スポンサーサイト


胴長でも足長です

こんばんわ
雨・・・ひどいです
裏が山なので土砂崩れが怖い
お留守番のリアをいつも以上に心配するこの頃です

さて、もうすでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが
リア君は
胴ながーい
胴が長いの

そう胴が
そうだねー、ちょっと・・いや、かなり長いね~
パパさんに似たのね~

長いの
ごめん、ごめん
胴は長いけど足も長いんだよね
足の長さまでパパさんに似てなくてよかった、よかった
もちろん、リア君の方がかっこいいよ

もちろん
うん
例え胴が他の仔より長くても
わが子が一番可愛いと思うのはみなさん同じですよね
スポンサーサイト

気をつけてくださいね
岡山は警報だけで大丈夫でしたよ
夕方には雨もやみました

我家も裏が山なので心配よくわかります
早く梅雨があけてくれなければ
留守番してるリア君のことが心配ですよね

ところで胴が長くても足がながければ充分です
リア君は親じゃなくてもかわいいよん

土砂崩れ等心配ですね。
早く梅雨があけるといいのですが。
胴はあずきも長いですよー(^-^)
dssサイズがしっくりくることもしばしば。カワイイのには変わりないですけどね!
パパ似て(笑)

ほんと、この雨・・・・もういや。。。
京都もかなり降ってます(泣)

で、、、
パパさん、めちゃめちゃ言われてるし(笑)ププッv-411
胴長リア君、可愛い~からもっと長くなってもいいわよ~!
そらも、長いよ~。なのでダックス用の服とかピッタリやし、あ、全体的にデカイしね(笑)

↓お庭、いいですね~~~★
なんだか、楽しみだな~v-22

こんにちわ♪
雨・・・ひどいですよね~
そしてまた今日も夜から、大雨予想ですv-279
お互いに何事もないといいですよね(^^ゞ

リアくん胴が長いの?
すももんも長いよ~!
お洋服は、ダックスちゃんサイズでいい時もあります(笑)
胴が長くても、かわいいは変わりないし(*^_^*)
もっと胴が伸びてもOKよ♪
パパさん、記事読んで泣かないかな~(笑)

こんばんわ^^

リア君大丈夫!
あずきも胴長・足長ですからー!

豪雨、不安でしょうが今週末くらいに明けそうなので、それまでの辛抱ですね。
お庭作りリア君用ですねー。

うちは庭と呼べる庭ではないので、あずき用とは行きませんでした^^;

おぉ~~リア家はお家の裏がお山なの??
大丈夫そう??
もう梅雨があけるけど、地盤緩んでるから
心配だよね!

リアくん胴が長いかな?
あずきでマヒってるから気にならないよ(笑)
足が長いから全然OKよん♪
あずきむっちゃ短いもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱりうちの子が一番だよね~~♪
うちの子じゃなくてもリアくn可愛いよん♪
ママさん!!この記事パパさんみたら・・・
泣いてしまうかも!?

この雨であちこち大きな被害がでてますよね。
大丈夫ですか!?

リアくん胴長さんなのね!
ことりも同じよ~!!
ダックスサイズのお洋服も着てます!
ヨーキーちゃんって胴長さん多くないですか!?
それでもやっぱりうちの子がイチバン!!
ですよね~♪

のび~って寝てるときなんて、特に長ーく見えちゃいますよね(^_^;)
長っ!って思うけど、やっぱり、可愛い~です(*^_^*)

九州は北部が梅雨明けしたそうですが
リア君のお家付近はどうですか?
お庭の完成も待ち遠しいですよね~♪

リア君だけじゃないよ。
わんこって、抱っこすると驚くほどびよ~んて伸びますよね。
初めて抱っこした時、とてもびっくりしました!
クッションから落ちそうな後ろ足が可愛くて好き♪

