スポンサーサイト


見張り役はリアの仕事

こんばんわ~
趣味がリアになってしまったリアママです
趣味は何??なんて聞かれて「リアです」と言ってしまいそう

おやつを作っている時はリアにはお仕事があります
お仕事
さあ、お仕事だよ

お仕事2
そうそう、盗られないように見張っているんだよね


でも・・・見張りすぎて
お仕事3
こんな風になってしまうのはしょっちゅう

そして・・・
お仕事4
っと、誰かを疑ってしまうのもしょっちゅう

その誰かって・・・きっとパパさんなのよね
スポンサーサイト

おはよう

暑いがあいさつな毎日ですよね

はい 私もコタロウが趣味ですー

リア君には仕事があるんですね

あれ~
減ってたの?
犯人はパパなの?

待ってるなんておりこうさんだよ
コタロウは無理でーす

おはようです♪

私も3わんが趣味です^^
可愛くて触りまくり~♪

リアくん!パパさんのお膝に乗って必死に
監視してますね!!
なんか少なくなったような気がする??
パパさんのお口の中も「食べてな~い?」って
チェックしてみよっか(笑)

むっちゃ可愛い姿でおやついっぱいあげたくなっちゃう~♪

こんにちわ♪

同じく同じくです!!
趣味と実益を兼ねて、趣味はすももです(笑)

ところでパパさん、
どんなおやつを作っているんですか?
ちょっと気になっちゃって★

リアくん、パパさんは
おやつを作ってくれてるんだぞー(笑)
疑っちゃって~(^v^) 
かわいいから、ついついたくさんあげちゃいそう❤

こんばんは~!
わたしもパパも、趣味はことりです♪
うふふ~みんな同じなんだね~(笑)

リアくん、お仕事頑張ってるのね!
ちゃんと見張っててえらいなぁ!
あらあら!?パパさんを疑っちゃって~
だ~れも食べてないよ~!!
おやつにクギヅケのリアくん、とってもかわいいです♪

私も1番の趣味はあずきだなぁ~(^_-)。
リアちゃん、目の前でおやつ作られちゃうとそりゃぁ欲しくなっちゃうよね~。
ちゃぁーんと我慢していてえらいなァ!

コタロウママさんへ

こんばんは☆

ホントに暑い毎日が続きますね(>_<)
もちろんリアパパの趣味も「リア」です☆

最近は少しずつですが、「待て!」が出来るようになってきました♪

リアの芸は全てリアママが教えてくれてるんですが、私からすると、ある日突然いろんなことができるようにビックリさせられることが度々あります(*_*)

きっこさんへ

こんばんわ!
きっこさんもそうなんですね~♪
みんな一緒だ(^^)

そうそう、おやつ作っている時は必死に監視してるんですよ~。
盗られないように(^^;)
ジャマなんですけどね・・・
パパさん、時々味見してますからね~(^^)
口をもぐもぐしてたら怪しいかも☆
ワンコのおやつって美味しそうで私も味見してみますが
もしかしたら、、、犯人はリアママかも!?

すももママさんへ

こんばんわ!
すももママさんもすももちゃんが趣味になってますか♪
たのしいですよね☆
自分の物なんていらな~いって感じ(^^)

おやつを作るって言っても
クッキーを一口サイズに小さくしてるだけなんです。
ご褒美にあげるおやつなので
なるべく小さくしてます(^^;)

監視している時は私たちもリアに撮られないように必死なんです(^^;)
真ん前で見られちゃうとドキドキですよ。。

ことりママさんへ

こんばんわ!
みんな一緒ですね♪
とっても嬉しいな☆

そうそう、このお仕事は一生懸命がんばってます!
お休みしたことなんて一度もありません(^^;)
横取りしたり監視したり大忙しですが・・・
自分の物を作っているってわかるんですよね。
その才能がすごい!!といつも感心してます。

あずママさんへ

こんばんわ!
あずママさんもなんですね~。
皆趣味は一緒♪
今ではリアパパさんよりリアの方が優先順位が上です(^^)

やっぱり目の前で作ってたら欲しくなっちゃいますよね。
我慢しているようですが
隙をみては横取りしてるんですよ(^^;)
おりこうさんにしてるのは最初だけなんです・・・。
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
