スポンサーサイト


お味はどうかな??

おはようございます
夏真っ盛りですね
でも、暦では秋・・・だそうで
暦どおり秋になって欲しいと願うリア家です

7月31日にトリミングに行った時にサロンで頂きました↓
サプリ

当然、、このお方が登場です
なんでしょう?
やっぱり気になるね~~

食べる??


中身はこんな感じ↓
おいしいかな?


では、試食していただきましょう
マテ!

ウマウマかな?
おいしいのかな??





満足顔
この顔見ればみなさんおわかりですね


私たちも味見してみたんですが意外にしっかり味がついていて美味しかったですよ
夏バテや食欲のない時にはいいかもしれないですね
スポンサーサイト

おはようです^^

わんこ用のサプリメントゼリー?
いいのがあるね~~♪
この暑さが続くと喉越しいいのが欲しいもんね!

リアくんの食べた後の笑顔かわええわl~~~♪
もっとあげちゃいたくなるわっ(笑)

こんにちわ~

今日も暑いですねえ
サプリのゼリー 体によさそう
おいしかったんだね
満足のお顔がまたいいなあ

長女は昨日から九州旅行なんですよ
今日はパン君に会えたようです
でも撮影禁止だって   残念
湯布院や阿蘇にいったらしい
この渋滞の中 若いのかな~

私も九州へ久しぶりに行きたいなあ

サプリゼリー!いいのがありますね。
体にもいいし味も良し、リアちゃんの笑顔が見れてうれしいわん(^∇^)

マンゴー味のサプリゼリー!?
へえ~そんなのあるんだ。
うふふ~、リア君めちゃんこ笑顔だね♪
可愛すぎる~☆

きっこさんへ

こんばんわ!
ワンコ用にも色々ありますよね(^^)
人間にもほしいくらい☆
私が夏バテしたらこのゼリーもらちゃおうかしら(^^;)

味がしっかりついているので
食べたら水をいっぱい飲んでましたよ。
でも、美味しかったみたい(^^)

コタロウママさんへ

娘さん九州にこられたんですね(^^)
パン君に会えたのですね☆
私も一度見に行ったことがありますが
とっても可愛かったです(^^)
お金はかかったけど一緒に写真をとりました(^o^)
湯布院はとてもステキな町並みですよね☆
ママさんも是非来てください☆

サプリゼリーとってもお気に入りなんですが
味がしっかりついているので
1本を3回に分けてあげました(^^)
今のところリアは夏バテしてないので
ゼリーは必要ないかな~??(^^;)

あずママさんへ

今はいろんな物がありますね。
でも、とってもいいことですよね(^^)
色々あって私たちも楽しいし☆
初めて食べた味にとっても満足してました(^^)

sachiさんへ

これ、本当に美味しかったですよ☆
夏バテしてないリアにはあまり必要ないですが
リアもとても気に入ったみたいで
これを冷蔵庫から出すとキュンキュンないて嬉しがります(^^)

毎日暑いですね~
リアくん地方は台風の影響は大丈夫だったかな?

サプリゼリー!?
しかもマンゴー味なんてとっても美味しそう♪
リアくんの笑顔が物語ってるわね♪

トリミングもときにいただいたのね!
こういうちょっとしたサービスって嬉しいですよね♪

ことりママさんへ

こんばんわ!
風や雨がひどかったんですが
台風の影響はさほどありませんでした。
こういう時はお留守番させているリアのことが
ますます心配ですね。

サプリゼリーとっても気に入って食べてましたよ(^^)
冷蔵庫で冷やしてあるので
冷たくてつるんとしてて美味しかったみたいです(^o^)

台風、すごかったみたいですね。大丈夫でしたか?

リア君の、礼儀正しい丁寧な言葉づかい、とっても可愛くて好き♪

こんにちわ♪

リアくん、ゼリーもOKなんですね♪
美味しいお顔、かわいいです(#^.^#)
うちはゼリー、口をつけませんでした・・・・
せっかく買ったのになぁ~・・

暦の上では秋だけど、
まだまだ暑い日が続いてますね(@_@;)
暑さに負けず、もう少し頑張りましょうね♪

ぱまるさんへ

こんにちは☆

全国各地で被害をもたらした今回の台風ですが、幸いにもリア家は無傷でした☆

不思議とリアがしゃべっているように見えちゃうですよね!
ただ、実際のリアは礼儀ただしさの欠片もないほど暴れん坊なんですよ(^^;

その被害者はいつもリアパパなんですけどね(>_<)

すももママさんへ

こんにちは☆

リアは基本的に何でもOKみたいです♪
特に好き嫌いがないみたいなのでとても助かっています♪
ただ、なんでも拾い食いしちゃう癖があるのでお散歩の時は大変です(>_<)

まだまだ暑い日が続いてますね(T_T)
早く過ごしやすい季節になることを願うばかりです☆
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
