スポンサーサイト


食べれるかな?

パパさんがどうしても欲しいって言ってスーパーでもらってきた物・・・

何故そんなに欲しいのか・・・それは、リアと遊ぶため

その物とは、これ↓
ポッキー?

リアに見せてました
なにかな?
なんでしょう?

たべれるかな?
どうでしょうね??


その様子を動画でどうぞ
[広告] VPS





残念でした
そうだよね


パパさんはこの様子を満面の笑みで見ていました
満足だね、パパさん
スポンサーサイト

パパさん、リア君の為に(≧m≦)

食べられるものではなかったけど
こんなふうに興味津々で遊んでくれたから
パパさんが満面の笑みを浮かべるのも
分かるわ~♪

パパさんもリア君も可愛い☆

( ・ω・)ノオハヨウ♪

リアくん大きなポッキーもらったねぇ~(^^
食べれないけどw パパさんと遊べて楽しいよねっ
カミカミ・チョイチョイ可愛い~~~♪
ヴィヴィならきっと、すぐ破壊しちゃいそうだよww
朝から可愛いリアくん見れて嬉しい~(*^_^*)

リアくん食べ物じゃなくって残念~^m^
コレが食べ物だったら、きっと大喜びだね♪

でもすごく大きなポッキー
コレすごくかわいいですね☆
それをもらってくるパパさんも
なんだかかわいい~!!
リアくん、また遊んであげてね(*^_^*)

おっきなポッキーいいな~^^
これもらえるの??(私も頼んでみようかしら)
リアくん!ポッキー食べれなかったね・・・
でも、リアくんの可愛い動き見れて嬉しかったょ~~
お手手でひょいひょいって~カワイイ~~♪
パパと一緒に遊べて良かったね^^


実際にこの大きさのポッキーあったら
食べ応えあるやろなぁ~(*´σー`)エヘヘ

こんばんわ~

キャー パパさん 私もそんな大きいの食べたい

リア君 けっこう遊んでるじゃないの

パパさんもいっぱいリア君と遊びたいよね

可愛い~

おっきいポッキー、チョッと不気味そうだけど
楽しそうに遊んでますね(^^♪
パパさんが頑張って(^-^)もらってきてくれたカイがありましたね!

リアくんと遊ぶためにもらってきたなんて
パパさん素敵~♪
リアくんがお手手でちょんちょんしてる姿
めちゃめちゃかわいいなぁ!

大きなポッキー食べられなかったのは残念だけど
パパさんと楽しく遊べて良かったね♪リアくん♪

リア君もパパさんも、可愛すぎー♪><

sachiさんへ

こんばんは☆
そうなんです、リアと遊びたいからあれ欲しい。。。だって(^^;)
他にもらっているのは子ども連れのお母さん☆
店員さんもまさかワンコ用にもらっているとは思いませんよね。

パパさんはニコニコ・デレデレな顔で見つけていました。
誰にも見せられない(^^;)

vivimamaさんへ

こんばんは☆
一緒に遊べて楽しかったみたいですよ~~♪
って言いたいとこですがパパさんがリアに相手してもらってた感じかな~(^^;)
ポッキーを初めて見たときは近寄ったり離れたりして☆
カミカミ攻撃もしてました(^^;)
今では慣れてしまって破壊しそうです。。。

すももママさんへ

こんばんは☆
こんな大きいポッキーがあったらいいなーって思いましたよ☆
食べ応えありそうですよね(^o^)

スーパーでいきなり「これが欲しい」「リアと遊ぶの」って言って(* *)
他には子どもがもらってので
大人で本気で欲しい!!って思っていたのはきっとリアパパさんだけ。
帰ってからこれで遊ぶリアをニコニコして見つめていたリアパパさんの顔は・・・
誰にも見せられません(^^;)

きっこさんへ

こんばんは☆
大きいでしょう!!
野球の応援グッツみたいですよ。
スーパーでグリコ製品を2つ買ったらもらえたんです(^^)
リアパパさんはもらえたて喜んでましたよーー。
子どもみたいに(^^;)

本当にこれぐらいの食べれるポッキーがあったら
食べてみたいですよね♪
普通のポッキー何本分だろー(^^)

コタロウママさんへ

こんばんは☆
これを初めて見たときはビックリして近寄ったり離れたりしてましたが
だんだん慣れてきてカミカミしたりして遊んでました☆
さぞかし嬉しかったんでしょうね。。
ニコニコして見つめていましたよ、リアパパさん(* *)
こんな風にリアのおもちゃは増えていくんです。。。

龍ちゃんママさんへ

こんばんは☆
最初見たときはビックリして興奮してましたよー。
手でつついてみたり逃げ回ったり(^^;)
でもすぐに慣れてカミカミしてましたが。。。
そんなリアを見ながら満足な笑顔してました(^^)

ことりママさんへ

こんばんは☆
リアと遊ぶためなら何でももらってくるし買ってくるんです・・・
これでおもちゃがどんどん増えていくんですよ。
でも、満足な顔でリアを見つめるリアパパさんを見ていると
まあ、いいか☆って思っています(^^)

手でつついたりカミカミしたりしばらく遊んでました♪
今ではすっかり慣れてしまってすぐカミカミしてしまうんです。。。

chien mignonさんへ

こんばんは☆
こんな2人をあたたかく見守ってください♪
幸せが伝わりますように☆
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
