スポンサーサイト


なつかしや~

こんばんわ
雨が続きますね~
梅雨なので仕方ないのですが

さて、そんな雨の日
パソコンの写真を整理しておりました
そしたら、、、リアの小さい時の写真を見つけてしまって
整理するって言ってたのはどこへやら???
はまって見てしまったリアパパとママです
そんな小さい時のリアを動画で見てあげてください
リア2ヶ月のころ(少し長いですがお付き合いを)
[広告] VPS

小さいでしょう
こんな日もあったと懐かしんだ日でした









ねえ、リア君
必死に
あは
今では噛む力も強くなってすぐにおもちゃも壊すもんね
大きくなった証拠ね

遊んでました
リアが楽しければそれでいいです
スポンサーサイト

リア君、小さくてガムがとっても大きく見えるね~。
整理しようとしてはまっちゃうの分かる!
うちも同じだよ~^^;

わぁ~♪パピーのリアくんかわいい~♪
真っ黒で小さいねぇ!
一生懸命ガムをカミカミしてる姿に萌え~♪

そうそう!整理しなくちゃなのに
はまっちゃうんですよね~!
そしてなかなか抜け出せない(笑)

リアくんカミカミ楽しそうだね♪
噛む力も強くなって、少しずつ成長してるんだよね。
出来ればもっとゆっくり成長してほしいな・・・。

とってもかわいい動画をありがとう!

あら~♪
ちびっ子リアくん、かわいいですね(=^・^=)
今でもちっちゃくてかわいいけど、
もっと小さかったのね(←って、当たり前ですが・汗)

ヨーキーさんの毛色の変化で
今と毛色が全く違う事にビックリです!!
でも今の元気なリアくんが一番です♪
今のリアくんの動画も、
今度ぜひ見たいです~(^◇^)

こんにちわ~

リア君かわいいなあ
ガムが大きく見えるもの
パパとママ 片付けするつもりが~
わかるわ それ
私も片付けするつもりが
写真やホームビデオなんか
かえって散らかしたりする

たくましくなったね リア君

かあわあいいいい!
くちゃくちゃ噛んでる音までも愛おしいです。。。
一生懸命だね、リア君♪
目線の先にいるのは、パパ?ママ?
なんて、ぽわぁーんと、見ていたら、、、
突然の、リアパパさんのお声に、びっくりした私。。。

こんにちは~~♪

きゃぁ~~♪
可愛いヾ(=^▽^=)ノ
音でるのかな??お家帰ってもう一回再生しちゃお~~っと!
今のリアくんも可愛いくて大好きだけど~
わんこのパピー時代って可愛すぎですよね^^

ツンツン (*゚▽゚)♂))したくなっちゃいます(o^-^o) ウフッ
整理はまた今度でいいんだよ~~
こっちの方が大事です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんにちわー^^
リア君ちっちゃー。噛むのに夢中ですね^^
うちもたまに昔の写真見たりするんですが、写真撮っといてよかったーって思いますよね^^

リアちゃんきゃーわゆい。
くちゃくちゃ一生懸命かんでるね。
そのミルクガム今ではめったに買わなくなったけど、あずきもパピーの頃に噛んでたから懐かしくなっちゃった。
写真だけでなく動画も大切な思い出になりますよね~。
その後整理できましたか?

sachiさんへ

こんばんわ!
ガムが大きく見えますね(^^)
どれだけ小さかったかわかります☆
写真見だすと止まらないんですよね。。。
結局、整理出来ないまま(^^;)

ことりママさんへ

こんばんわ!
今ではガムを食べるのも早くなったのに
この頃は1センチぐらいを永遠にクチャクチャしてたのを
思い出します(^^)
ヨーキーって赤ちゃんの頃は真っ黒なので
目がどこにあるのかわかりませんでした(^^;)

写真は結局整理できないまま・・・なのです(^^;)
また同じことを繰り返しそうですよ(^^)v

今度は今のリアをお届けしますね♪

すももママさんへ

こんばんわ!
そうなんですよ~
私ももっと小さかったのねーなんて思っちゃいましたよ(^^)
ガムが大きく見える(^^;)
この頃に戻って~~~なんて考えもしちゃいました(^^;)

小さい時の真っ黒な感じが好きで
毛質が変わるのが寂しい思いをしてました。
今ではすっかり大人の毛質みたい(^^)

今度は今のリアをお届けします♪
楽しみにしててくださいね(^^)

コタロウのママさんへ

こんばんわ!
そうですね、たくましくなりました☆
嬉しいような寂しいような(^^;)
親って複雑な気持ちなんですね。
この白いガムはミルクの味がするそうです
これが好きだったな~☆
なんてまた見ちゃいました(^^;)

写真は結局整理できずにそのままなんです(^^;)
また今度にしよー♪なんて思ってますが
また同じことになりそうです。。。
コタロウママさんもついつい見ちゃいますか(^^)
そんな時は思い出を改めて大切にする日ですよね(^o^)

chien mignonさんへ

こんばんわ!
この自分より大きいガムを加えて運んで自分の好きな場所で
一生懸命噛んでましたよ(^^)
1センチぐらいを永遠にかんでました(^^;)

リアパパさんの声にビックリしたんですね(^^)
リアはパパさんが一目ぼれして買った仔なので
わが子になったその日からぞっこんなんです(^^)
写真も動画もパパさん担当です(^^)

きっこさんへ

こんばんは☆

パピー時代ってなんとも言えない可愛さがありますよね(^^)
ペットショップでヨーキーを見かけるたびに、『抱っこしてもいいですか?』
って聞いちゃいます(^^;

実は今日も抱っこしてきましたヾ(=^▽^=)ノ
リアには内緒ですよ(>_<)

写真の整理は・・・また今度にします(^^;

あずパパさんへ

こんばんは☆

昔の写真や動画を見るたびにはまり込んでしまいます(^^;
犬の成長ってびっくりするぐらい早いですよね☆

ずっ~と元気でいてくれてさえいればなによりの幸せです(^^)

あずママさんへ

こんばんは☆

リアもパピー時代はずっとミルクガムでした☆
一生懸命かんでる姿が可愛らしくて♪

今は馬のアキレスを噛んでる姿がたくましい限りです(^^;

写真と動画の整理は・・・ぼちぼち頑張ります♪
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
