スポンサーサイト


トレーニング!?

こんばんわ
ひどい雨で外に出たくないリアママです
そんなブルーな日でも
このお方はトレーニングに一生懸命ですよ
[広告] VPS

いつから夢はボクサーになったんでしょう??

そして、サンドバック!?でのトレーニングの後は腹筋です
いつかボクサーに


1・2・1・2
そう、いつかなれるといいね


お疲れ様でした
お疲れさまでした

っとこんな感じでリアを見てると面白いですね
スポンサーサイト

リアちゃんもトレーニング頑張ってるねー!
うちも日々欠かせないわよ~。
九州も雨続きですね。
オモチャを用意してくれたパパさん優しーい!遊び相手するのも結構な腕のトレーニングになりますよね~。

おはよう^^

リアくんは将来ボクサーになるのが夢かな?(笑)
腹筋もがんばれ~~
マッチョになったら腹筋触らせてね(マッチョ好き)
カッチョイイボクサーになってね!!

パパさんに買ってもらったおもちゃをギュッと
お手手で持ってるの可愛かった~~(*^_^*)

おはよう♪

あはっ がんばってるな リア君
アッパー ジャブ ジャブ 今度は右から
はい 左から
男は強くなくっちゃ  ね

つぎのメニューは腹筋ね
がんばれ リア君

楽しいよね
こういうの私大好きなんでーす  笑

暑いから体に気をつけようね

おっ、リア君頑張ってるぅ~~!
パ~~ンチv-217v-355すごくカッコイイよ!
腹筋(笑)、そらもいつもトレーニングしてるけど・・・ブヨブヨのお腹だよv-405

で、リア君も長~~い体だね(笑)ププッv-411

可愛いお顔からは想像できない、ワイルドなパンチですね!
これは、、、ごみ袋。。。?

腹筋体操、我が家では、「くねくね」と呼んでいます。
そのまんまですけど。。。
二人揃ってくねくねすると、とっても面白いんです。

リアくんはトレーニングに励んでいたのね!
雨でお散歩に行けないから
体がなまっちゃうもんね!
腹筋までしちゃうなんてすごいな~♪

↓ おもちゃを買ってきてくれるなんて
パパさん優しいね♪
両手でしっかりとおもちゃをつかむリアくん
とってもかわいいです♪

トレーニングを欠かさないリア君、かっこいい~♪
パンチに腹筋。すごいぞ!!
イイ男は顔だけじゃなく体もしっかりしてなくちゃね(≧▽≦)

あずママさんへ

こんばんわ!
毎日色んなトレーニングしてますよ(^^)
あずきちゃんも欠かせませんか(^o^)
面白いですよね♪

九州は大雨で土砂崩れがおきています。。。
明日は少し晴れるみたいですが
地面がゆるくなって危険なんですって・・・
怖いですね。

おもちゃはたくさんあるのに
ついつい買ってしまうリアパパさんです(^^;)
遊び相手も楽じゃないですね(^^)

きっこさんへ

こんばんわ!
いつから夢はボクサーになったんでしょう??
袋とかを見るとパンチ、パンチしてくるようになって(^^)
どのワンコもするのかな~?
体をクネクネするのも何だか運動してるみたいで
面白いですよね♪

買ってきたたくさんのおもちゃで遊んでいるので
リアパパさんはご機嫌ですよ(^^)☆

コタロウのママさんへ

こんばんわ!
パンチしてるみたいで面白いでしょう(^^)
これを見るたび男の子だな~って思います☆
男は強くなくっちゃですね~
リアママを守れませんよ♪ってね(^^;)
ワンコって面白いところがまだまだありますね。
体をクネクネするのにも意味があるんですよね?
いつもそれを見るたび運動??って思ってしまいます(^^)

九州は大雨でした。。。
明日は少し晴れ間が見えるそうですが
地面がゆるくなっていて危険なんですって(* *)
気をつけないとですね。。

ayaさんへ

こんばんわ!
胴が長いでしょ(^^)
テーブルの上のものを背伸びして物色したり
パンチのトレーニングしたりしてるから
胴が伸びたんですよ~☆
きっと・・・進化したんです(^^;)
今ではどんなテーブルの上でも届きそうですよ(^^)

chien mignonさんへ

こんばんわ!
リアの本性を見ちゃいましたね(^^)
リアは顔に似合わずやんちゃで悪ガキです☆
そうです、これはゴミ袋(^^;)
カシャカシャなる音も好きみたいで
ゴミ袋を見ると急いでやってきます(^^)

二人揃ってのクネクネ見てみたいな~♪
かわいいな~☆

ことりママさんへ

こんばんわ!
ケージの中から開放された時は特にクネクネしたり
走り回ったりしています。
体をクネクネするのを見ると
やっぱり、ずっとケージの中はかわいそうだな~って思ってしまいますよ。
もう少し大きいケージを買おうか迷っています。

何でも飛びついたりパンチしたりしているリアを見てると
面白いんですよ。
結構、このパンチ・パンチの遊びが好きなんです(^^)

おやつやおもちゃをぎゅっと握っている手はなんとも言えずかわいいですよね

sachiさんへ

こんばんわ!
そうそう、男は顔だけじゃなく体も鍛えておかなくちゃ♪
最近外に出られないので
家の中なのにダッシュで走ったりクネクネしたり・・・
思いっきり運動してます(^^;)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
