スポンサーサイト


ご無沙汰してました

こんにちは
毎日のこの暑さ・・・どうにかして欲しい。。。
皆さま体調は崩されていませんか?

お友達のみなさんへ
いつも温かいコメントありがとうございます。
いつもリアパパ&リアママ共に楽しく読ませていただいています。
励まされることもとても多く感謝の気持ちでいっぱいです。
このところ落ち着いてパソコンに向き合う時間がなく
前回の記事へのコメントのお返しができそうにありません。
本当にごめんなさい。
これに懲りずに遊びに来てくださいね。


クーラーがついてなかった原因、それは雷による停電でした。
何があるかわかりませんね。
皆さまに教えていただいたことを参考に試行錯誤しております
ありがとうございました

さて、リアパパさんが長崎市までプチ出張に行った日のこと
リアにお土産を買ってきてくれました
(ちなみにママにはなかったのです
お友達
仲間入りした「ライオン丸

仲良くね
よかったね~
仲良く遊ぶのよ

優しくね
うふふっ嬉しそう

優しくよ!
あらあら

そう?
仲良しはいいけど、もうちょっと優しく遊んでね
(買ってきたその日に穴があいたらパパさんなくよー

わかった?
ありがとう

って言った矢先からシッポを加えてブンブン振り回し
タテガミの部分をむしり取って食べてました
まあ、元気な証拠なので良しとしましょう
スポンサーサイト

こんにちわ♪

コメント返しは
お休みする事があっても大丈夫だと思います~!
(私もたまーにお休みしちゃいます・笑)

リアくん、お土産良かったね~!!
うちには黄色のライオンさんがあるけど、
茶色は初めて見ました♪
かわいい~ リアくんも気に入ったみたいで(^v^)
ライオン丸、しっかりかわいがってもらてねv-344

しかしパパさん、ママさんにもお土産を今度は忘れずにね(笑)

すももママさんへ

こんにちわ!
ありがとうございます(^^)
いつもママさんには元気をもらっていて
とても励まされています☆
なかなか遊びにもいけなくてごめんなさい。

今度からリアパパさん・・私にもお土産忘れないでね(* *)
そういえばリアには2つもあったんですよーーーー!!!
って、どんだけお土産ほしいんだか(^^;)
まあ、リアが喜ぶのが一番なのでいいのです☆
ライオン丸はいつまでライオン丸でいられるのやら(^^;)
すでにタテガミが・・・はげてきてます(* *)

こんにちわ~

忙しい時はいいじゃないの
でもやめないでよ
最近 私のブログにリンクしてくださってるかたや
よく訪問させてもらってるかたのお休みがあって
ちょっとさびしい思いしてます
リアママやリアパパは最初からだから
いいときにのぞいてくれたら嬉しいよ

我家も雷で電気製品こわれたことあるよー

そのライオンの黄色いのうちにあるよ
もうライオンのかたちがわからない
元気が一番

コタロウママさんへ

おはようございます(^^)
ママさん、ありがとうございます☆
いつも遊びに来てくれてとっても嬉しいです♪
ママさんの温かい言葉にいつもいつも感謝しています☆
ボチボチですが、ブログも続けますのでよろしくお願いします(^^)

ライオン丸、コタロウ君のお家にもあるんですね☆
お~~~ライオンの形がない・・・のですね(^^;)
リア家のライオン丸もすでに・・・(* *)

非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
