スポンサーサイト


楽しいの??

こんばんわ
今日は少し晴れたので帰ってから急いでお散歩に行きました
久しぶりのお外を楽しんだリア君です

今日はリアの変な趣味??をご紹介します
リアは髪を結んでいるゴムを取るのが好きみたいなんです
趣味?
結んでいるのを見つけると必ず取りにきます

趣味2
これが結構痛いのですよ

趣味3
必死ですね~
それにしても私の髪・・・すごいことになってますね
決してお化けではありませんのでご安心を

趣味4
取れたらこの得意気な顔
どうしてこんな遊びが好きになったんでしょう??

あ~痛かったっと思っていたら
趣味5
っと、まだ催促するリアくんがいたのであります
スポンサーサイト

こんばんわん♪

リアくん器用だし、口の掴む力も強いんだね♪
リアくんの必死さが伝わってくるよん^^
ママは痛いでしょ~
自分の意思じゃないから結構痛いよね・・・
リアくんが喜ぶ為ならガマン!だね^^

ゴムを取ったリア君の顔~~~~!やったね!って感じだ~★
しかし・・・ママさんの髪・・・・無残なことにv-408でも、リア君のために、また結ってあげて~、おねがい~~~(笑)

リア君、面白い趣味やわぁ~~~(笑)

こんにちわ~

ほーリア君お気に入りの遊びなんだー
ママさん痛くないの?
得意顔がなんとも言えないなあ

もう一度くくったのかな

リアくん、意外なお楽しみを持ってるのね(^v^)
上手にゴムを取って行くんですね♪

ママさんの髪は・・・
ちょっと大変な事になってるけど~(笑)
でもこの得意気なリアくんのお顔、
すごーくかわいいので
きっとまたゴムを結んじゃったんでしょう(^◇^)
違うかな??(笑)

ママさんのゴムを取ったリアくんの
得意気なお顔がと~ってもかわいい♪

ことりもゴムをはずしにきますが
髪を結んでるゴムじゃなくて
手首に付けているゴムやシュシュを狙うの!

リアくんに催促されて
ママさんはまた結んだのかしら!?

ゴムが、っていうより
髪を結ってるゴムを取るのが好きなのね~。
ホント、とっても得意気な顔してるわ♪
こんな顔見ちゃうと、皆さんもおっしゃってる通り
また結んじゃうのでは(^m^)

きっこさんへ

こんばんわ!
リアママは我慢していますよ~(^^;)
かなり痛いです。。。
でも、リアが楽しんでいるようなので
我慢、我慢ですね。
噛む力も強くて何でも破壊してますよ・・・

ayaさんへ

こんばんわ!
得意気な顔してるでしょ♪
この顔が見たくて何度も結んじゃいますよ(^^)
でも、これが結構痛くて髪も抜けるんですよね。。。
リアのためなら髪の1本や2本抜けても~~いいのです☆
何が気に入るかわかりませんね(^o^)

コタロウのママさんへ

こんばんわ!
この遊びがお気に入りなんですよ~。
どうしてでしょうね??
これが結構痛くて・・・涙出そうになります(^^;)
でも、リアのこの得意気な顔が可愛くて
もう1回結んじゃいましたよ♪

すももママさんへ

こんばんわ!
ママさん、当たり~♪
この顔が見たくてもう1回結びましたよ☆
エヘへッ(^^)

器用にゴムを取っていくんですよ。
感心します☆
ワンコによって色々楽しみも違って面白いですよね。

ことりママさんへ

こんばんわ!
ことり君は手についているゴムを狙うんですね~。
痛くないしそちらの方がいいですね。
リアもそうしてほしいな~。
手についているゴムは興味がないんですよ。
不思議ですよね。
髪が抜けるし・・・痛いし(^^;)
でも、リアの喜ぶ顔が見たくてもう1回結びました(^^)

sachiさんへ

こんばんわ!
そうなんです、髪を結っているゴムが好きなんです。
手についているものには興味がありません。
とってもいい顔してるでしょ♪
そうそう、皆さんの想像通りもう1回結んじゃいました(^^;)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
