スポンサーサイト


やられました(* *)

今日はリアの悪事をご紹介します

私がいつも使っているゴロゴロ用マットの上に何やら怪しげな痕が・・・
やられました
なんですか?じゃありません
おしっこの痕でしょーー


やられました2
誰がしたって・・・リア君しかいないでしょーーー

やられました3
もう


やられました4
っと、あくまでも自分じゃないと言い張っています

みなさんどう思いますか?

いつもこのマットでゴロゴロしてるから怒っておしっこしちゃったのかな~?
スポンサーサイト

これは・・・・!!
きっとリアママさんの仕業だよね~♪
なーんて(笑)
私もお布団にオチッコされた時には、びっくりしました・・・
しかも自分がオネショした!?
なんて思っちゃったし(^_^;)

リアくんどうしちゃったのかなー?
リアくんも知らないって言ってるし、
ママさんでもないって事は・・・・
パパさんが犯人かも♪ (笑)

こんばんわ~

ありゃりゃ~リア君やっちゃったんだ~
僕じゃないよのお顔がかわいい

ワンってあうゆう顔するよね
じゃあ そんなことするの誰よ~ですよね

こんばんは^^

うわ~~っ
オネショだっ!
リアくんしちゃったの?
もしかして~~ママさんだったりして(笑)
リアくんしてないって言ってるし~~^^

時々あるの??
昔はうちもお布団にされちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ
今でもバスマットにオシッコするんで・・・
バスマット全部捨てちゃいました(泣)
わんこの気持ちが知りたいわぁ(^_^;)

前回の記事↓のリアくんカワイイね!!
おやつもらうのにおもちゃ集めて来るんだ~
そんな可愛い事されたら、おやついっぱいあげちゃいそう♫

ふふふ、やられちゃいましたね!な~んか気に入らないことあったのかなぁ~?
あずきはゲージを撤去したり(ベッドとトイレシートだけ残して)オシッコした後のご褒美をあげなくなったりした時に、わざとリビングにしたりした事あります。
ワンコの気持ちが知りたいですよね~(^∇^)

うわー。綺麗な円を描いてますよ!
これはひとつの才能ですよ!
そう思って、許してあげてね。
にしても随分出ましたね。。。
布地だと染みるから、うちのちびっこも10cmくらいのしみになりますが、
リア君のは、体長くらいある??

あらら~やられちゃいましたね~!
見事にまあるいおちっこの痕・・・(笑)

ことりは「かまって~!ぼくを見て~!」って
アピールしてるのに、忙しくてかまってあげられない時に
サークルの外にしちゃったことがあります(汗)
↑みなさんもいろいろやられてるみたいですね~

すももママさんへ

これにはビックリしました。。。
おしっこかどうか必死にクンクンとニオイを嗅いだ私です。。。
リアは知らん顔・・・(* *)
しかも、この次の日もやられちゃったんですよ~。。
水洗いして、乾燥かけて・・・大変でした(^^;)
犯人は、パパさんってことにしちゃいましょう!!
リアなら怒れないけど、パパさんなら怒れるから(^^)v

コタロウママさんへ

やられちゃいました~~。
リアのとぼけた顔がおかしくってすぐに笑っちゃいましたよ(^^;)
大きな地図。。。久しぶりにみました(^^)

夕方も涼しいですね☆
過ごしやすくなったので、お出かけ日和ですね(^^)
週末は皆でお出かけ計画考えようかな(^o^)

ありゃ~
でも犯人リアくんにしては大きくない?

私も思わず匂い嗅いじゃいますよ。わかるわかる!

実は…パパってことは?(笑)

大胆な犯行だわ~(笑)
リア君、やるね~v-218
そらは、お布団でおしっこはしないんだけど、おしっこした後にすぐ私の布団に寝るもんだから、布団におしっこの残りがポトリ・・・v-405黄色いシミになってます~v-406

我が子の犯行だもんね・・・・見逃そうか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きっこさんへ

こんばんは(^^)

いや~~~これは、、、パパさんかも!?(^^;)
っと言ったら怒られちゃうかも!?
これを見つけた時はビックリしちゃいましたよーー!!!
でも、当の本人は知らん顔・・・。

今でもリアはオシッコを失敗します。。。
自分に注目させたい時にわざとするんです。。。
うーん、どうしたらいいのでしょう??

おやつが欲しい時はおもちゃを持ってくるし
自分に気を引きたい時はオシッコするし・・・
自己主張が強いの(^^;)

あずママさんへ

こんばんは(^^)
そうそう、気に入らないことがあったんですよ。。。
リアは気に入らないことがあるとすぐオシッコします。
一人にした時とか私たちがご飯中とか・・。
おトイレ成功の時のおやつを徐々に減らしたいのですが
まだまだ減らせないみたい(^^;)
どうしたら100%成功できるのでしょう??

chien mignonさんへ

こんばんは(^^)
そうですね、キレイな円☆
リアしか出来ないキレイな円☆☆
・・・にしても大きすぎるキレイな円☆☆☆
リアの体以上に広がったキレイな円☆☆☆☆

ことりママさんへ

こんばんは(^^)
ことり君もかまって欲しくてオシッコしたことあるんですね。
今はしないのですか?
リアは今でもかまって欲しくてあっちこっちオシッコします。。。
かまってあげてるつもりなのでしょうね。。
もっとリアを見てあげないと☆ですね。

soleさんへ

こんにちは(^^)

そうですね、リアにしては大きいかも!!
ますますパパさんへの疑いが増してきました(^^;)

においを嗅ぎながらでもオシッコじゃないことを信じたかったです(* *)

ayaさんへ

こんにちは(^^)
隠しようがない証拠が残ってて・・・。
いや~~~見つけたときは悲しかったです。。。
でも、犯人は知らん顔~~~(* *)
育てたわが子なので親として反省です(^^;)
おトイレの練習をまた始めなきゃ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
