スポンサーサイト


買っちゃいました

こんばんわ
3連休もあっという間に終わりましたね
皆さまはどんな風に過ごされましたか??

リア家は以前から欲しかった物を買いに行きました
何かな?
なんでしょう
リア君のだよ

なんでしょう?
いやいや・・・リア君のって言っても食べ物じゃないからね


じゃ~ん
じゃーん♪
ペットカートなのだ~


早速、入れてみたのはいいけど
ちょうどいいね
そんなに嫌顔しなくても・・・。
テンションあがっていたのはもちろんリアパパとリアママだけ



可愛いね
何だか気に入ったみたい?
家の中でも練習しなきゃ


イヤなの?
やっぱり

これからの季節活躍しそうだね
スポンサーサイト

こんばんわ 

毎日暑いねえが挨拶になっちゃったよー

リア家はカートがほしかったのね
確かに 散歩のときなんてアスファルトの熱が残っていて
歩かすのかわいそうだよ
そんな時いいなあ
公園とか行くと下してあげればいいもんね

それと買い物なんかもいいよね

リア君 少しいやなのかな
まあそのうちなれちゃうよ・・・

大喜びはパパとママか~
その姿 想像できる~笑

リア君に会いたくて、来てしまった。。。
やっぱり可愛い♪
そしてこのグッズ、愛されてますねえ。
そうか、暑い夏対策なのですね?グッドアイデアです。
私も入りたい~。こいぬたちと、リア君と共に入って犬まみれになるの。
リアママさん&リアパパさんに押して頂いて移動♪

はっ!また妄想してしまいました。。。

カートは便利らしいね~。
夏場はこれに保冷剤入れればリア君も快適に移動できるし
ちょっとした荷物も置けるし。
リア君もじきになれるよ♪
これでまたいっぱいお出かけ出来そうだね☆

カート買われたんですね♪
リサガスかわいい~(#^.^#)

コレでますますお出かけが便利になりますね☆
うちは車移動だからなぁ・・・
でも欲しい!!(笑)
本当に便利そうです~
使ってみての感想、また教えて下さいね(^^ゞ

リアくんも、新しいカートで
お出かけが増えるかもですぞー♪

可愛い~~~!このキャラクター・・・なんだったっけ?リサ?なんとか?(笑)可愛いんだよね!
パンのシール集めてこのキャラクターのバッグもらいました(笑)
夏もいいけど、寒い冬にも重宝するよね~!きっと。

コタロウママさんへ

こんばんは☆

リア家ではずっと前からカートの購入を考えてました!

ただ、なかなか思い切ることができず・・・。

先日リアを連れて外出した時に「カートがあったら便利
なんだけど・・・」と思うようなことが多くあり、ついに
買っちゃいました♪

写真のとおりリアにとっては必要ないものかもしれませんが、
私たちにとってはリアと楽しく過ごすためのマストアイテムに
なりそうです♪

chien mignonさんへ

こんばんは☆

いつもリアに会いにきてくれてありがとうござます♪

そのとおり!暑い夏対策です!!
天気がいいのは嬉しいことなんですが、リアを連れて
外出するとなるとあまりにも暑すぎる毎日です。。

これさえあればリアの楽しく外出できる機会が増えそうです☆

sachiさんへ

こんばんは☆

この暑さの中、リアを連れて外出するとなると
楽しむよりも「暑くないかな?」とリアを
心配することで頭がいっぱいになってしまいます(^^;

カートがあればそんな心配も解消されるので、
思う存分リアとの外出を楽しめそうです♪

早くリアが慣れてくれるといいなぁ~。

わぁぁ(#^.^#)
ついにカートがきたんですね~
コレで、夏の旅行も、お出かけもバッチリですね!
リア君も、すぐに慣れますよ~(^-^)
リア君のお気に入りのおもちゃやタオルを入れてあげれば
チョッと落ち着いてくれるかもっ

すももママさんへ

こんばんわ!
ついに買っちゃいました~♪
ずっと欲しかったんですよ(^^)
リアはお出かけすると途中で疲れて抱っこしないといけない時もあるの。
それに荷物も運べるしっと思って☆
長いこと外に出かける時は使ってみようと思います(^o^)
感想楽しみにしててくださいね♪

リアは何がなんだかわからない顔してキョトンとしてました(^^;)
きっとリアも便利さを実感してくれるはず☆

ayaさんへ

こんばんわ!
可愛いですよね~リサガス(^^)♪
リアパパはあんまり賛成ではなかったんですが
リアが乗ったら何でも可愛いんですって(^^;)
親馬鹿にもほどがあります。。。
元からリサガスは可愛いのにね☆
そうですね、冬も活躍しますよね♪
これからたくさん使わなきゃ☆

龍ちゃんママさんへ

こんばんわ!
そうなんです~♪ついにやってきました☆
龍ちゃんjrちゃんやブログのお友達が使っているのを見ていて
ずっと欲しかったんですよね☆
でも、楽しんでいるのは私たちだけ(^^;)
きっとリアも気に入ってくれるはずですよね。
おもちゃやタオルを入れてあげればいいんですね(^^)
ありがとうございます☆
早速、おもちゃを入れてお出かけしてみなきゃ♪

わぁ~♪リサガスのバギー買ったんですね!
わたしもリサガス大好き♪
とってもかわいいですね~♪
バギーがあるとなにかと便利ですもんね!
ことりもお友達から頂いて重宝しています♪
リアくんもすぐに慣れるよ!
これからますますお出かけが楽しくなるね♪

わー!カワイイカートゲットですね。
最近あの雨はどこへ行ったのか、猛暑日が続いてますね。カートは熱中症予防になるし、色んな所に一緒に行けるし~、私も欲しいなぁ~と思ってるところ。でもパパはまだどんだけ役にたつのかとか、自分がカートを押してる姿がピンとこないみたい(笑)リアちゃんが使ってる姿を楽しみにしてまーす。

こんばんわ^^

うわぁ~~いいな~~
リサガスのカートじゃないですかぁ~~♪
私もスヌーピーのカート欲しくて・・・
毎回悩みながら帰ってくてるんだよ(笑)
ボーナスがもらえる様になったら買おうっと^^

リアくん!乗り心地はどうですか??
可愛いの買ってもらって良かったね!!
これに乗ってお出かけ楽しみだよぉ~~
じっとお座りできていい感じ(^_^)v

ことりママさんへ

こんばんわ!
早速、今日使ってみました(^^)
便利さにかなり感動です☆
早く買っておけばよかったと思いましたよ。
ことりくんもカート使っているんですね(^^)
カートに乗ってると夏のお出かけも少しはいいですね(^o^)

あずママさんへ

こんばんわ!
早速使ってみましたよ☆
カートに便利さに今まで持ってなかったことに後悔です。
かなり便利でリアも楽そうでした。
カートはお勧めですよ☆
あずきちゃんの為にも♪

きっこさんへ

こんばんわ!
私もずっと迷ってて、、見に行く日だけが続きました。
でも、思い切って買ったらその便利さに感動です(^^)
夏にはホントいいかも♪
スヌーピーのカートも可愛いですよね☆
どっちにしようか迷ったくらいです♪
大きいサイズもあるし
きっこさんのところのワンコちゃんも皆乗りますよね♪

リアも楽なのがわかってきたのか
帰りの頃にはフセしてました(^^)
よかった♪
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
