スポンサーサイト


あやしくないよ。

こんにちわ
昨日、仕事から帰ってきたらエヤコンがついてなかったんです
朝、エヤコンの入タイマーをセットして出たのに
何とかリアは無事でしたがこの暑さの中可愛そうなことをしました
暑さ対策を考え直さなくては
皆さまも気をつけてくださいね

先日、甥っ子から音符の形をしたタイマーをもらったので
リアに見せてみました
何でしょう?
なんでしょうね


リアのじゃないけど
あやしくないよ


あやしくないよ
あらあら、仲良くしてください


怖くないよ
怖がりにも磨きがかかっています




でも、しばらくすると・・・
返してください
っと、強がりをアピールしていたので即撤収です
スポンサーサイト

きゃ~~~っ!!
エアコンのタイマーが入ってなかったの?
ビックリしたでしょ~
リアくんが元気で良かったね!!

私も去年逆にタイマー切がちゃんと出来てなかったなぁ~
最近のは?操作が難しくてわかんないよぉ~
昨日、ホームセンターのペットコーナーに行ったら
凍らせたペットボトル入れて枕にするのが売ってたよん♪
こればいいかも!!と思いながら
今年の夏休みは姉ちゃん達がいてエアコン三昧なので
やめたんだけど・・・買うべきだったかな・・・


リアくん♪キッチンタイマーさんの様子をうかがってますね♪
カワユイ~~♪
タイマーが鳴ったらビックリしちゃうかな?(笑)

♪の形のタイマーってめずらしくないですか??
むっちゃ可愛いね♪

リア君、ママさん、お久しぶりで~す(^-^)
まだまだ暑ーい日が続いてますねー
我が家のエアコンは、24時間付けっぱなしになってますよぉ(^_^;)

音符型のタイマー♪どんな音がするのかな?
さすが!好奇心旺盛なヨーキーv-238リア君
すぐに慣れちゃったね(^_-)-☆

こんばんわ~

リア君大丈夫で良かったですね
私もここまで暑くならないときに
除湿にして出かけてたら切れててて
あわてたことありますよ
気をつけましょうね

タイマー音がするもんね
最初はびっくりするよ~
でもさすがリア君 やっつけてるわ~

エアコン、ついてなかったんですね!?
それはビックリ!!
でもリアくんも何ともなかったようで安心しました。

ちなみにわが家は、
ひんやりグッズ総動員&窓開けで
エアコンは相変わらず入れてません・・・・
最近落雷が多いので、停電を考えると怖くて・・
それにお休みの日にエアコン入れっぱなしの日よりも、
逆に元気な気がするんですけどね~?
うちが高台で涼しいので、それも関係あるかな?

タイマー♪マークがカワイイ★
リアくんお手柔らかにね(^◇^)

エアコンがついていなかったんですね!
めちゃめちゃ焦ったでしょう(汗)
わたしもタイマーセットしてきてもやっぱり不安です。
リアくんが元気でよかった♪

キッチンタイマーと格闘(?)してるリアくん
まるでことりを見ているようです。
怖くて逃げるくせに強がるんですよね~
でもそういうところもまたかわいい♪でしょ!?

バシッ!ってやってる時の目が、目が、、、見開いてる!

私もエアコンはつけっぱなしで出かける派です。
むしろ、寒くなりすぎないように、二部屋とキッチンを開け放してエアコンは28度くらい。
空間を広くしておくと、温度変化にも対応できるかなと思って。
窓はレースカーテンを閉めて、西日の当る窓は厚手カーテンも閉めて、とまあ、至れり尽くせりです。
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
