スポンサーサイト


思うこと

おはようございます

近頃、パソコンの調子がものすごく悪いんです
なかなかネットにもつながらないしキーボードが固いし・・・
電源落ちないし。。。

皆さまのところへの訪問やコメントのお返事も遅れています
本当にごめんなさい


実は10月からまた専業主婦になっているリアママです。
(えっ?仕事は・・って? → 3月~9月までの短期アルバイトだったの

以前、私も結婚してから1年ぐらいは働いていたのですが
色んなことが重なって仕事を続けられるのが難しくなって辞めました。

それからパパさんが帰宅するまで誰とも話さない日々が続き・・・

仕事を辞めた後悔でいっぱいだったのです。

そんな時、リアがやってきました。

我が家に来て

初めての仔育てで悩んだり戸惑ったり、時にはノイローゼ気味になったり。

でも、私の話相手はいつの間にかリアになっていました。
「ご飯食べる?」「おしっこは?」「おりこうさんね」「パパさん遅いね」などなど。

リアが家族の中心になって笑顔がたくさん増えました。

今ではママの一番の理解者かもしれませんね。

改めて「ありがとう」
ありがとう


ごめんなさい、今日はコメント欄を閉じさせていただきます
遊びに来てくれてありがとう
スポンサーサイト
プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
