スポンサーサイト


現行犯

こんばんは
今日はとっても風が強かったリア地方
だんだん冬に近づいてますね
っと季節を感じている頃・・・



これな~んだ
って、これなにーーー???



誰がしたの?
誰がしたって・・・
あなたしかいないでしょ


お顔みせてごらん








証拠が・・・
証拠が残っています



逃げた・・
まだ言い張りますか





素直に
そう、楽しかったの

食べてないならいいのよ
スポンサーサイト

この袋の中には何が入ってたのかな~??

リアくん、ママにバレチャッタね^m^
でもしちゃダメな事をしてる時って
すごーく静かで
こっちが気付かないんですよね~(笑)
今度はバレない様に、
しっかりとパパさんのせいにしちゃおうね(^v^)

はじめまして!

「Cafe Latte」のゆうです。
早速遊びにきてしまいました(。・・。)

リアくん、めっちゃかわいいですねー♪
いたずらっこみたいですけど、それもまたかわいいです。
うちも楽しく育てて行こうと思います。

また遊びにきますー(*´∇`*)

おはようさん

あらあらリア君ばれたか~
お口もきれいにして証拠残さないようにしようね・・・

こういうのワン好きですよね
これしてる時静かだし・・・

ママにあんまりおこられなくて良かったね

今日はコタロウ地方寒いですよん

すももママさんへ

こんばんは☆
何か美味しいニオイがしたんでしょうね。。。
おとなしくしてるな~~って思った時はいつもいたずらしてます(^^;)
届くところに置いていたのが悪かったんですが(^^)
ビリビリにちぎって遊ぶのが楽しいみたい(^o^)
パパさんがしてたら怒れるのにね。

ゆうさんへ

こんばんは☆
早速遊びに来てくださってありがとうございます(^^)
とっても嬉しいです♪♪
もうすぐ2歳になるというのに
見ての通りリアはいたずら大好きなんです。。
だけど、そんなところも可愛くて(^^)
いたずらした後は一応ごめんなさいの顔はするんですが・・・・
すぐ、またいたずらしてます(^^;)

また、遊びに来てくださいね☆

コタロウママさんへ

こんばんは☆
お口に綺麗に証拠を残してくれてましたよ(^^;)
笑って怒る気力もありませんでした(^^)
ちゃっかりボクしらな~いって顔してましたけど・・

ちぎったり破いたりするのって好きですよね。。
ただちぎるだけならいいのですが
リアの場合食べてしまう可能性があるので心配なんです(* *)

ぷは(笑)こりゃリア君言い逃れは出来ない現行犯だぁね^^。

楽しかったのかぁ~~。

でもお腹イタイイタイなっちゃうよ~~。

こんばんわー

あらら(^v^)リアくんやっちゃったね~
うちのヴィヴィもたまに悪戯するのよ
私に見つかるとダッシュで逃げるしww

イケナイ事だと分かってるから可愛いお顔で
ごめんなさいするのね(^^
食べなきゃいいけどね 見てない所でやられると
心配ですよね^^;

あずママさんへ

こんばんは☆

リアはひとりぼっちの時間が長くなるといたずらをして私たちの気を引こうとするんです(^^;

散らかすだけなら全然いいんですけど・・・いつか痛い目にあうんじゃないかって心配が絶えません(>_<)

そんな心配をよそに、本人はやりたい放題です♪

vivimamaさんへ

こんばんは☆

ヴィヴィくんもやっちゃうんですね(^^;
リアはひとりぼっちの時間が長くなるといたずらをして私たちの気を引こうとするんです(^^;

本人達は楽しいからいいんでしょうけど、お互い心配が絶えませんね(>_<)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
