スポンサーサイト


完成しました

こんにちわ~
庭が完成しました
お庭
探検中のリアくん

でも・・・
固まっちゃった(^^;)
しばらく固まってました

おもちゃ投げてみると
遊んでます

楽しそう
意外にキャッチ&リースが出来ることにビックリ
(リアはおやつ目当てなんですが

すると・・・
いい顔してるね
楽しくなってきたみたい

しばらくパパさんと遊んで部屋に戻ってきたリア君は
たそがれ?
庭を眺めては
気に入ったね
おねだりビームを発してました

日中は暑いからまた夕方ね
スポンサーサイト

おはよう

オーついに完成しましたね
本格的~
リア君も満足そうだね
ただ悲しいかな暑いのよね
秋になったらリア君の運動場になるね
リア君よかったね
これからお花を植えるのかな

こんにちわ♪
お庭完成しましたね!!
結構出来上がり早くなかったですか!?
広くって凄くいい感じ★
りアくんも気に入ったみたいですね~
花壇もある様なので、お花を植えたりも楽しめそう♪

リアくん、キレイになったお庭で
沢山これから遊んでもらっちゃおうね~(^◇^)

完成おめでとう!
広くていいな。遊んでも汚れないコンクリートですね。
花壇も楽しみですね。
リアくんの嬉しそうなお顔、可愛いな。

お庭できたんだ~~
スゴイぞ!!リアパパさん♪
これはリアくんが外へ出たり出来ないようになってるのぉ??
違う角度からもみてみた~~い♪
ソレソレソレソレ~~(飲み会でこんな掛け声なかった?)

リアくんおもちゃ遊びもかけっこもできていいね♪
リアくんの為のお庭だよん^^
パパにありがとうだね!!

お庭の花壇に何か植えるんですかぁ~~?
楽しみがいっぱいだね!!

わ~!お庭完成したんですね!!
広くていいなぁ~!素敵なお庭だね♪
花壇にはどんなお花を植えるのかしら!?

リアくんもお庭で思いっきり遊べるね!
楽しそうにおもちゃを追いかけてる姿が
めちゃかわいい~♪

ひろいひろーい!庭♪
スゴイキレイに出来てるじゃないですかーら!今度遊びに行きたーい(^∇^)
リアくんちゃんとボール持ってくるのね。
エライわ~、あずきはボール持って逃げることの方が多いなぁ~。

ついに完成したんですね~!
広くてステキなお庭~♪
花壇もお花がいっぱいになったら、きれいでしょうね(^_^)
ボール遊びも思いっきり出来て、いいねーリア君v-238
ビニールプールもお勧めよん(^_-)-☆

コタロウママさんへ

お返事遅くなってしまってすみません。

庭も出来て一安心しています。
リアも時々は庭で遊んでますよ☆
最近、やっと庭でオシッコしました(^^)
だんだん慣れてきたみたい(^o^)
花壇にもお花を植えてきれいにしなきゃ♪

すももママさんへ

お返事遅くなってしまってすみません。

梅雨の時期に工事を始めちゃったので
少し期間が延びたんですが
予想以上に早くできました(^^)
リアも気に入ってくれてるみたいで
走りまわってます☆
芝生ではないけど
それなりに走れるみたい(^^)
お散歩に行けないときなどに
庭に出して気分転換してもらってます。
花壇にはどんなお花を植えようかな?

chien mignonさんへ

お返事遅くなってしまってすみません。

ありがとうございます(^^)
これで家に関することは終わりました。
コンクリートにすることは
リアの足にはよくないと思ったのですが
仕方なく。。。
でも、遊んでも汚れないのがいいですね♪
リアもだんだん慣れてきてパパさんが庭に出ている時は
自分も行く!!って言って落ち着きがなくなります(^^)

きっこさんへ

お返事が遅くなってしまってすみません。

そうです(^^)
リアが出れないように扉をつけました。
どんだけリア仕様になっているか(^^:)
今まで扉とか門とか全くなかったので
だれでも庭に入り放題だったんですよ。。

パパさんの貯金を叩いて作った庭なのよ~~。
ってリアに言ってもわからないけど
喜んでる姿を見るだけでリアパパさんは満足みたい(^^)
花壇には野菜とか植えて家庭菜園もチャレンジしてみます(^o^)

ことりママさんへ

こんばんわ!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

庭が出来てリアも庭にでたいよ~~って催促したりしてますよ。
気にってくれて本当に嬉しいです(^^)
私たちもリアと一緒に庭に出て一緒に走ったり☆
花壇にはどんなお花がいいかな~(^^)

あずママさんへ

こんばんわ!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

リアが走ったりする分にはちょうどいい広さでした(^^)
イメージどおりに出来たので
私たちも満足しています☆

是非是非遊びにきてくださーい♪
あずきちゃん、リアと一緒に遊んでくださーい(^o^)
うふふっ2人で遊んでる姿を想像しただけで
顔がにやけてきます(^^)

オヤツをくれるってわかってる時だけボールをもってくるんですよ(^^;)
食いしん坊なのです(^^;)

龍ちゃんママさんへ

こんばんわ!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ビニールプールで龍ちゃんも楽しく遊んでいる姿を見てると
欲しいな~って思っているんですよ。
小さいの探してみよう(^^)♪

そろそろお花も植えてキレイな花壇にしなきゃ♪
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
