スポンサーサイト


その頃リアは・・・

続きです

がんばって! がんばって!!

がんばってるね がんばってるね。
かっこいいでしょう

みんなすごくがんばってるね~、リア君



・・・・・





リア君???








リアは・・
見るのに飽きてました。。。

リアは・・・2

リアは・・3

リアは・・・4
まあ、彼なりに楽しんでいるようだったので応援するのはパパさんとママだけでがんばりましたよ

また、こんなイベントがあったら行きたいなー


おまけ
公園から 公園から2
公園の高台から撮った写真です
海も見えてとっても素敵な公園でした
スポンサーサイト

こんばんわ~

みんなすごいね
やっぱり大きいワンは迫力が違う感じ
こういうのが長崎であるんですね
リア君もいろんなワンちゃんに出あえて
楽しかったかな

海が見えるすてきな公園
私 海にあこがれます

お天気いいとこの季節 お出かけに最適ですよね

こんばんわぁ☆彡

リアくん大きなワンちゃんにも上手にあいさつ出来るのねぇ^^
たくさんワンちゃんに会えて楽しかったでしょ?

ホント海も見える素敵な公園で大会があったんですねぇ~♪

今度は、リアくんも参加してみたらいいのに(*^_^*)
リアくんなら出来そうな気がするよんe-266

みんなディスクがお上手~!
リアくんもいつか、チャレンジしてみたら(^v^)?
今回は小さい子は参加してなかったのかな?

リアくんは、大きなお友達と挨拶が出来て
楽しかったみたいですね~♪
ワンコ苦手はすっかり治ったみたいで
よかったよかったです(*^。^*)

ステキな公園で楽しいイベント!
私も行ってみたいです(^o^)丿

すごいね~

ディスクドッグショー、憧れますがあずきにも程遠い話よ~。
ディスクをかじるものと思ってるし、ボールですらダイビングキャッチできないもの・・・(TT)。
大きいワンコちゃんと仲良くできるリアちゃんはえらいね~。
天気も良くて西海橋公園からの眺めも綺麗でいい所ですね。

コタロウママさんへ

こんにちは☆
がんばっている姿を見ていると飼い主さんとの絆を感じて感動でした。
迫力満点!!でしたよー☆
リアは色んなワンコの匂いを嗅ぐのに忙しかったみたいで
ほとんどウロウロしてました(^^;)

公園は車で30分くらいのところにあるので
またゆっくりお散歩行きたいです☆

vivimamaさんへ

こんにちは☆
リアは大きいワンちゃんにも挨拶は出来るんだけど
すぐに逃げてしまうの(* *)
自分から積極的に挨拶しておいて挨拶したらピュ-ン!!ってどっか行っちゃう。。
挨拶の後上手に匂いをかぎあったり遊んだりできないんです(^^;)
でも、リアは色んなワンちゃんがいてとってもテンション上がってました。
楽しかったみたい♪

倶楽部スタッフのワンちゃんが「ヨーキーだけどディスクやってたのよー!」って言われてたので
小さい子も出来ることを初めて知りました。
チャレンジしてみるのも有かも!?(^^)

すももママさんへ

こんにちは☆
リアも出来るかな~~~♪
大会中ずっとウロウロして興味なかったみたいだし・・・。
でも、チャレンジしてみる価値はあるかも(^^)
今回はジャックラッセルテリアが一番小さくて参加されてました。
一生懸命走っている姿を見ているだけで涙が出そうでしたよ。
11月6、7日に福岡の直方市「直方河川敷公園勘六橋下」で大会があるみたいですよ☆

ワンコ苦手は治ったみたいなんですが
やっぱりまだ上手に遊べなくて・・・
挨拶したら逃げまくってます(^^;)
すももちゃんを見習いたいです☆

あずママさんへ

こんにちは☆
ディスク、憧れますよね☆
リアもあんな風にかっこよくキャッチした姿をみてみたいなー♪

大きいワンちゃんは苦手じゃないみたいなんですが
向こうから積極的に来られると苦手みたいで
ガウガウしちゃうんです。。。
その顔って言ったら・・・(* *)

こんばんわ^^
ディスクドッグかっこいいですね~~♪
ディスクに興味持って欲しいなぁ~って
思った事もあったけど、外ではボールにも
見向きしないから(´;ω;`)ウゥゥ
お外で一緒に遊べないや~~
リアくんはお外でボール遊びとかしてくれますか?

リアくん大きなわんちゃんにもちゃんとご挨拶出来るの
凄いね!!
うちのモカにも教えてあげて欲しいです(笑)
この公園とっても素敵な公園ですね!
お天気良い日に遊びに行ってみたい~~(近かったらいいのにぃ~)

こんばんは~♪
ディスクドッグショーを見に行ったんですね!
みんなかっこいい!
いいなぁ~こういうのって憧れちゃう♪
ことりもボール遊びは好きだし
キャッチもできるから挑戦してみようかしら!?

リアくんきちんとお友達にごあいさつできて
とっても偉いね~!!
楽しい1日になってよかったね♪

うわぁ~、憧れにフリスビーだわ~★
我が家のそらちゃん・・・最近フリスビーには興味ナシ。。。
投げても無視されてる私ですv-406
間近でフリスビーしてるワンちゃん見たいな~。迫力あるでしょうね。

きっこさんへ

こんにちは☆
ディスクかっこいいですよねー。
憧れます☆
リアも外ではボール遊びしないんですよね・・・。
クンクンに大忙しなんです(^^;)

大きいワンコにも積極的に行くんですが
その後が・・・逃げまくっているんですよ(* *)
なので、相手の飼い主さんに申し訳なくて(^^;)

この公園遊具とかもあるのでたくさんの人で賑わってました☆
ホント、近かったらいいのに~~~☆

ことりママさんへ

こんにちは☆
ディスクかっこいいですよね♪
リアパパさんはリアにもディスクをさせてみようと張り切ってたけど、
リアは外ではおもちゃに見向きもしないんですよね。。。
ことり君、キャッチできるんですねーー☆
すごーい!!
ことり君はできるよ~~(^o^)♪

リアもとっても楽しくしていたので
たまには他のワンコと触れ合うことも必要ですね♪

ayaさんへ

こんにちは☆
そらちゃん、フリスビーに興味なくなっちゃのかな~。
リアはきっとフリスビーを見せてもカジカジしてそう(^^;)
そらちゃんのフリスビーしている姿を見てみたいな☆
初めてフリスビーをしているワンコをみたので
私もパパさんも感動しっぱなしでした(^^)
とっても迫力がありましたよ☆
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
