

ぬくもり

最近、バタバタした日が続いて皆様のところへ訪問できずにいます
すみません
コメントのお返しも遅れています。。。ごめんなさい
必ずお返ししますのでもうしばらくお待ちくださいね


同級生が突然天国へ旅をした

何を考え何を思いその道を選んだのか

その道を選んだことが彼が出した答えだったとしても

それを受け入れられるまでに家族は長い時間がかかる

残された家族の悲しみは計り知れない

でも、それ以上に本人の苦しみの方が大きかったのだろう

きっと楽になって穏やかな気持ちになってよかったねと思うしかない

皆さま命のぬくもりを大切にしてくださいね



暖かさを感じて。。
このお二人さんはお互いにお互いのぬくもりを感じて生きています
微笑ましいですね
そんな何気ない日々を大切にしていきたいですね

ごめんなさい、今日はコメント欄を閉じさせていただきます
プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
