲良しなパパさんとママさんとてもうらやましいなぁ~って
思ってました(*´σー`)エヘヘ
いつまでもステキなご夫婦でいて下さいね♪


リアくんはご飯前にプルプル震えちゃうの??
家の3わんはどうなんだろ~?
ちょっと観察しなきゃ~~^^
ご飯を用意し始めたら、くるみは大騒ぎ!!
わんわん吠えちゃうし、私の足にタックル・・・・
嬉しさを表現してくれてます(笑)

リアくんのキューンキューンって可愛い鳴き方~♪
可愛いですね~~~

うちもご飯前になるとブルブル震えるよ~^^
でも「ご飯」で可愛くキュンキュン言うリア君とは違って
ご飯目の前にすると同じキュンキュンでももっとうるさいの。
リア君奥ゆかしいね~♪

vivimamaさんへ

こんにちは~♪
このブルブルがご飯食べるまで続くんですよーーー。
何にも食べさせてない仔みたいに(^^;)
ご飯までの間にはおやつもしっかり食べているんですけどね。
ヴィヴィ君はおりこうさんですね(^^)
リアもヴィヴィ君みたいに座って待ってて欲しいな☆

コタロウママさんへ

こんにちは~♪
ブルブル震えてるのを見ると切なくなるのでやめて欲しいんです。。。
ご飯の時間の1時間前から震えてることもあるんですよ・・・
自分のご飯を用意しているっていうのがわかるみたい(^^;)
こっそり作っていてもバレちゃいます。
リアもコタロウ君みたいにじっと待っててほしいな~。

きっこさんへ

こんにちは~♪
ありがとうございます(^^)
まだまだ未熟な2人と1匹ですがあたたかく見守ってください(^o^)
これからもよろしくお願いします☆

ご飯の時はくるみちゃんは大騒ぎしちゃうんですね(^^)
リアも待ってられナーイ!!って最初は大騒ぎしてるんですが
だんだん・・・ブルブルし始めるんです(^^;)
たぶん、我慢の限界みたい。
ご飯を喜んで食べてくれるのってとっても嬉しいですよね。

sachiさんへ

こんにちは~♪
こころ君もブルブルしちゃうんですね~(^^)
一緒だーー♪♪
「ご飯」っていう大好きな言葉が聞こえると
例え私達のご飯でも反応しちゃうんです(^^;)
もう一回もらえるとか思っているのかな~(^^)

こんにちは 体調不良でだいぶご無沙汰しちゃいましたね
記念日おめでとうございました♪素敵なご夫婦なのが想像出来ます♪♪

ところでエフくんの4サイズが知りたいなー
首周り 胸周り 着丈 体重 です
多分チェロと同じくらいのサイズかなーと思いますが、どうかなあ?

このプルプル感と、切ない声!
我が家のチェロにそっくりです。
容姿も似てるし、二人並べてプルプルさせた日にゃ。。。!
可愛い嵐だろうなあ。
リア君の切ない声に、チェロが反応しましたよ。

ぱまるさんへ

こんにちは☆
体調はもう大丈夫なのですか??
無理されませんように☆

記念日へのコメントありがとうございます(^^)
これからも見守っててください(^o^)
よろしくお願いします☆

リアの4サイズは
首周り 17~20cm
胸周り 27~32cm
着丈(シッポの付け根まで) 28cm
体重 2.3kg           です。

chien mignonさんへ

チェロ君にそっくりなのですね~~~♪
嬉しいな(^o^)
ご飯がもらえるまでリアはこうやってプルプルしてるんです(^^;)
食いしん坊でしょ☆
チェロくん、リアの声覚えてくれたかな~♪
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
