スポンサーサイト


今日はどれで遊ぶ?

こんばんわ
こちらは大雨が続いています
なかなか外に遊びに行けないので
パパさんがたくさんのおもちゃを買ってきました
(しかも同じ種類のものを・・・
おもちゃ
今日はそれなんだ

離しません!
しっかり握ってて離しません
その手が可愛いな

見てたよ(^^)
見てたよ
ビックリしたの??

可愛いね


おまけ
おまけ①
行っておいで










おまけ②
何があった??
スポンサーサイト

こんばんわ~

そちら雨だったんですね
コタロウ地方は晴れました
でもむしむし暑かったですよ

あら~
パパさんおもちゃ買ってきたんだ
その抱きかかえ方
そしてお目目ばっちりのお顔かわいいわ~
コタロウママを秒殺しましたよ

あら パパさんとこへ行って何があったんだ~
気になるなあ

しっかり握ったその手、可愛いですよね!

うちの子たち、最近あまりおもちゃで遊んでくれなくて。。。
勝手に遊んでてくれると楽なんだけど、おもちゃ与えて席立つと、ぼーぜんと立ちつくしたり、抗議したり。
やはり、おもちゃは一緒が基本なのかな。

雨ですねぇ・・・・
こっちもずーっと雨です(~_~;)
もういいかな~雨も、って気分ですよね・・早く梅雨明けして欲しいなぁ

パパさん面白いですね(笑)
同じ種類の形が違うおもちゃをチョイス!
リアくん気に入ったみたいですね(=^・^=)
確かにその手はかわいい♪

でも、パパさんとの間に何があったのか!?
気になりますね~(笑)

ホント~(^-^)
ギューッって、お手々がすっごく可愛いですね!
のぞいてる後姿も~v-238
パパさん、がおぉーってやったのかな?^m^

パパさんが買ってきてくれたおもちゃを
離さないほど気に入ってくれたら嬉しいね~♪
びっくりした顔、可愛いv-238
パパさんの所で何があったのかな?
ふふふ、気になるね~!!

コタロウのママさんへ

こんばんわ!
近頃太陽を見てないので
家の中も外もジメジメ、、、洗濯物・・・くさい(* *)
明日も大雨ですって。。。

このおもちゃ生地が丈夫でしっかりしているんですよ。
だからって同じ種類をいっぱい買うなんて(^^;)
でも、リアは大喜びですよ。
毎日違う形を選んで遊んでいます(^^)

時々、あっ見てたの??見たいな顔して
照れくさそうにするんですよ(^^)
その顔が可愛くって(^o^)
ママさんにも気に入ってくれて嬉しいな♪

パパさんのところからダッシュで走ってきた時は
ビックリしました。
きっとイジワルしたんですよ(^^)

chien mignonさんへ

こんばんわ!
しっかり握っている手をみると
何事も一生懸命なんだな~って思います☆

ミュゼくん、チェロくんおもちゃで遊んでくれないんですか
きっと兄弟がいるから満足しているのかも(^^)
リアはおもちゃを私達の目の前に持ってきて
遊んでアピールするんですよ(^^;)
リアはリアパパさんとおもちゃが兄弟みたいな感じかな☆

すももママさんへ

こんばんわ!
長崎もひどい雨でした。
すももママさんのところもひどかったでしょう??
早く梅雨明けしてほしいですね。

面白いでしょう(^^)
買うって言った時は何も言えませんでした(^^;)
でも、このおもちゃ生地が丈夫でしっかりしているんです。
最近、おもちゃを破壊するようになったリアにとってはいいおもちゃかも(^^)
必死で遊ぶ姿は可愛いですよね☆

廊下で何があったんでしょう???
追いかけっこしたのかな?
リアママもなぞのダッシュです(^^;)

龍ちゃんママさんへ

こんばんわ!
しっかりにぎっている手がたまらなく可愛くて(^^)
何事も真剣なので
そんな気持ちが愛おしく感じます(^o^)

きっとパパさんにイジワルされたんですよ(^^;)
がおーーーーってされたのかも!?
ダッシュで逃げてきてもパパさんが気になって
また行ってました(^^;)
リアにとっては楽しかったのかも♪

sachiさんへ

こんばんわ!
しっかり握った手が可愛くて可愛くて(^^)
おもちゃを気に入ってくれたのでパパさんも大満足です♪
時々、ビックリした顔するので
私たちも笑っちゃいます(^^)

パパさんと追いかけっこしたのかな~?
逃げてきたのに何度もパパさんのところに行ってたんですよ(^^)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
