スポンサーサイト


カットしました

こんにちは
今日は雨が降ったりやんだり。。。変な天気
明日は晴れマークがついてたな
お出かけ日和になるといいな~~~

リアく~~~ん
リアく~~~ん

明日はカットに行くよ~~~
寝てないで
一気にテンション下がったね。。。
でも、目の周りの毛も伸びたし・・・

イヤなのね




でも、
カットしました
怒ってらっしゃいますね・・・

おやつあげるから良い顔して

おやつだよーー
そうそう、笑顔が可愛いよ

おまけ
耳の毛
耳の毛が結構伸びました
分かるかな?
スポンサーサイト

No Title

こんにちは~
リア君、カット前の感じも可愛かったけど
すっきりしてさらにカッコよくなったね^^
耳毛が長くなってきたのも分かるよぉ♪
とてもいい感じですぅ☆

No Title

こんにちわー!
リアくん、トリミングだったんですね♪
お疲れ様~(^^ゞ 
またまた、スッキリかわいくなりましたね~
バンダナもよくお似合いですよん★
お耳の毛、今伸ばしているのかな?
ふあふあの飾り毛もかわいいですもんね(^v^)

明日ハウステンボスに行ってきます♪
前売りを買ったので雨天決行なのよ~・・
晴れますように!!
リアママ&リアくんも、素敵なお休みになりますように(#^.^#)

No Title

こんばんわ~
今日は一日雨でしたよ~
トリミングだったんですね
うん かわいい
気づいたよ
お耳の毛
これがいいよね ヨーキーは
さらにかっこよくなって明日はどこへ行くのかな
晴れるはず・・・

No Title

こんばんわ^^
リア君カットしたんですねー。
かっわいー♪
耳の毛もいい感じになってきましたねー。もちょっと伸ばすのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

こんばんわ^^
リアくんトリミングに行ってきたんだね~~
スッキリ可愛くなりました♪
お耳の飾り毛伸ばしてるんだね~♪
可愛い~~^^

3連休はお出かけしましたか??
きっこ家は・・・行けそうにないですよぉ~~~
あと1日素敵な休日になりますように!!

No Title

わ~、すっきりしたね~★
横顔がカッコイ~~~v-218
体もかなり短いね。3ミリくらいかな?
触ったら気持ちいいんだよね~~~~~v-10


お耳の毛。
い~感じになってますね!!
うちのそらは、今、ボッサボサで~~~す(笑)

No Title

おでかけできましたか~??
リアちゃんトリミングしてこれでママさんのイメージ完成系かな??みみ毛伸びたのわかるよ~~~、リアちゃん超チェックしてるからね^^。前から見るのと横から見るの雰囲気違うね~。今度は後ろ姿も見せて~~~(どんだけチェックしたいwww)
お洒落さんでほんと素敵☆

sachiさんへ

おはようございます☆
少し伸びた感じも私も好きなんですが
毛が目に入るのが気になって。。。すぐ切っちゃうんです。
自分で切れたらいいのですが怖くて(^^;)
耳の毛がだいぶ伸びてヨーキーらしくなりました(^^)

すももママさんへ

おはようございます☆
カットに行く度に雰囲気が変わっていくのが楽しいです♪
耳の毛はもう少し伸ばしてみたいんですが
リアはご飯を食べる時にご飯の中に毛が入ってジャマみたい(^^;)

ハウステンボスはどうでしたか?
晴れたのでほっとしていました。
楽しかったらいいな☆
今日は3連休最後ですね。。。。
良い休日を過ごしてください(^^)

コタロウママさんへ

おはようございます☆
耳の毛がだいぶ伸びて成長を感じています(^^)
体の毛も伸ばしてみたいのですが私がお手入れが下手なので。。。あきらめました。
せめて耳だけでもがんばっています☆

昨日は3人で買い物に行きました☆
今日のリアは昨日の疲れが残っているみたいで今も寝ていますzzz

あずパパさんへ

おはようございます☆
耳の毛がいい感じに伸びてきたんですが
ご飯を食べる時にお皿の中に毛が入ってしまうようになりました(^^;)
今の長さでストップしようかもう少し伸ばそうか迷っています☆

きっこさんへ

おはようございます☆

トリミング行ってきました☆
前回のトリミングからサロンを変えてみたんですが、
こちらの要望を上手く形にしてくれるので非常に
満足度が高いです(^^)good!

ただ、最近リアパパの散髪より、リアのトリミングの
頻度が高くなってきているのは気のせいでしょうか(・・?

3連休・・・特に計画はありません(^^;
その日の気分にあわせて活動中です。

今日は天気がいいので、お出かけできたらいいなぁ~って
思っています♪

ayaさんへ

おはようございます☆

今回まではスッキリverにしてみました♪
これから少しずつ寒くなっていくので、
伸ばしてみてもいいんじゃないかと、
ひそかに考えているリアパパです!

耳の毛はずっと伸ばしているんですが、
やっといい感じになってきました☆

あずママさんへ

おはようございます☆

昨日はリアを連れてお出かけしてきました♪
天気が良かったので、ついついテンションがあがって
しまい、長時間ウロウロ==3

そのせいで、今日はぐったり(--#)
3人でゴロゴロしています(^^;

トリミングを重ねるごとに、きっとリアママが
思い描く完成系に近づきつつあると思います♪

最終的にリアはどんな姿になるんでしょうね!?
私自身も楽しみです(^皿^)♪
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
