スポンサーサイト


リア巻きの出来上がり☆

こんにちは

リア巻き
クーラーで体が冷えるといけないので
眠っているリアにタオルをかけてあげました

そのままゴロンゴロンと寝返りをうって
リア巻き2
リア巻きの出来上がり

その寝顔はというと・・・
リア巻き3
っと幸せそうな顔

それだけでパパさんもママも幸せです
スポンサーサイト

こんばんは^^

リアママさん無理せずにねっ!!

リアくんの寝顔可愛い~~♪
こんな寝姿見てるだけで幸せな気持ちに
なりますよね♪
寝がえりうったりして~~(笑)
リアくんわんこじゃないみたいだよ^^

前回の記事のライオンさん♪
かわいいね!!
優しく遊んであげてね^^

うはは~
リア君すごく幸せそうな顔して寝てるね♪
めちゃんこ可愛いなぁ♪

余裕が無い時は無理しないでね。
ブログは楽しんで出来るペースでやるのが一番だよぉ!

おはよう

あははは~

リア君まき寿司のできあがりだね

リア君のお顔がかわいいよ~

この笑顔でがんばれるよね

また一週間のはじまり

まだまだ暑いから無理しないでね

リア巻き、私も欲しい(*^_^*)
本当にかわいい~
しかもタオルでお腹をガード、人間みたい♪
お腹冷えちゃったら大変だもんね!

また今週が始まりました・・・
お互い頑張りましょうね!
くれぐれも無理はしない様にねv-22

グッスリ寝てますね~!タオルかけたときとか起きたりしない??
あずきはタオルいらなーいって起きちゃうの( ; _ ; )
タオル巻ながら寝返り打ってカワイイ~。寝顔癒されますよね。

美味しそうな、リア巻きくん!
食べちゃうぞ~!
寝顔がとっても可愛いな。
本当に、わんこのこういう無垢な姿って、心が洗われますよね。

ほんと、寝顔がすごく優しくて笑ってるみたい~★
可愛い!!!

やっぱり、タオルとか掛けちゃいますよね~?
私も、そらがお腹上にして寝てたりすると、タオルを掛けちゃいます(笑)
でも、リア巻きみたいになったことないなぁ~~~(笑)

あはは~!リア巻きかわいい~♪
ぐっすりだね!
どんな楽しい夢を見てるのかしら!?
寝顔って、ず~っと見てても飽きないですよね~♪
あっ!見飽きないのは寝顔だけじゃないけどね(笑)

リアママさん大変なときは休んでもいいと思います。
お互い無理せず、楽しんでブログ続けていきましょうね♪

きっこさんへ

こんにちは♪

寝ているときってホントに可愛いですよ☆
普段は暴れん坊で困ってるんですけどね(^^;

ライオンさんとは毎日のように仲良く(振り回して)遊んでます♪
気に入ってくれたのはうれしいんですが・・・ライオンさんがちょっと可哀想かも(^^;

sachiさんへ

こんにちは♪

普段は暴れん坊でも寝ているときはホントに可愛いもんですね!
今パソコンしている横で幸せそうな顔して寝てますzzz

ブログ用の写真はたくさん撮りためているので、無理しない程度ご紹介できればと思っています☆

コタロウママさんへ

こんにちは♪

寝ている時に見せてくれる顔にはホントに癒されます☆

リアとゆっくり過ごせるのは週末ぐらいなので、
どこか遊びに行きたいという気持ちもありますが、
今日は一日のんびりしています☆

すももママさんへ

こんにちは♪

暑さ対策も大変ですが、冷房での冷えすぎも心配になっちゃうんです(>_<)
リアは過保護に育てすぎちゃったかもしれませんね(^^;

まあ、リアの安心した寝顔を見るたびに癒されるので、それでもいいかなと思う日々です☆

あずママさんへ

こんにちは♪

ぐっすり寝ているときはタオルをかけたぐらいで
起きることはないようですzzz
ただ、暑くなったりしてタオルがいらなくなると
足で蹴っ飛ばしたりしてますけどね(^^;

この日は寝返りのたびにタオルが絡み付いて、
その結果「リア巻き」が出来上がりました☆

chien mignonさんへ

こんにちは♪

普段、どんなに暴れん坊で、言うことを聞いてくれなくても、
眠たくなると身を寄せてきて気が付いたら寝ているっていう
なんとも言えない可愛さがあります。

苦労も多いですが、それ以上に癒されているので、我が家では
全てにおいてリアが一番です☆

ayaさんへ

こんにちは♪

暑さのせいでついつい冷房を効かせ過ぎちゃいますよね(>_<)
そうなると風邪をひいちゃうんじゃないかと心配になり、ついついタオルを掛けちゃいます☆

この日は寝返りのたびにタオルに絡み付いて、気が付いたら「リア巻き」が出来上がっていました♪

ことりママさんへ

こんにちは♪

今パソコンをしている隣でもぐっすり寝ています。
安心して寝ている姿を見ているとうれしくなります☆

たまに寝言を言ったりするから、そん姿がまた可愛いんですよね!!

ブログ用の写真は撮りためているので、無理しない程度に続けていきたいと思います(^^)♪
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
