スポンサーサイト


小さい頃から・・・

こんにちは

毎日過ごしやすいですね
でも、、、リアパパさん風邪をひいてしまいました
早く治ってね~~~

リアは小さい時からパソコンをしていると必ず膝の上に乗ってきてました
小さいときから
この写真は生後半年ぐらい
この頃はまだ小さかったし重くなかったのでいつまでも膝の上に乗せていられたのですが・・・

大きくなった今でも・・・
大きくなっても
乗っています
完全に膝からはみ出しています

結構重い
ダメじゃないけど。。。
結構重いのよ

好きなんだ
そんな顔されちゃうと何も言えないのよね
スポンサーサイト

No Title

こんにちわ♪
パパさん風邪具合はどうですか?
早く良くなりますように(^◇^)
ママさんも、うつっちゃわない様に気を付けててね~!!!

リアくん膝の上に乗っかってくるんですね^m^
うちも乗ってくるよ~(笑)
リアくんって今何キロですか??
すももは3.2キロ・・・ 本当に重たいのです(笑)
でもかわいいんですよね~♪
お互いにがんばりましょう(*^_^*)

No Title

こんにちわ~

パパさん 風邪ひかれたんですね
朝晩は涼しくて 日中暑いから風邪ひきやすいですよね
早くなおりますように
PCしてるとお膝なのね
リア君 気持ちいいお顔
ママはだんだん重くなるよね
コタロウは必ずじゃましにきますよ~

すももママさんへ

こんばんは☆
パパさんは仕事の帰りに病院に寄ってくるって言ってたので
そうとうひどい感じがします。。。
うつらないようにしなきゃ!!

すももちゃんもお膝に乗ってくるのですね。
PCしているとすぐにやってくるのですよ。。
そう、今でも膝の上にいます(^^;)
だんだん時間がたってくると足がきつくなって。。。
リアは今2.4キロなの。
我慢、我慢(^^;)

コタロウのママさんへ

こんばんは☆
そうパパさん風邪引いちゃって~~~。。。
栄養つけて早く治さないと!!
ママさんも気をつけてくださいね☆

コタロウ君はジャマしにくるんですね。
どうしてパソコンしていると邪魔したり膝にのってきたりするんでしょう??
寂しいのかな?
リアがクッションで寝ている隙をみてパソコンを始めても
気づいてやってくるのです(* *)
不思議???

No Title

こんばんは~
あはは、わかるわかる!
うちもいつも膝の上で今も乗っかってるわよ~(笑)
重くてもそういう目で見られちゃうと
どかせられないよね^^;
パパさん、風邪早く治るといいね。

No Title

甘えんぼのリア君v-238可愛いですね(*^_^*)
龍ちゃんjrは、一緒に?キーボードをたたくので
困っちゃいますよ(^_^;)

龍ちゃんパパも、ず~っとず~っと風邪を引いたまんまなので
うつさないで、早く治してー!って言ってます(^_^;)


No Title

そらも一緒だよ!
絶対膝に乗りたがる。。。で、膝の上で爆睡。。。かなり重い。。。
でもね、最近は少し寝たら降りたがるの(笑)なんでだろう?そうなると寂しくなる私なのでした。

リアパパさん、お大事にね。

sachiさんへ

こんにちは☆
こころ君もお膝大好きなんですね♪
最初の頃はいいんですが、だんだん重たくなるんですよね。。。
でも、どけられない(^^;)
今日も足がしびれています☆

龍ちゃんママさんへ

こんにちは☆
龍ちゃんjrちゃんはキーボードをたたいちゃうんですか☆
かわいいな~♪
ママさんと一緒にパソコンしたいのですね☆

龍ちゃんパパさんも風邪を引かれているんですね。
昼間と夜との気温の差が大きいのでなかなか治りにくいですよね。
ママさんも気をつけてください。

ayaさんへ

こんにちは☆
そらちゃんもお膝にのってくるのですね~~~♪
皆一緒だーーー!
リアだけじゃなくて何だか安心しました(^^;)
最近は降りされると寒くて寒くて・・・。
リアの体温で暖まっている私です☆
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
