スポンサーサイト


リアのために

こんにちは
11月に入りましたね
今年も後2ヶ月・・・早いものです
年末に向けて忙しい時期がくると思いますが
皆様体には気をつけてくださいね

日曜日、パパさんがリアのためにこんなものを作ってくれましたよ
台
何だと思いますか?


これはリアの食事台なんです
ホームセンターで材料をそろえて作ってくれました
なかなかの出来栄えですよ

早速使ってみようとご飯の用意をしていると、
催促中
催促中のリア君



待て
では、いただきまーす

高さはどうかな~?
食べれるかな?

うまうま
ちょうどいいみたい


リア君、食べやすかった?
気に入ったみたい
よかったね(お口周りベチャベチャ
スポンサーサイト

こんにちは^^
↓の佐世保バーガーとコスモスいいね~~♪
久々に佐世保バーガー食べにいこうかしらん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

リアくんパパさんに素敵なの作って貰ったね!
リアくんは手足が長いから、食事台がある方が
食べやすそうだね♪
パパさん器用で歌やましぃです^^

リアくんのご飯って完全手作りですか??
美味しそう^^

リアくん、いい物作ってもらっちゃったね~!
パパさんすごいな(*^。^*)
高さもちょうどよさそうですよね♪

リアくん、ご飯も美味しかったー??
パパさんからはテーブル
ママさんからは美味しいご飯
愛情たっぷりですねv-22

こんにちわ~

パパさんすごい
ちょうどいい高さみたいだね
上のしきものは ママさんの手作りかな・・
愛情いっぱいだね

リア君満足そうなお顔だー
なんだかこっちまで満足でーす

きっこさんへ

こんにちは♪
ハウステンボスは色んな雰囲気を味わえるから季節を感じられます(^^)
11月からはクリスマスの雰囲気になって夜はイルミネーションされるみたいです☆

リアはご飯や水を飲む時に時々むせたりしていたので
もしかしたら首が下がっているからなのかな~?って思って作ってもらいました。
台に乗せると首が下がらずに食べれるので
リアも食べやすいみたい♪
いい物を作ってもらいました(^^)

ご飯は夜だけ手作りしています。
朝はカリカリフード☆
でも、手作りできない時は夜もカリカリフードなの(^^;)

こんにちは~♪
リアくん良かったねぇー▼^▽^▼ 素敵なテーブル作ってもらって
ご飯も食べやすくなったねっ!!
パパさん器用なんですね(*^_^*)
ヴィヴィのパパさんも作ってくれないかなぁー
(きっとムリだろうなw)

↓佐世保バーガーとっても美味しそう(^~^)モグモグ
いつかハウステンボスにも行きたいなぁ~

すももママさんへ

こんにちは♪
市販の食事台を買おうかと思ったんですが
結構なお値段するんですよね。。。
この台900円くらいで出来ました(^^)
何だか得した気分だったのはリアママだけです♪
食べる時や水を飲む時にむせるのが気になっていたんですが
これでむせなくなるといいな☆
リアは白目むいてご飯にがっついてましたよ(^^)

コタロウのママさんへ

こんにちは♪
高さもちょうどよく作ってもらえたので
首が下がらず食べやすいみたい(^^)
敷物は洗い替えがないのでいくつか作っておかないとなーって考えてます。

食べやすくなったのかいつも以上に食べ終わるのが早かったような・・・(^^;)
むせ防止に作ってもらったんだけど
早食いになってまた咽なきゃいいな(^^;)

vivimamaさんへ

こんにちは♪
今まで床に置いて食べさせていたせいか
時々むせるような仕草をしてたんです。
首が下がっているからなのかなー?って思って
作ってもらいました(^^)
お安く仕上がったのでママとしても大満足です♪
ヴィヴィパパさんもヴィヴィ君のために作って欲しいな~~~(^^)

ハウステンボスもワンコOK!になったのでワンコ連れも多いんです☆
でも、まだまだワンコには厳しくてレストラン内や施設内には入れないの・・・。
お散歩するにはすっごくいいところだから
是非来て欲しいな♪
佐世保バーガーも色々あって美味しいんですよ~♪
食べて欲しいな~(^o^)

こんばんは。
リアくんとってもいいもの作ってもらったね!
手作りで愛情たっぷりだし
ぴったりの高さでごはんも食べやすそう♪
そうそう!
食べながらむせる時ってありますよね。
うちもパパにテーブル作ってもらおうかしら。

ことりママさんへ

こんばんは☆
ことり君も食べながらむせるときってあるんですね。。
リアは水を飲んだ時もむせるときがあって
もしかして首が下がっているからなのかな~?って思って作ってもらいました。
これで改善されればいいな~って思っています。
ことり君もことりパパさんにおねだりしてみたら
すぐに作ってもらえるかも(^^)
台に乗せると食べやすいみたいですよ☆

リアちゃん満足そうなお顔^^。
やっぱり床に置いたままだと食べずらそうだもんね~。

食器台手づくりしてくれるなんて素敵なパパさん。
あずきにも作ってあげようかな~~。←ママが(笑)いや一度頼んでみるかな。

あずママさんへ

こんばんは☆
リアも今まで床に置いて食べさせていたんですが
むせたりするのが気になって・・・・
台が付いているフードボールを買おうと思ったんですが
お皿も持ってるしもったいないなーって思って作ってもらったんです(^^)
見ての通り簡単に作ったので値段もお安くできましたよ☆
あずパパさん、あずきちゃんのために作ってあげてくださいね☆

わあああ!なんて、なんて、優しいパパさんなんでしょう!!
感動してしまった。。。
チェックのクロスをかけて、素敵なお食事台ですね。いいなあ。
こうやって愛されてるリア君を見ると、こっちまでほんわかしてきて、うるうるしてきちゃいます。
リア君は、リアママ&パパさんの宝ものですよね!

chien mignonさんへ

こんにちは☆
そうですね、リアは我が家の宝物です♪
リアのためなら苦手な大工もがんばってました(^^)
何度も高さを調節してましたよ。
パパさんはいつもリアに近寄っていってはガウガウされてますが
それでも無償の愛を注いでいます☆
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
