スポンサーサイト


嬉しいプレゼント☆

おはようございます

先日、「○○さん家のすもも日記」のママさんからプレゼントが届きました
ブログ1周年記念でプレゼント企画をされていたので
ずうずうしくも応募させてもらったら当たったんです~~~
すももママさんから
肉球クリームやたまごちゃん、リアのおやつまで
とっても嬉しいです
ありがとうございました


早速彼がやってきました
早速、彼が・・・
すぐに自分のおやつにがっつく彼・・・
お行儀悪いね

私がもっとも気になっていた
クリーム
肉球クリーム
今までペットショップに行くたびに肉球クリームが気になっていたんだけど
どれがいいのか分からずに買えずにいたの
当たって本当に嬉しかったな~~~

そして、なんて可愛いの
すももちゃんだよ
すももちゃんチョコ
可愛すぎて食べれない

狙ってる・・・
そうだよーーー
とっても可愛くてお茶目な仔なのよ
ご挨拶してね


食べちゃ駄目!!
えっ???なんて顔してるの


食べた・・・。
うわーーーー食べちゃ駄目ーーーー
ごめんなさい、すももちゃん


いつか☆
いつか会えるといいね

って言うか、、、すももちゃんと会ってもすももちゃんを食べたりしないでよ


すももちゃん&ママさん、本当にたくさんのプレゼントありがとうございました
大切に使います
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっても素敵なプレゼント♪
嬉しいですね!
すももちゃんチョコ、食べられないですよね~
って、リアく~ん(汗)
チョコの甘い香りとすももちゃんのかわいさに
思わずパクッてしちゃったんだよね♪

肉球クリーム、あずきが使っているのと同じです^^

リア君すももちゃん食べちゃだめー(笑)

こんにちわ~

すももママさんはいつもすてきなもの
プレゼントだよね
肉球クリームはどこのがいいかわからなかったんで
ショップにおいてあるもの購入して使ってます
けっこうコタロウはがさがさになるんで重宝してますよ

あのね 実は私もチロルチョコたのんだんだよー

こんばんわ~

プレゼントかわいい。良かったですね!
たまごちゃんもおそろいだ^^、ママ的には音がうるさくないから好き、あずきは咥えやすいから好きみたいです。
話は変わるけどリアちゃんのカット、やっぱりすごくいい!!
ちゃんと個性もあってカッコカワイイわ~~^^。


ことりママさんへ

こんばんは☆
本当にステキなプレゼントでとっても嬉しかったんです♪
すももちゃんチョコも食べれずに大切にとってあります(^^)
リアは食べる気満々でしたけどね(^^;)
いや~~~焦りました(* *)

あずパパさんへ

こんばんは☆
肉球クリーム、あずきちゃんと一緒なんですね♪
嬉しいな(^o^)♪
毎日ヌリヌリしてます☆

リアはね、、、何でも食べたがるので
本物のすももちゃんも食べてしまわないか心配(^^;)

コタロウのママさんへ

こんばんは☆
ステキなプレゼントで皆で大喜びしたんですよ♪
開ける度にどんなものが入っているかドキドキして♪
コタロウ君も肉球クリーム使っているんですね☆
リアももらってから毎日つけてます(^^)

すももちゃんチョコ可愛いですよね♪
大事に取ってあります(^^)

あずママさんへ

こんばんは☆
あずきちゃんとおそろいのクリームとたまごちゃん(^^)
うれしいな~~~♪

リアのカット、私も気に入ってます♪
やっとこのスタイルが定着しました(^^)
耳の毛の長さがいい感じに伸びたのでもう少しこのスタイルが楽しめそうです♪
カッコカワイイ~~だなんて(^^;)
照れちゃいます♪
うれしいな(^o^)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
