スポンサーサイト


続き(^^)

さあ、元気にお散歩しましょう

お散歩??
って言ってもカートINでのお散歩ですが・・
(急に歩かなくなって・・・)
本犬は楽しんでいるようなので良しとしましょう

お散歩?
はいはい


お腹もすいたのでランチをすることに
佐世保バーガー
定番ですが「佐世保バーガー」です
今日の佐世保バーガーは「もみじの香り」というお店のバーガーですよ
とっても美味しかったです

食いしん坊
当然、おねだりはかかせません

でも、、
寒がりなのよ
この日は風が少し強かった


こんな所もありましたよ
コスモス畑
コスモス畑

とっても綺麗
いいニオイね

いいニオイ☆
食べそうな勢いでニオイを嗅ぎまくってました
きっと美味しそうなニオイがしてたのね

楽しかったね、お散歩。。。。???
リアはほとんどカートにいたような・・・
まあ、いいか

おわり
スポンサーサイト

テンプレ変えたんですね~!
とってもかわいい♪

リアくんお腹の調子はどうですか?
季節の変わり目は、人もワンも体調崩しがちだから
気をつけてね。

ハウステンボスいいな~♪
本場の佐世保バーガー、食べてみたいわ!
コスモスも綺麗ですね。
たくさんお散歩できてよかったね、リアくん!

おはよう

カートはいいね
歩かなくなったとき抱っこは疲れるし
何か食べたいときもすごく便利そう

佐世保バーガー おいしそう
もうおなかがすいてきた私ですぞ

親子3人の休日は少し寒かったみたいだけれど
楽しそう
コスモスも満開でほんとすてきなところみたい
あー近かったらいいのにな

パパさんの赤いアディダスに萌え~~~(笑)

やっぱりカートあると便利やね!!
これから寒くなっても外へ出られるもんね~。

コスモス畑~~~メルヘンですね~~★
素敵ですぅ~v-344

こんにちわ♪
ハウステンボスは結構海も近いから、
これからは寒くなっちゃいますねー・・・
でも近くでうらやましいです☆
コスモスもキレイだね(*^。^*)

カートはやっぱり便利そうですよね~!
リアくんにとってもね^m^
私も欲しいけど大人の事情の為・・・・(笑)
わが家のワンズには、これからも歩いて頂きます!!
佐世保バーガー食べたいな★

こんにちはぁ

リア君のお洋服と、カートの色がよく合って
とっても可愛いですね~
キレイなコスモスがたっくさん見れて
よかったね~リア君v-238

こんばんわ~

ハロウィンの飾りを観ながらのお散歩楽しそうですね。
リアちゃん、食べれないかぼちゃで残念。
大人ばっかり(佐世保バーガー)ずるくてそりゃコスモスぐらい食べたくなっちゃうよね(笑)

ことりママさんへ

こんにちは☆
お腹はもうすっかりよくなりました♪
やはり急に寒くなったのが原因なのかな~って。
もしくは、お散歩の時に拾い食いしたとか(^^;)

本場の佐世保バーガー食べて欲しいな☆
佐世保バーガーを出しているお店は色々あるんですが
どれも味が違ってとっても美味しいんですよ♪
バーガーマップっていうのもあって食べ歩きが出来るくらい☆

コタロウのママさんへ

こんにちは☆
カートを使い出してからその便利さに感動しています♪
とってもいいですよ☆

佐世保バーガーは「佐世保バーガー」として認定されないと
佐世保バーガーを名乗ることができないんです。
なので、認定店のバーガーはどれも美味しいんですよ☆
ぜひ、本場のバーガーを食べてほしいな♪

コスモスも満開で気持ちのいいお散歩でした(^^)
また、どこかに行きたいですね☆

ayaさんへ

こんにちは☆
パパさん、、、赤が好きなの(* *)
いつもあの真っ赤なジャージ着てるんですよ。。。

カートはとっても便利ですよー!!
お勧めです(^^)
使うかな~とかちゃんと乗っててくれるかな~とか考えて買うのを迷っていましたが
これまた使ってみたら便利なこと!!
そらちゃんも気に入ってくれるはず☆

思いがけないコスモスの満開にテンションが上がりました(^^)
季節の花をみるっていいですよね♪

すももママさんへ

こんにちは☆
そうですね、ハウステンボスは冬はちょっと辛い時期になりますね。。。
この日も風が強くて・・だからリアは歩かなかったのかも。
園内は季節の花が植えられていてとっても綺麗でしたよ♪

カート、買ってよかったって本当に思います(^^)
勝手にすももちゃんとナッちゃんがカートにのってお出かけしている姿を想像しちゃいました(^^;)
でも、リアがカートに乗ってると誰のお散歩だ???って思っちゃいますね(^^;)

龍ちゃんママさんへ

こんにちは☆
園内もいろんなお花が植えられていてとっても癒されました♪
どちらがお散歩しているのかわからないお散歩になりましたが
やはり一緒のお出かけは楽しいですね(^^)
コスモスも花びらが大きくて綺麗でしたよー☆

あずママさんへ

こんにちは☆
ハロウィンの置物や雰囲気でとっても楽しい園内でした。
お客さんにも仮装している方もいて賑わってましたよ。
そっかあ、バーガー食べれなかったからコスモスが美味しそうに見えたのね(^^;)
反省(^^)

パパさんみたいな若者が、(いつもの)赤いジャージ着て、颯爽とリア君入りカートを押す姿は、とても素敵です!

chien mignonさんへ

こんにちは☆
カートを押すのに恥ずかしいと言っていたパパさんはどこへやら??(^^)
カートに乗っているリアを見て「かわいいね~」って
言われるのが心地いいみたいですよ☆
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
