スポンサーサイト


風が強かったけど

こんばんは
もうすっかり秋ですね
気温を気にせずお出かけできる季節になりましたね
行楽シーズン、どこか旅行に行きたいとひそかに思っているリアママです

外があまりにも気持ちがいいので
お散歩
西海パールシーへ来ました

風がとっても強かったけど
お散歩2
気持ちがよかったみたい


お散歩3
な~~に?

おさんぽ3
う・・・うん、、、、もう少し大きくなってからね

男同士何を語っているかと思ったら



おまけ
変顔?
どなたですか???
スポンサーサイト

こんばんわ~

海が近いってやっぱり私あこがれる~

男同士かー
なんか うらやましいよね
結束かたいっていうか・・・

おまけきになる~

こんばんわ^^

もうすっかり秋だよね~~♪
海の風を感じてるいい2男さん^^
ステキだよぉ~~♪

海のお散歩楽しそう^^
お家から近いのかな?
あれ?このあと誰かに会ったのかな?
次回が楽しみだ~~♪

海風に吹かれるリアくんとパパさん
Wイケメンで素敵ですね~♪
ことり県は海がないのでうらやましいな!

最後の写真のリアくん
なんだかすごいことになってますね~(笑)
強風にやられちゃったのかな!?

こんにちわ~
行楽にいい季節になりましたね♪
パールシー、楽しかったかな??
カヌーは今度だね^m^
でもリアくん、大きくなるのはもう・・・
ちょっと無理かも(笑)

おまけの写真、リアくん乱スタイルがれちゃってるね~(^^ゞ
それでもイイ男ですよん❤

リア君心配です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コタロウママさんへ

おはようございます☆
今日はとってもいいお天気ですね♪
もう、朝から3回目の洗濯をしています(^^;)

パールシーは気軽に海の匂いや風を感じられるので
とても人気があるんですよ(^^)

男同士いつも仲良しです(^^)
外に出たらパパさんにベッタリなリア君です。

きっこさんへ

おはようございます(^^)
こちらは気持ちのいい朝です☆
きっこさんへのところはどうかな~?

お散歩が楽しくなる季節ですね☆
こんな時期にリアは怪我をしているので
外に出れません。。。
リアは外に出るとパパさんにベッタリなんですよ(^^)
やっぱり男同士分かり合えることがあるんですかね~???
不思議です。

ことりママさんへ

おはようございます(^^)

カヌーをしている方をみていると
私もやってみたくなりました☆
パールシーはボートや船がたくさんあるので
気軽に海を感じられます(^^)

この日は強風で歩いているリアは飛ばされそうなくらい(* *)
毛もすごいことになっているでしょ(^^;)

すももママさんへ

おはようございます(^^)
リアはずーっとカヌーを目で追ってたんです(^^;)
よほど気になったんでしょうね。
8月ごろ佐世保の愛犬家が愛犬と一緒にカヌーに乗ろう♪っていうイベントをやってました(^^)
ユニークでしょ♪
ニュースで見たんですが
海を楽しんでいるワンちゃん、そうでないワンちゃんが色々居て
とっても微笑ましかったです(^^)
リアも乗れるといいね~~~♪

コタロウのママさんへ

おはようございます(^^)

リアの足はだいぶいいようです☆
油断は禁物なのでまだお散歩に行けてません。。。
ずっと窓から外を眺めている姿を見ると
可愛いそうになります(* *)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
