スポンサーサイト


またまたお友達(^^)

今日はトリミングの前のお話です

またまたパパさんがおもちゃを買ってきましたよ
お友達
変じゃない・・・
新しいお友達だよ


お友達2
そんなに疑わなくても
遊んでいいとよ~~


お友達3

お友達4
この後、ブンブン振り回したりカミカミしたりして
思いっきり遊んでました

お友達5
今では、すっかりお友達

よかったね、パパさん
スポンサーサイト

手足がロープになってるね~!カミカミできるからいいよね~v-218
パパさん、優しい~!

↓カットしたんですね!とってもいい感じに仕上がってますね★
バンダナもいい色~!
そらもバンダナつけてもらうよ~。みんな大事に残してあります(笑)

肩乗りリア君に萌え~~~~v-10甘えん坊な顔してるぅ~~~!可愛い★

いつも喜んで遊んでくれるから
パパさんもついついおもちゃ、買ってきちゃうのでしょうね~♪

トリミング、新しいサロンなかなか良さそうだね~
スッキリかっこよくなったよぉ!!
肩乗りリア君、たまらーんっ!!!可愛すぎる~~~

リアくん、またまたかわいいお土産Getだね~
ドラキュラなの??
リアくんも気に入ってくれたみたいで、
パパさんも大喜びの事でしょう♪
優しいパパさん、うらやましいです~!

ところでママさんへのお土産、
今回はありましたか^m^?

パパさん、あまあまですね。
うちもそうです。うちのナミオさん=パパさん も、こいぬたちにはあまあまで、なんでも買ってあげようとします。
私には、すごくケチるくせに。。。
ナミオさんいわく、「こいぬたちは自分では稼げないんだから、買ってあげないと可哀想!」だそうです。
こいぬになりたい。。。

リアくんかわいいっすわー(^。^)
最後の写真はたまらないですね(笑)

新しいお友達できてよかったねーd(^_^o)

ayaさんへ

こんばんは☆

どうしてもリアにはあまあまになってしまうんです(^^;
買い物に行っても目に付くのはリアの物ばかりで、
気が付いたらおもちゃを手に持ってレジの前に立ってます。。。

初めてお店を変えるということで不安もあったんですが、
いい感じにカットしてもらったし、リアもさほどストレスを
感じていないみたいなのでひと安心です☆

sachiさんへ

こんばんは☆

そうなんです!
リアに遊んでもらおうと思って、ついついおもちゃを
買ってしまうんです(^^;

リアパパのお小遣いのうち、リアのおもちゃに占める
割合は結構なものです☆

初めてお店を変えるということで不安もありましたが、
いい感じにカットしてもらって、リアもさほどストレスを
感じていないようだったので、リアパパもリアママも
大満足です☆

すももママさんへ

こんばんは☆

なかなかステキな人形でしょう!?
リアのおもちゃってなると目に付いたものはなんでも
買ってしまうんです(^^;

リアも気に入ってくれたみたいで、毎日振り回して遊んでます♪
また別のおもちゃを買ってこんば!って思ってます(^皿^)/

リアママへのお土産は・・・今回もなしです。。
また次回・・・検討します。。。

chien mignonさんへ

こんばんは☆

パパさんの気持ち分かるなぁ~(^皿^)
パパさんとは同じニオイを感じます!!

買い物に行くとリアの物ばかりが目について、
リアの遊ぶ姿を思い浮かべると迷わず買って
しますんです(^^;

パパさんによろしくお伝えください♪

あずパパさんへ

こんばんは☆

リアには数え切れないくらいたくさんのお友達がいます!
そのほとんどをリアパパが連れてきました(^皿^)

お友達たちは毎日リアに振り回されて大変そうですが、
まあなんとかうまくやっているようです(笑)

リアくん新しいお友達ができたのね♪
楽しそうに遊んでる姿、かわいいですよね!!

わたしもリアパパさんタイプで
ことりのものはバンバン買っちゃうんです。
この服似合いそう~とか
このおもちゃかわいい~とか・・・(汗)

伸びた感じもいいけど
トリミング後のリアくんはますますイケメンで
かっこいいよ~♪

ことりママさんへ

こんばんは(^^)
どんどんリアには新しいお友達が増えて・・・
今ではおもちゃ箱に入りきれないくらい(^^;)
すぐにリアのを買ってしまうリアパパさんの気持ちもわかるのですが・・・
たまにはリアママのも買ってほしいかな~~(^^;)
洋服やおもちゃを選んでいる時は幸せですよね♪
皆わが子の笑顔がみたいの☆ですよね(^^)

サロン変えたけど、イメージ通りカットしてくれて
とても満足しています。
新しいサロンはバタバタしていなくて
リアもあんまりストレスがなかったみたい。
ほっとしています(^^)

ドラキュラワン!かわいいお友達できましたね~。
ロープが付いてカミカミするのにちょうどいいね。
でもあずきはなぜかおもちゃ本体で遊ぶというより、
ぬいぐるみが着ている服のリボンとかタグを噛むのが好きなようです(。。;)リアちゃんはどうですか?

おもちゃって知らず知らずに増えますよね~。(笑)

こんにちわ~

トリミングしてかわいいっていうか
かっこいいよリア君
バンダナもよく似合ってる~

おもちゃがどんどん増えてるんだね
でも買う気持ちよくわかるし
遊んでくれるかな なんて思う気持ちもよくわかるー

あずママさんへ

こんにちは(^^)
気づかないうちにどんどんおもちゃが増えていっています(^^;)
おもちゃ箱を変えないと・・・。
リアもタグとか人形の鼻とか目とか好きです。
すぐに目がなくなっちゃうことも。。。(* *)
あずきちゃんもタグ好きなんですね(^^)
ウフフっ♪一緒だ☆

コタロウのママさんへ

こんにちは(^^)
新しいサロンでのカットはとっても大満足で
リアにとってもよかったみたいです☆
初めてのバンダナは私たちの方が嬉しくて♪

おもちゃも知らず知らずのうちに増えてます。。
いよいよおもちゃ箱に入らなくなったので
大きいのにかえなくちゃ、、
でも、楽しく遊んでくれる姿が見たいんですよね(^^)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