コタロウママさんへ

こんにちわ!
大雨でしたね~。
毎日怖かったです(* *)
でも、梅雨が明けたらこの暑さ・・・
気軽に出かけられなくて困りますよね。。

コタロウママさんに可愛いって言ってくれると嬉しいな~♪
みんなみんな家族みたいな感じですよね(^^)
コタロウくんもリア家ではリアのお兄ちゃんみたいな存在です☆

あずママさんへ

こんばんわ!
梅雨が明けてほっとしています。
災害にならなくてホントよかったです。
でも、この暑さには困ってしまいますね。

あずきちゃんも胴長さんなのですね。
リアとお仲間だ♪
リアは何かとリアパパに似ているんですよ(^^;)

ayaさんへ

こんばんわ!
梅雨があけましたね
嬉しいような・・・嫌なような・・・
この暑さに参ってます(* *)

リアはね。。。何かとリアパパさんに似ているところがあって
不思議なんです(^^)
でも、足の長さまで似なくてよかった、よかった(^^)
胴長リア君、もっと長くなっていいですか~♪
今でも少し成長しているみたいなので
もう少し長くなるかも~♪

庭はもうすぐ完成しそうです☆
出来たらアップしますので楽しみにしててくださいね☆

すももママさんへ

こんばんわ!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

リアパパさん記事を見て・・・いじけてました(^^;)
ちょっと書きすぎちゃいましたか!?
でも、その通りなんだも~ん♪
すももちゃんも胴長さんなんですね。
お仲間さんだ(^^)
ダックスサイズの洋服もってないので今度買ってみようかな(^^)
すももちゃんはもう成長は止まりましたか?
リアはまだ大きくなってるみたいなんですよね。
体重も徐々に増えてるし(太ってはないみたい)。
まだまだ胴長に向けて出発進行!!みたい(^^)

あずパパさんへ

こんばんわ!
無事に梅雨が明けましたね。
でも、この暑さ・・・大変です。
日中リアと一緒に出かけられなくなりました。。

リアはホントにビックリするくらい胴長さんなんですよ。
でも、小顔なの(^^)
人間で言ったら八頭身☆
なんとうらやましい♪

お庭できましたよー♪
日の当たらない庭だったので芝生とはいきませんでしたが
イメージどおりの庭ができました(^^)

きっこさんへ

こんばんわ!
すぐ裏が山ではないんですが
川と山のちょうど真ん中に家があるので
やはり心配でした。
でも、梅雨が明けてほっと一安心☆・・・とはいかず
この暑さでお留守番大丈夫か心配です(- -)
心配はつきませんね。。。

あずきちゃんはダックスちゃんだもの(^^)
ダックスの足の短いのが可愛くて好き☆
リアは何犬だろう???と未だに思うこともありますよ(^^;)

私もあずきちゃん、モカ君、くるみちゃんがとっても大好きです♪
きっこさんもみんな元気で居てほしいといつも願っていますよ。
誰かが元気ないと心配です。
リアパパさん・・・泣いてました(^^;)
書きすぎちゃった(^^)v

ことりママさんへ

こんばんわ!
被害は周りにはなかったです。
ホントよかったです。
災害はこわいですね。

ことり君も胴長さんなんですね。
お仲間さんがたくさんいて嬉しいな☆
ダックス用はまだもっていないんですが
今度買ってみよ♪

そうですよね、うちの子が一番☆
愛されているワンコを見るとこちらまで嬉しくなりますよね☆

龍ちゃんママさんへ

こんばんは☆

日本全国同じような状況だとは思いますが、
リア地方も梅雨明け後うだるような暑さが
続いています(>_<)

お庭は今日完成しました!!
せまいお庭ですが、ほぼイメージどおりの
お庭が出来上がりました☆

近日中にご紹介させていただきます♪

sachiさんへ

こんばんは☆

胴が長いのはリアだけじゃないんですね(^皿^)

ただ、あまり胴が長いとヘルニアとかに
なっちゃわないかという心配もあります↓

このまま病気もけがもなく、元気に育って
もらえば言うことなしです♪
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
