スポンサーサイト


なんしよると?

こんにちは
3連休に入りましたね~
でも、リアパパさんはお仕事
今日はリアと2人でゆっくり過ごしたいと思います

さて、リア君はというと・・・
たくらんでます
何かたくらんでいる顔してますね~

ちょっと様子を見てみましょう



何するつもり?

                  

どこはいるの?

中で何してるのかな?


いたずら中
マットをカミカミしてました


リア君、やめてください
こわ~い
そんなに怒らなくても




とぼけ顔
とぼけた顔しないの
スポンサーサイト

3連休始まりましたね♪
私も今日は体調不良の為
1日中ゴロゴロしてました・・・
明日は元気になれるといいなぁ(>_<)

リアくん、イタズラは元気な証拠だもんね♪
もっとイタズラしちゃいましょう(笑)

プレゼントの発送、しばらくお待ちください(^^ゞ
また連絡させて頂きますね♪
当選おめでとうですv-22

すももママさんへ

こんばんは☆

3連休始まりましたね☆
リアパパは一日仕事だったので3連休の初日を
無駄に過ごしてしまいました(>_<)

最近朝晩の気温差が激しいので、そのせいで
体調を崩されたのかもしれませんね(>_<)

せっかくの連休なので早く元気になっていっぱい
すももちゃんと遊んであげてくださいね♪

すももママさんの体調が早く良くなりますように☆

プレゼント当選、ありがとうございます(^^)
楽しみにしています♪

こんばんわ~

パパさんは仕事なんですね

ママとリア君は少しさびしいお休みかな・・・

リア君は元気だなあ

なんしよるの?は方言よね
岡山はなにしょん?かな  笑

連休 ゆっくりしましょうね

コタロウママさんへ

こんばんは☆

リアパパは一日お仕事でした(>_<)
リアとリアママはのんびりとした一日を過ごしたみたいです♪

リアは相変わらず元気いっぱいです(~~)

「なんしよるの?」は岡山弁でいう「なにしょん?」です!

岡山弁を久しぶりに聞きました☆
なんとなくうれしいです♪

おたがいのんびりとした連休を過ごしましょう。

こんばんわ^^
なんしよると?←可愛い~~^^
方言大好きなんでちょっとテンションあがってしまった(笑)
これからもどんどん方言だして~~(*^^)v

リアくん!マットとシーツの間に入ってマットカミカミしてたの?
だめだよぉ~~^^
ママさんに見つかってガウガウ言っちゃったの?
あはは~♪
リアくんはイタズラっこさんなんだね♪
最後のお顔可愛い~~♪

一生懸命もぐりこむ姿、可愛いな♪
こういう時、私も一緒にもぐりこんじゃいます。
そしてダラダラしちゃいます。
リアママさんも?

リアパパさんはお仕事ですか。大変ですね。

こんにちわー^^

最後のオトボケ顔がまたかわいいですわ^^

マットカミカミたのしかったのかなー?

きっこさんへ

こんにちは☆

ブログを書くときって気が付くと標準語になっちゃってます(^^;

最近はマットとシーツの間にもぐり込むのがマイブームらしく、
私たちが相手にできないと、すぐにもぐり込んでカミカミ
ホリホリしています(^皿^)

私たちの気をひいているのでしょうか(^^)?
それとも単純に楽しいんでしょうか(^^)?

いろんな表情や行動を見せてくれるので飽きることがありません☆

chien mignonさんへ

こんにちは☆

もぐり込む瞬間、一度私たちの方をチラ見っすることがあるんですよ(^^)
もしかしたら、私たちの気を引くための行動なのかもしれませんね!

何をするにも一生懸命の姿は見ていてたまらなく可愛いもんですね♪

あずパパさんへ

こんにちは☆

いつもやりたい放題のリアですが、悪いことをしたときに限って
「何もしてませぇ~ん」みたいな顔してとぼけるんです(^^;
全部ばれているのに可愛いもんです(^^)

最近ではマットのカミカミホリホリが日課になっているようで、
この日も達成感らしきものを感じているようでした☆
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
