スポンサーサイト


パソコン中は・・・

こんにちは

今日はパソコンの調子がいいみたい
調子がいいうちに更新しちゃおーーーって思っていたら
パソコンしてると・・・
早速、このお方のチェックが入ります


おじゃまです
ごめんね、さっさと終わらせるから


後で
だから、もうちょっと待ってて


もうちょっと待って・・・
っと、アピールしまくっている彼をかわしながらパソコンに向かうママなのでした


彼は、、、
しつこいのです
パソコンを止めるまであきらめません
スポンサーサイト

(●ゝω・)ノ コンニチハ

リアくんすっごいアピールですねっ^^
かわいい~~~♪
ママちゃんに遊んでもらいたいのよねぇ(#^.^#)
「ボクだけを見て!!」って感じなのかなっ?
そだ!良かったらリンクさせてもらってもいいですか?
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

vivimamaさんへ

こんにちは☆
vivimamaさんの言われるようにボクだけを見てほしいみたいなんです。。。
リアが眠っている時にパソコンを始めるんですが
急に目覚めて遊んでアピールをするんですよ。。。

リンクお願いします♪
嬉しいです~~(^^)
これからもよろしくお願いします☆
私もリンクさせてくださいね♪

No Title

こんばんわ~

うふふ リア君 遊んでほしいんだ~
かわいい・・・
PCしてるとコタロウは最近あきらめて
リア君みたいなアピールしなくなりました
でもね
隣の椅子のざぶとんとガジガジ
あは~これもアピールだわ
PC つながらないといらいらしますよね
リア君にはラッキーかも~

No Title

紐引っ張ってる!こういうのも可愛いです!
とにかく、なんでも可愛いんだけど。。。
どこでもドアがあったら、私が相手しに行っちゃいますよ。
可愛いリア君のためならば!

No Title

リア君の気持ちもよーくわかるけどv-238・・・
ママさんの気持ちもよーくわかります~(^_^;)
龍ちゃんjrも、ワタシがPCの前に座ると
後ろからカリカリやったり、お膝に乗ってきたりするんですよ(^^ゞ

No Title

こんばんわ♪
パソコンしないで遊んで攻撃?
可愛いなぁ~^^
ヒモをグイ~~ッって引っ張ってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
必死さが可愛かったりしますよね(笑)

うちも太ももホリホリされたり・・・(結構痛い)
ジャージのヒモ引っ張り回されたりします♪

リアくんとママさんの根競べは~~?
リアくんの勝ちかな?^^

No Title

リアくん、しっかりアピールしてますね^m^
こういう風にアピールされると、結構弱いですよね(笑)
私もPC止めなきゃ・・急がなきゃ・・・
って思いますもん~
この勝負は当然・・・ リアくんの勝ちだね♪

びよーんって引っ張っているお顔、
すごくかわいい(*^_^*)

No Title

こんにちわー^^
リア君、パソコンにママを取られるのが嫌なんですねー。
かわいいリア君にそんなことされたら遊ぶのに夢中で更新どころじゃないですね(笑)

No Title

リアくんかわいすぎる~♪
ことりもね、パソコンやテレビに夢中になってると
「ぼくを見て!」ってアピールしてくるんです。
リアくんみたいにかわいいアピールされたら
わたしは絶対負けちゃうな~

コタロウママさんへ

こんにちは☆
パソコンしている時に限って
おもちゃ持ってきたりちょっかい出したりするんです。。。
遊んでほしいのはわかるんですが(^^;)
コタロウくんも座布団カミカミで訴えているのですね。
リアも私が相手しなかったらマットとかカミカミしてます。。。

パソコンつながらないと本当にイライラします。。。
ホント、コタロウママさんの言うとおりリアにとってはラッキー☆だったの(^^;)

ぱまるさんへ

こんにちは☆
紐を引っ張ったりズボンを噛んでみたり
とにかく自分を見ててほしいんですよね。
可愛くて相手してるとなかなか進まない(^^;)
こんな時、兄弟がいたらな~って思います☆

龍ちゃんママさんへ

こんにちは☆
龍ちゃんもママさんにアピールするんですね☆
急いで終わらせようとするけど
ちょっかい出されてなかなか終わらないの(^^;)
遊んで、パソコンして、遊んで、パソコンして・・の繰り返しです(^^)

No Title

リアちゃんの遊んでアピールすごーい!
そんなふうに来られると遊んであげなくちゃ~って気持になりますよね。ひもひっぱってかわいい^^。

あずママさんへ

こんばんは☆

リアは全て自分が思うようにいかないとダメみたいです(^^;
ちょーわがままです(>_<)

リアママは比較的厳しくしてるんですが、私が甘やかせ過ぎたのかもしれませんね。。
かといって、今更厳しくすることもできないので、引き続き甘々でいきたいと思います(^皿^)/

きっこさんへ

おはようございます☆
そうですねー、この根競べはいつもリアの勝ちのような気がします(^^;)
私もがんばっているんですが
いつの間にかリアと遊んでいます。
紐をカジカジしたりマットをカジカジしたり・・
いたずらし放題なんです(* *)
またそれもかわいいんですけどね♪

すももママさんへ

おはようございます☆
アピールされると弱いです(^^;)
ついついリアと遊んでしまうのでなかなか家事とかも進みません・・
アピールされないとそれもまた寂しいんですけどね(^^;)
今日はお腹の調子が悪いみたい。。。
自分のベットで寝ていますzzz

あずパパさんへ

おはようございます☆
パソコンに向かったとたん遊んでアピールするので
きっとパソコンがリアのライバルらしいです(^^;)
リアを遊びながら更新するのもなかなか時間がかかります。。。

ことりママさんへ

おはようございます☆
リアは自分が中心じゃなきゃイヤなんですよね・・きっと(* *)
ことり君もアピールしてくるんですね♪
ことり君は優しくアピールしてくれるんだろうな☆
リアは凶暴化します(^^;)
それでも負けてるリアママです。
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
