スポンサーサイト


マンマリゾへ

9月26日、テレビで見て気になっていたお店へ行ってきました

福岡県久留米市に工場が有る
国産・無添加 手作りドックフード【マンマリゾ】
マンマリゾ

工場で作られているフードを試食させていただきました
マンマリゾ3

マンマリゾ4
もちろん、キレイに完食

食べた後は併設されているドックランへ
足を洗う場所やウンチを流すトイレまでありましたよ
マンマリゾ5

さて、楽しく遊んでおいで~~~
っと言ったはずが・・・
マンマリゾ6

ドックラン

ドックラン2
見ての通り私の側から離れません

外にでてみたのですが
ドックラン3
うーーん、ランの遊び方も練習しなくちゃね
スポンサーサイト

こんばんわ~

リア君のアンヨはどうかな・

久留米までどのくらいかかるのかな~

ドッグランの施設にはトイレがー人間のみたいな感じ

あらあらママもドッグランだね

コタロウはどうするのかな

早くいろんなとこへ行きたいのに
土日は雨予報
でも日曜日は空港でお散歩できるかも・・・です
パパ日月と東京へ出張なんです

岡山の人のブログを見ていて
池田動物園はワンOKらしいので
一度連れていきたいでーす

コタロウママさんへ

こんばんは☆

リアは私達の心配をよそに一人元気に走り回っています(^^;

もう少しおとなくしとって欲しいんですが・・・当然のように言うことを聞いてくれるはずがありません(>_<)

久留米まで1時間30分くらいで行けるので、チョット長めのドライブっといった感じです!

池田動物園、懐かしい響きです(^^)
リアパパにとっては思い出の場所です♪

リア君、元気になったようで、良かった。
ドッグランだから遊びまわって欲しい一方、こんな風にくっつかれると内心嬉しいな。
わんこ専用おトイレと足洗い場、こういうのが我が家にあったら。。。夢だわ。。

ぱまるさんへ

こんばんは☆

おかげさまでリアは元気になりました(^^)
私達の心配をよそに走り回っています====3

わんこ専用のトイレにはびっくりしました!!
実際にリアのウ○チを流してみたんですが、人間のトイレを全く同じでした♪

こんなの我が家にもあったらって思いますね☆

リアちゃん元気にしてるんだね。よかった~☆彡
久留米マンマリゾ、工場にランがあるんだね!試食もあっていいな~!工場見学もできるのかな?
リアちゃんのママ目線が愛おしいですね。
誰も居ないランは寂しいよね、ママと遊んだのかな?

こんにちわ~ リアくんの足の具合はどうなのかな??
心配ですね(>_<)
安静はワンコには難しいと思うけど、
あんまり無理しない様にね★

マンマリゾまで行かれたんですね~!
久留米はわが家からは近いので
いつか行ってみよーっと(^v^)
ただ・・・ 
すももんはマンマリゾが、
あまり好きじゃないみたいなのが難点です(汗)
リアくんは気に入ったみたいですね♪

あずママさんへ

おはようございます♪
リアは足の痛みも忘れたみたいで
元気に走り回ってます(^^)
でも、油断は禁物なんですけどね。。。

マンマリゾの工場は外から見られます☆
とっても清潔感のある工場でしたよ☆
ランには他に誰も居なかったのが特に寂しかったのか
私の側から離れなくて。。。全然、ドックランにはならなかったんです(^^;)
お友達が居たらちょっと違ってたかな~
一緒に走ったり歩いたり私も一緒に楽しみました(^^)

すももママさんへ

おはようございます☆
ワンコの安静は難しいですね。。。
ケージにいれておくのが一番なのですが
長ーいお留守番をさせた後はケージに入れておくのは可哀想で・・・。
関節のはずれは治らないので、
ひどくならないように気をつけないとですね。

すももちゃんはマンマリゾ苦手なのですね。。。
ニオイも味も結構ついてますよね。
食べ物の中で今までリアが食べなかった物はないの。。。
なんでも美味しそうに食べてくれるのはいいのか、悪いのか・・・(^^;)
少しは食べ物に対して警戒して欲しいです。

すごいね~、工場見学ができて、おまけに試食まで!!
もしや、、、お土産付きかしらん?(笑)

ドッグランは初めてだったの?リア君・・・・ママっ仔だわね~・・・って、うちのそらはいまだにラン未経験やし!絶対、私から離れないのはわかってるしね(笑)
でも、この秋は初ランに挑戦しようと思ってる・・・んだけど・・・・すぐに冬が来ちゃいそうな予感も・・・v-408

↓膝・・・驚きました。。。今は大丈夫なんだよね?
悪化しませんように・・・・・祈りますv-352

サービス満点のドッグランですね~
でも、お友達があんまりいなかったようだから
リア君はママと遊びたかったのかな(^-^)

お膝の痛みはなくなったようで、ホントによかったですね!
お膝を守れるように、筋肉をつけるには
坂道をお散歩するのがいいそうですよ(^_^)

こんにちは~~

何々??素敵なお店見つけましたね~~
いいなぁ~~
関西にもこんな素敵なお店あるのかな?
国産で、無添加で、手作りドックフードって
安心ですもんね~~♪
リアくんもペロリと食べちゃいましたね^^
美味しかったかな?

ここはドッグランも併設されてていいなぁ~
ママと一緒に堪能できたかな?
おトイレは人間仕様なんだね~(笑)
小さな子なら間違ってしちゃうそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


リアくんの足は落ち着いてますか??
リアくん!!頑張ってね!!

ayaさんへ

こんばんは☆
工場は外から眺められてとても清潔感がありました
試食の量もしっかりあって
リアは満足顔してましたよ(^^)
お土産つきだったらもっと嬉しいけど、お土産・・・なかったです。
なので、試しに2食分買って帰りました☆
ここで買うと通常販売より20円安かったです(^^)

ドックランは初めてじゃないんですけど、、
私の後ろばかりついてまわって(^^;)
そらちゃん、ドックランでたくさん遊べるといいな☆

膝は、、手術しないと治らないので
これ以上悪化させないように気をつけています。
それちゃんも気をつけてくださいね☆

龍ちゃんママさんへ

こんばんは☆
私と一緒に走ったり歩いたり(^^;)
でも、他にお友達が居なかったのでゆっくりすることができました(^^)

膝を守るために筋肉をつけた方がいいんですね(^^)
少し散歩コースを長くしてみようかと思います☆
坂道も取り入れて(^^)
ありがとうございます☆

きっこさんへ

こんばんは☆
テレビで見て一度行きたかったんですよね☆
工場は久留米しかないんですって。
福岡のJAと協力して福岡の食材を主に使っているとのこと。
安心ですよね(^^)
リアはね、試食のお皿を出してもらったとたんガッツキました(* *)
とってもいいニオイがしてたんでしょうね☆

トイレ、面白いですよね(^^)
ホント、小さい子なら出来るかも~~~(^^)
うふふっ☆

足の痛みはもうないみたいだけど
私たちが毎日ドキドキしてます。。。
また、痛み出したら・・って思って(* *)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
