スポンサーサイト


前回の続き

さて、馬さんにご挨拶した後はゆっくりお散歩・・・っと思っていたはずが
あまりの人の多さにビックリ
リアを歩かせてると踏まれそうなくらい

まあ、とりあえずお腹がすいたので
ハウステンボスににて

屋台で買ってきました
美味しそうね
とっても大きいソーセージでしょう
ビールのつまみに最高
※この日は世界のビール祭りが開催されていてビール好きのママにはたまらない・・・
我慢できなくてビールを飲んじゃいました~~~

あげられないよ
パパさんだけ責めるリア
ママはビールも飲んでるのにね~
ごめんね、パパさん

ごめんね
っとリアに見つめられながらも・・・

他には
ご当地
いただきました

ゆっくりお散歩って訳には行かなかったけど
ワンコ連れの方もたくさん来られていて
とってもいい雰囲気のハウステンボスでした

おまけ
すっかり・・
カートを押すのは恥かしいとかなり駄々をこねていたパパさん
帰る頃には自らグイグイ押してましたよー
スポンサーサイト

こんばんわ~

ハウステンボス、楽しかったようですね♪
人が多かったみたいだけど、
これから行楽シーズンですもんね(^v^)
ワンコ連れも結構いらっしゃいましたか~
ハウステンボスって、全体ワンコOKなんですか?
私も来月か11月に行く予定にしてます★

パパさん、カートを押してますね^m^
なかなかいい感じですよ~
恥ずかしがらずに、これからはもう大丈夫だね(^^ゞ

すももママさんへ

こんばんは☆

今のハウステンボスにはいい感じの賑わいがあって
なかなか良かったです♪

短い滞在時間でしたが、ワンコ連れも結構見かけました☆

全ての施設がペット同伴可能というわけではないので、
事前に確認された方がいいと思います。

慣れるとカートが断然いいですね!!
恥ずかしいと思っていた気持ちすら忘れていました(^^;

【参考:ペットとお越しの方へ(ハウステンボス)】
http://www.huistenbosch.co.jp/guide/service/pet.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパさん、自らぐいぐい、、、ぷぷっ。可愛いですね。
男の人って、そうですよね。最初はすごく嫌がるのですが、最終的には率先して、、、というの多いです。

ぱまるさんへ

おはようございます☆

たしかに最初は抵抗がありました(^^;
ただ、バックよりカートの方が断然楽なので、気が付いたらぐいぐい押してました(^皿^)

カートはリアとのお出かけのマストアイテムになりそうです♪

うわぁ~
美味しそうなソーセージ♪
リアくん!パパとママずるいね~~(笑)
ママさんはビール大好きなんだ^^
おっとな~~♪
美味しかったですか?
佐世保バーガー美味しいですよね♪
大阪に初めてお店が出来た時、早速いきましたもん(笑)


パパさんカート押すのなれましたか?
あったら便利そうですよね~
超ボンビーなきっこ家にカートはゲットできるのだろうか(笑)
カート押してるパパさんの姿ステキだよぉ~~(*^^)v

きっこさんへ

こんにちは(^^)
ソーセージ、とっても美味しかったですよ~~~♪
うんうん、ビールのつまみに最高でした(^o^)
リアはずっとず~っと見つめていましたが(^^;)
佐世保バーガー、大阪にあるんですね☆
嬉しいな~♪
佐世保には「佐世保バーガー」と認定されているお店がたくさんあるんです。
それぞれのお店によって特徴が色々あるので
毎日、違うお店の佐世保バーガーを食べても飽きないくらい(^^)
今回食べたバーガーのお店は「焼肉あいかわ」
焼肉屋さんが出しているだけあってお肉が美味しかったですよ♪

カート、とっても便利ですよ☆
荷物も乗せられるし♪
リア家も迷って迷って迷って・・・やっと買ったんです(^^;)
パパさんの変わりようには笑っちゃいましたよ(^^)

非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
