スポンサーサイト


毎朝のこと

こんにちは~~

少~し・・・だけ、涼しくなりましたね
朝晩はエヤコンいらないくらい
今年は秋の季節が短くて急に冬が来るんですって
やっぱり地球がおかしくなってますね

今日はリアの必死な姿をご紹介します

毎朝のこと
大集合
キッチン側におもちゃがこんな風に大集合します


大集合2
もちろん、このお方の仕業


結局・・・
持ってきたから・・・な~に??



おねだりしました
っと、こうなります

おやつをもらうために部屋中に転がっているおもちゃを必死で集めてくるんですよ
そんな必死な気持ちが愛おしいですね
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぅは(笑)りあちゃんてほーんとやることかわいい。おもちゃ集めてくれるんだ。
うちは散らかし放題だよーf^_^;)
おもちゃ持ってくるときはコレで遊ぼのサイン。で飽きたら次のを持ってくる感じで、集めるなんてあり得ない~。

こんばんは~♪
朝晩は涼しくて過ごしやすくなりましたね。

リアくん偉いな~!
自分で遊んだおもちゃは自分でお片付けしてるのね♪
ちゃんとおもちゃを集めてくるなんておりこうさんね!
それがたとえおやつ目当てでもね(笑)
リアくんのかわいい行動にほのぼのしちゃいました♪

あずママさんへ

こんばんは☆

リアはおやつを食べたい時や遊んでほしい時、
自分に注目してほしい時はおもちゃを集めて
気を引こうとするんです♪

しばらく無視してると、家中に散乱している
おもちゃ達が全員集合しちゃうんです(^^)

その行動のかわいさに負けちゃって、ついつい
多めにおやつをあげちゃってます(^^;

ことりママさんへ

こんばんは☆

ホントに朝晩は涼しくなって過ごしやすくなりましたね☆

リアは全てが自分中心じゃないと嫌みたいで、実にわがままに
育ってしまいました(>_<)

たった今もパソコンに向かっているリアパパが気に入らない
みたいで無理やり膝の上に乗ってきちゃいました(^^;

こんばんわ♪

リアくん、お利口さん~!
散らかすんじゃなくって集めてる、
ってとこがエライですよ♪
うちは散らかし放題・・・・ ちょっとは集めてほしいなぁ・・・(^_^;)

今週から秋っぽくなるみたいですね★
ようやくお出かけへのベストシーズン!
どこに行こうか楽しみですよね♪
秋が長いといいよね~(笑)

ややや!可愛いじゃないですか!
うちのこらは、こういうことしないんです。
リア君、うちのこらに教えてあげて。
時には可愛いことしておやつを要求しなさいよって。

すももママさんへ

こんばんは!
おりこうさんって言っていいのか・・・
ただ、おやつが欲しいだけなのですよ(^^;)
それまで散らかしていたおもちゃを朝になったら
集めてくれるので片付けるのは楽なのかな~。

朝晩、涼しくなりましたね(^^)
早く日中も涼しくなって欲しいですね☆
今までなかなかお出かけできなかった分、
たくさんお出かけしなきゃ♪

chien mignonさんへ

こんばんは!
チェロ君とミュゼ君はおやつの要求しないんですね。
リアはおやつの要求だけは早く覚えました(^^;)
食い意地がはっているのです(^^;)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
