スポンサーサイト


大好きな場所☆

こんばんは

私がコーヒーを飲もうと座ったとたん
目の前にはこんなカワイイ仕草をした仔が
毛布の中で
お手手そろえて毛布の中からこんにちは


毛布の中で2
だって、かわいいのよ~~~

っと、パシャパシャ写真を撮っていると・・・




毛布の中から











怒られました
怒られたのであります


毛布の中でゆっくりまったりが大好きなリア君なのでした
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう(^o^)丿

リアくん可愛いお顔をちょこんと出して=^_^=
お写真たくさん撮ってもらったのねぇ~♪
こんなにかわいいお顔で見られたら
たくさん写真撮りたくなっちゃいますよねU^I^U
最後の舌をベーッって出してるお顔もすっごくカワイイ~
毛布の中でマッタリ~気持ちいいもんね^^

そそ!ヴィヴィが着ていたマナーズボン!ズボン形だから
回っちゃう心配なしですよん(*^^)v

うはっ、か~わ~い~い~♪
こんなに可愛い姿を見せられたら
写真撮っちゃうよぉ。
怒られても、またそれも可愛いしね~。
どんどんパソコンに画像がたまってっちゃうね!

コーヒータイムの目の前に
こんなに可愛いリアくんがいたら
ステキなコーヒータイムになったでしょ~♪
ほっこりしちゃいますよね^^

前回の動画もむっちゃカワイイね!
舌チョロ~~♪萌え萌えでした^^
寝顔見てるだけで幸せな気分になっちゃいますよね~~♪

そうそう、毛布の中から顔を出してるのって超かわいい~ですよね!
↓動画、観ました~~~★どれも可愛い~!
3つ目の眠そうなリア君見てるとこっちまで眠くなってきました~~~v-411

リアくん、かわいいーっ♪
ごめんなさい・・・ 気のきいたコメントも書けず、
もうそれしか言う事がないですー(*^_^*)

↓の動画もかわいいー!!!!
ホント、カワイイしか出てこなくって(照)
癒されちゃいました❤ ありがとう~

寝起きのお顔もかわいい~~~~!^^。
特集記事も観ましたよ~~”もう写真撮ってもつんつんしても、そのままの格好なんですね~、へそ天になってぐっすり寝てるリア君ににんまり癒されました。
よっぽど気持ちよかったんだろうね~~。
あぁかわいぃ~~!いい写真と動画ですね~。

vivimamaさんへ

こんにちは。
お返事が遅くなってすいません(>_<)

リアは毛布があるとすぐもぐりこんでしまうんです。。

少し前まではもぐりこむのにも一苦労といった感じでしたが、
最近ではコツをつかんできたのか、あっという間に毛布の中へ。

そして1回もぐりこむと、ご飯やトイレなど、自分が用事ある
ときしか出てこないんです(^^;

今年はリアにとって2回目の冬なので、彼なりの冬対策を身に
つけているんでしょうね(^^)♪

sachiさんへ

こんにちは。
お返事が遅くなってすいません。

我が家のデジカメはリアを撮るためにあるようなものです。

我が家のパソコンはリアの画像を保存するため、ブログを
書くためにあるようなものです。。

気が付いたらリア中心の生活になっていました(^^;

きっこさんへ

こんにちは。
お返事が遅くなってすいません。

最近、日中でもリアのために毛布を出していることが多くあります。

そのせいもあってか、リアは一日の大半を毛布の中で過ごしています。

ただ、私たちがコーヒーを飲んだり、おやつを食べようとすると
寝ているはずのリアがちょろっと顔を出しているんです。

「自分たちだけずるい!!」と言わんばかりの顔でこちらを見てます(^^;

おもしろいもんですね♪

ayaさんへ

こんにちは。
お返事が遅くなってすいません。

動画なかなか良かったでしょう♪
今回の動画は我ながら満足しています☆

これからはちょいちょい動画もUPできたらなって思ってま~す♪

すももママさんへ

こんにちは☆
お返事が遅くなってすいません。

そんなにほめていただいて…恐縮です(^^;

これからはちょいちょい動画もUPしていきたいなって思ってま~す♪

あずママさんへ

こんにちは☆
お返事が遅くなってすいません。

熟睡しているリアはつんつんする程度では動じることはありません。
ただ、あんまりしつこいとあきらかに嫌な顔でこちらを睨んできます(>_<)

また、それがかわいくていじっていると、ゲージに戻ってしまうことも(^^;

そんなことを日々繰り返しながら癒してもらってます(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
