スポンサーサイト


活躍するかな?

こんばんは
今日の九州地方は黄砂がひどかった・・・
洗濯物も外に出せないくらい
車もドロドロ~~~
でも、そんな中雑貨屋さんに行ってこんな物を見つけてきました
オレンジの入れ物?
ずっと探していたものにちょうどいいかな~?って思って

なんでしょうね。
うふふなんでしょうね?
リア君、この中に入ってみてよ

ピッタリ
高さが足りないような気がするけどいいじゃな~~い
これからの季節活躍するかもね
でも、リア君には内緒

な~に?
な~~~に??



はいはい(^^;)
はーーい。。。


みなさん、何に使うかわかりましたか?

そう、これはリアのお風呂
大きさもお値段も手ごろでいい物見つけちゃったかも~~
スポンサーサイト

こんばんわ~

いいもの見つけたね~
ちょうどいいサイズだわ
コタロウはすぐ飛び出ちゃうからだめだけれど・・
リア君は一人で出れない高さかな

黄砂すごいんですね
こちらも一日曇ってましたよ
でも車がすごくはならない程度

なんだかお天気がはっきりしない感じなんで
お出かけはやめました~

ちょうどよさそなお風呂見つけちゃいましたね~~^^しかもかわいい。
これでぬくぬくお風呂が楽しくなってくれるといいですね。
リアちゃんの鼻でか写真がかわいかったぁ~。
お魚(わかさkな?)おいしそ。
リアちゃんもご飯の前からハウスにいるのね。わかるんだねぇ~~。
お魚もレンチンで使えるんですね。

黄砂凄かったですか??
土曜日は体育館⇒お家で外には片道5分しかいなかったので(笑)
気にならなかった私~^^
車ドロドロですか??
うちも駐車場見に行って来なくっちゃ(´・ω・`;A) アセアセ


リアママさん良い物見つけましたね~~♪
うちも洗面器じゃ小さいなぁ~と思ってたんだ~
何に使うかはリアくんには内緒なのね!!
リアくんは大人しいね~^^
うちの仔達多分ジャンプして逃げ出しそう(笑)

お風呂で濡らされるまで逃げ出すチャンスを狙ってる
うちの3わん・・・・
困っちゃうよぉ~~

こんにちは♪
リアくん地方は黄砂がすごかったんですね。
車もドロドロなんて、大変でしたね!

わぁ~ちょうどいいサイズのお風呂ですね♪
元気が出そうなビタミンカラーで
お風呂に入るのが楽しみになりそう♪
リアくん良かったね!

黄砂すごいですよね・・・
九州は本当に特にすごそう(汗)
黄砂が来ると、喘息が出て体調不良です(ーー゛)
お願いだから植林しろ! と言いたいです~!!

ちょうどいいサイズのお風呂ですね^m^
うちの子は出ちゃいそうだけど、
リアくんにはピッタリ★
このお風呂、リアくんさっそく使われちゃったかなー!?

こんにちは~
土曜日?黄砂がすごかったんだぁー
洗濯物 外に出せないのはツライですね><
車も汚れちゃうと この時期の洗車は嫌ですよね・・・

リアくん可愛いお風呂買ってもらったのねぇ~♪
サイズもピッタリで良かったねん^^
ヴィヴィは大きいからプールにお湯を溜めて入ってるのw
可愛いお風呂。。。欲しいなぁー

コタロウママさんへ

こんばんは☆
ずっと探していたんです、お風呂♪
高さは・・・飛び出る高さなんです(^^;)
たぶん飛び出てきて大暴れすると思うけど
慣れてくれたら~~って思っています☆

黄砂は九州の方がひどかったみたいですね。。。
せっかく洗った車も・・次の日には砂の塊が!!!
こんな時期に黄砂が来るなんて珍しいのかもしれないです。

あずママさんへ

こんばんは☆
ペット用のお風呂って・・大きすぎたりしてて欲しくても買えなかったりしてたんですよ。
でも、これなら大きさもちょうどいいし
使わない時は洗濯物いれたりして使おうかと思います☆
これバケツ達と一緒のところに置いてあったんです(^^;)

魚、とっても美味しそうに食べてましたよーー♪
ご飯を作っているとわかるんですよね。
食べるまでずっとキュンキュン言ったりブルブル震えたり勝手にハウスしたりしてます(^^;)
見事な食いしん坊です☆

きっこさんへ

こんばんは☆
黄砂は九州の方がひどかったみたいですね。
天気でも霧がかかったみたいになってましたよ。。。
前日に車を洗ったばかりなのに・・・ショックでした~~~(* *)

リアにはまだ内緒なんですよ~~~お風呂(^^)
リアもお風呂がキライで隙を狙っては逃げ出そうとするんですよ。。
ジャンプして飛び出せる高さだけど
慣れてくれたらな~って思っています。
気に入ってくれるといいな☆

ことりママさんへ

こんばんは☆
九州はひどかったみたいですね。。。
外を歩いていると目に砂が入って大変でした。

ずっとお風呂をさがしていたんですよーー。
ペット用を買っても置く場所ないし、
これなら使わない時は洗濯物など入れて使い道もあるし☆って思って買ってみました♪
この中にお湯が入ってしまうと逃げ出してしまいそうな高さだけど
使ってみるのが楽しみです♪

すももママさんへ

こんばんは☆
喘息つらいですね。。。
大丈夫ですか??
私は花粉でも黄砂でも車の排気でもアレルギーが反応してしまうので
今回の黄砂は予想外で辛かったです(* *)

お風呂、まだ使ってないんです。
なのでリアにはまだ内緒♪
リアはもしかしてこれ・・・ボクのハウス??なんて思っているかも!?
お風呂だと知ったとたん、、、大暴れすること間違いなし!!ですが(^^;)

vivimamaさんへ

こんばんは☆
黄砂ひどかったんですよーーーー。。。
黄砂でアレルギーが反応して目がしょぼしょぼして辛かったです。
九州は特にひどかったみたいですね。

お風呂探してたんです~~♪
去年の冬は湯船にお湯をためたりしてたんですが、
お湯の量も結構ためなきゃいけないしもったいないなーって思ってて。。
リアが浸かってくれるかどうかは・・・まだ疑問ですが(^^;)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
