スポンサーサイト


終戦記念日&精霊流し

こんばんわ

8月15日は終戦記念日でしたね

戦争ない平和な日本を大切にしていきたいと改めて思う日でもあります

そして、その思いが世界中に広がっていってほしいと願う日でもあります

戦争のない平和な毎日がいつまでも続きますように

そして、今日15日長崎では「精霊流し」でした

亡くなられた方の生きた証しを残しながら激しく時に静かに見送ります

そんな長崎のお盆が私は大好きです



このお方は爆竹の音におびえながら長崎での2回目の夏を過ごしました
怖かったね
ビクビク、ブルブルが止まりませんでした


怖かったね2
そうだね


お疲れ様でした
そんなんじゃ長崎っ子にはなれないよ


ごめんなさい、今日はコメント欄を閉じさせていただきます
いつも遊びに来てくれてありがとう
皆さま良いお盆を過ごせますように
スポンサーサイト
プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
