スポンサーサイト


お気に入りの場所

さて、いきなりですがリア君から問題です
どこでしょう?


???


わかりましたか?






答えは、
そこは・・・
リア君、お気に入りの場所なのです

パパさんお仕事で疲れているから下りなさいって言っても
寝てます
だ、そう

しばらくすると、
パパさんが。。。いない
パパさんの姿が見えませんね


寂しいね
寂しくパパさんを待つリアなのでした
スポンサーサイト

No Title

こんばんわ~

はい おふとんの中でーす
ありゃ パパさんが敷布団だった~
そこ気持ちいいのかな
パパさんどこへ行ったのかしらね
早く敷布団 かえって来い・・・

No Title

こんばんわ~♪
ことりを心配していただきありがとうございました!
おかげさまで元気になる事ができました!!

リアくん幸せそうなお顔していますね~(^^)
寝返り打てなくてもパパさんも幸せなひとときなんですよね~♪
トイレも限界まで我慢しちゃったり・・・(^^;)
パパさんいなくなっちゃってリアくん本当にさびしそう・・・(><)

No Title

は~い、分かりました~!
リア君、笑顔で寝てる。可愛いな。
わんこはおまたのところ、好きですよね。
うちの子たちも、寝ていると私のおまたのところに。。。!
寝返り打てないし気を使うから、いつも寝不足。
でも、あのぬくもり。。。幸せです♪

No Title

私もわかりましたよーん♪
リアくん、パパさんの事大好きなのねヽ(^o^)丿
これからの季節、一緒に寝るの暖かくって
いいですよね♪
でもちょっと重かったりするけど(笑)
かわいいなぁ❤

リアくんも風邪引かない様に、
パパママと一緒にあたたかくしててね(*^_^*)

No Title

私はベッドと布団の間にもぐってる??って
思っちゃいました^^
騙されちゃった~~(笑)

わんこって乗ってくるよネ~
気持ち良く寝てるの起すと悪いから
つい究極までトイレ我慢したり、寝返りもガマンしたり~

リアくんの気持ち良さそうな寝顔~~♪
萌え萌えだね^^
あれれ?パパさんどこいっちゃった??

はじめまして ペコリ(o_ _)o))

リアくんとっても可愛いですねぇ~
パパさんの上だと安心して眠れるんだね^^
うちにも1ワン♂いるんですが、7㌔もあるから
上に乗られるとかなり辛いです^^;
リアくんは何㌔あるのかな?3㌔もないのかなっ?
また、遊びにきまーす。

コタロウママさんへ

おはようございます☆

いつもパパさんが帰ってくるとお腹の上や足に挟まるんですよ(^^;)
パパさんはリアにとっていいベットなのかも!?
程よい筋肉が弾力あって気持ちよく寝れるのかな~?
毎日の光景なのです☆

ことりパパさんへ

おはようございます☆

ことり君、元気になって本当に良かったです♪
嬉しいなー☆
ことり君の笑顔をたくさん見せてくださいね(^^)

そうそう、リアが上に乗っているとトイレを我慢してしまいます(^^;)
我慢しすぎてお腹痛くなってしまうことも。。
パパさんはリアが上に乗ってこないと「おいで~」なんて言って無理やり呼んでます(^^;)
寂しがりはパパさんなのかもですね。

ぱまるさんへ

おはようございます☆

わんこってスポッとはまるところが好きですよね☆
足の間に寝られると落ちないように必死で支えてしまいます。
それでも幸せを感じているパパさんとママなのです(^^)
みなさん同じですね☆
私もあのぬくもり好きです♪

No Title

リアちゃんもパパさんの上だと落ち着くのかしらね。
あずきもよくおしりらへんにいますよ~^^。
最近寒くなってきたからお布団にもぐってこられるとかわいくてかわいくて(笑)
どこも同じですね~^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すももママさんへ

こんばんは☆
一緒に寝てると温かいけど
身動きとれないんですよね。。。
起さないように寝返り打つのが上手くなったような気がします(^^)
リアはパパさんのこと自分より下と思っているの。。。
時々ガウしたりしてるけどホントは仲良しで大好きみたい(^^)

きっこさんへ

こんばんは☆
そうなんですよねー、起すとかわいそうな気がしてなかなか寝返り打てませんよね。
でも、だんだんそっと寝返り打つのが上手くなったような気がします(^^)
くっついて寝てるときに幸せそうな顔しているのを見ると
嬉しいですよね♪
安心しているんだ~~~って(^o^)

パパさんはお風呂に行っちゃってなかなか帰ってこなかったんだけど
ずっと待ってましたよ☆

vivimamaさんへ

こんばんは☆
はじめまして♪
遊びに来てくださって嬉しいです(^^)
リアは2.4㌔なんですが、
ずっと乗られると結構重くなるんですよね。。。
vivimamaさんのところのワンちゃんも上に乗ってきたりしますか?
かわいいですよね☆
また、遊びに来てくださいね♪
待ってます(^^)

あずママさんへ

こんばんは☆
あずきちゃんもおしり付近が落ち着くのかな?
べったりくっついて眠られると幸せ感じますよね♪
リアも最近毛布にもぐってくるようになりました。
腕にあごをちょこんと乗せられると可愛くてスリスリ♪しちゃいます(^o^)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
