スポンサーサイト


トリミングしました

普段の生活に戻れそうな月曜日
リアの近況報告も出来ないまま何日もたってしまいました
音沙汰なしでごめんなさい
いつも楽しみに遊びに来てくださっているお友達の皆さん
これからもリアに会いに来てくださいね

7月31日、トリミングに行ってきましたよ
さあ、どんな感じになったかな~~
カット
スッキリ男前になったね~~



カット3
え~~なんでよ
もう少し撮らせてよーーー

カット2
だって、、なによ








カット4
あっすみませんでした

この後しっかりオヤツをもらったリア君でした
スポンサーサイト

こんばんわー^^7

リア君夏男!!って感じでさっぱりしましたねー。
とても可愛いです。。

少し耳のところの毛を残したんですね^^

おやつもらってまた写真撮らせてもらえたのかしらん?

おはよう♪

体調はもう大丈夫ですか~

リア君 やっぱり美形だわ

すっきりかわいくなったねえ

リア君 写真はおやつくれないといやだよね

こんにちわ♪

リアくんもトリミングだったんですね~
うちは土曜日でしたよ。

スッキリ可愛くなりましたね☆
写真を撮らせてあげたら、
当然モデル料はキチンと貰わなきゃだよね~!!

リアくんトリミングでますますイケメンに
なりましたね~♪
お耳の飾り毛もとってもかわいい!!

モデルさん頑張ったから
ご褒美のおやつもらわないとね♪

さっぱりして元気そうなリア君~!
毎日暑いもんね・・・・ワンコも人もバテバテになるよねぇ・・。
お互い、ぼちぼち頑張ろうね★

ホント~!(^-^)
リア君、スッキリサッパリ男前~になったねv-238
お耳の飾り毛が、とってもいい感じ~
モデルさんのご褒美も、しっかりもらえてよかったね!
可愛いお顔で、益々ママのコト癒してあげてね(^_-)-☆

おはよぉ~~♪

リアくんトリミングDayだったのね!!
スッキリおっとこまえ~~ですよん♪

リアくん!やっぱりモデル料頂かなきゃ~
だよね(*`▽´*)ウヒョヒョ

あずパパさんへ

こんばんわ!
耳の毛は残しました(^^)
ヨーキーらしいかな??って思って☆
おやつをもらってちょっとご機嫌になったところを
また写真撮らせてもらいましたよ(^o^)

コタロウママさんへ

こんばんわ!
体調はもう大丈夫です(^^)
でも、、、何だか気が休まらない日々がもうしばらく続きそうです。。。
家族みんなが平和で元気に・・それが一番の幸せですね。

前回のカットから2ヶ月くらいたっていたので
すっごくさっぱりしました(^^)
男前ですか~~(^o^)♪
照れちゃいます☆
この後しっかりオヤツもらえてご機嫌でしたよ(^^;)

すももママさんへ

こんばんわ!
すももちゃんも土曜日でしたね☆
すももちゃんのところのサロンはとってもいいお店ですね。
今回のカットでちょっと不満なことがあって
サロンを変えたいな~って思っているんです。。。
今、色々検索中。

ワンコっておねだりは絶対!!忘れないですよね。
そんなとこも愛おしいのですが(^^)

ことりママさんへ

こんばんわ!
ロングをあきらめた私は
耳の飾り毛だけは残したくて(^^)
耳の毛はあんまり長くはないのですが
時々前髪みたいになってる時があって
チェッカーズみたい(^^)って可愛くて笑っちゃいます。
ことり君もなりませんか?

ayaさんへ

こんばんは☆
ホントに毎日暑いですねぇ~(>_<)
リアは涼しい場所をもとめて家の中をウロウロしてますよ(^^;
まあ、落ち着く場所はエアコンの前なんですけどね(^皿^)
お互いボチボチ頑張りましょう!!

龍ちゃんママさんへ

こんばんは☆
リアのお耳はリアママのこだわりです♪
夏なので体の方をもう少しスッキリさせてよかったのかなとも思いますが・・・次回ですね☆

最近ステキなペットサロンを見つけました。
近いうちにご紹介したいと思います。

きっこさんへ

こんばんは☆

トリミングにいってスッキリしてきました☆

リアにはいつも働き以上の報酬(おやつ)をあげてますよ♪
「今日はこれだけ!」と決めていてもついつい余計にあげちゃいますね(^^;
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
