スポンサーサイト


気に入ったかな??

最近、疲れが取れないリアママです
みなさんどうやってリフレッシュしてますか?
あっ、、、髪切り行こうかな??

今日はもうすでに度々登場しているクッションを買ってきた時のこと
新しい
リアのベットだよ

リアの
そうです

クッション
わかってるって

とっても
鼻の穴広がってるし
この家にはリアしか居ないんだから
そんなに一生懸命ニオイをつけなくても
もしかして、パパさんに盗られると思ってる






気に入ったみたい
まだまだ鼻の穴広がってるし。。。

でも、気に入ってくれて良かった~
スポンサーサイト

こんばんわー!

私も疲れが取れないです(>_<)
そういう時期なのかなぁ!?
それとも、季節のせいかしら?
マッサージに行きたいんだけど、高いんですよねぇ(悲)
それに時間もない。
明日はPCを買いに行く予定です★
PCもう限界なので・・・・・・

リアくんのクッション、すごーくかわいいですが
これって人間用? それともワンコ用??
匂いもちゃんとつけたし、パパさんから
取られないといいよね~(^v^)
リア君が着ているお洋服もかわいいです♪

わあ。可愛いクッション!
そして、のっかってるリア君も負けずに可愛い!
うん、なんか、お洋服とクッションがおそろいっぽいね。

リフレッシュは、、、エアコンつけて涼しくなって、わんこーずをなぁでなぁですること、かな!

おはよう♪
朝からむしむしですよ
暑いから体力の限界感じますよね

かわいいクッションだと思ってましたよ
ワンってにおいつけるというか
自分のものだと主張しますね
だれもとらないのに~
もしやパパさんも枕になっちゃう~

気持ちよく寝てますね
きにいったみたいで良かったですね

陽気のせいか、わたしも疲れやすくなりました。
わたしの場合は『ゆっくりお風呂(←普段はシャワー)』と
『ことりとまったり』がリラックス&リフレッシュ法かな♪
ヘアサロンとかエステに行くのも
気分転換できていいですよね~♪

リアくんのクッションかわいい♪
うふふ~♪リアくんたらお鼻をふくらませて
誰にも取られまいと、必死にニオイ付けしてたのね(笑)
とっても気持ちよさそうに寝ていますね♪
リアくんよかったね!!

ビーズクッションかな?
可愛い柄ですね~
龍ちゃんjrも、ビーズクッションがお気に入りで
朝、目覚めると、いつもひとりビーズクッションで寝てますよ(^_^;)

梅雨でジメジメしてるこの時期は
よけいに、疲れがとれにくいかもしれませんね(>_<)
スパで、スパーっと汗かいちゃうとか、いかがでしょ?(^-^)

疲れを取るには寝るにかぎりますが・・それでも取れない場合はアリナミン飲んで出勤しているあずママでーーす。
あっ”クッションといえば最近パパがネットでマッサージクッション注文してくれました^^ええそれはもちろん足腰だるがってるあずママ用です。効果は今度報告しますね~。
良ければ是非リアパパさんにおねだりを~www。
リアちゃんホリホリできるフワフワクッションもらえてよかったね~~~。

ほんとだ~、お鼻が~~~v-411めちゃ可愛い~★必死なんやね、きっと!

すごく気持ちよさそうなクッションだわぁ~、これで寝るといい夢見そうかな?(笑)

ママさん、疲れがたまらないようにね!私は・・・・たまりにたまって・・・・。。歳とるとなかなか・・・・v-406

こんにちは~~

私も全然疲れが取れないです・・・
(仕事ヒマ過ぎてストレス+座りすぎかしら?)
最近リフレッシュもなかなかね~~(--,)ぐすん
お友達とのランチでしゃべり倒すのが唯一の
ストレス発散かな??
それでは肩こりが治らないし・・・辛いよぉ
髪切りに行くのもリフレッシュになりますよね♪

もっとマッサージが安かったら~~(^-^;


クッションいいなぁ~~
なんだかとても大きいクッションに見えるんやけど
リアくんが小さいからなのかな?
リアくんがねんねしてもゆったり~の大きさだよね♪

パパさんに取られないようにしなきゃだよね^^

すももママさんへ

こんばんわ!
取れない疲れ・・・・どうにかして欲しいですよね。
何か一気に疲れが吹っ飛ぶものはないんですかね~~。
パソコン買ったんですね。
いいな~~(^^)
私もあたらしいの欲しい☆

クッションは本当は人間用なんです(^^)
前々からリビング用のリアのベットを欲しいと思っていたんですが
なかなかいいものに出会えなくて。
リアはファスナーが付いてるものが駄目なんですよ(* *)
カミカミしてすぐに壊します。。。
柄も可愛くて大きさもちょうど良くてファスナーもなくて☆
いい感じです(^^)
リアとパパさんはライバルだから盗られないように必死ですよ(^^;)

chien mignonさんへ

こんばんわ!
クッション可愛いでしょう(^^)
気に入ってくれて買ってきたその日から寝てました♪
色々試行錯誤しながら選んだので嬉しかったです(^^)

そうですね、リアの顔見ると疲れも忘れちゃいますね(^^)

コタロウママさんへ

こんばんわ!
この家にはリアしか居ないのよ~なんて言ってますが
リアにとってはきっとパパさんが居る!!!っと思っているみたい(^^;)
リアにとってパパさんはライバルですから(^^;)

気に入ってくれて嬉しかったですよ(^^)
ワンコってフワフワが好きですよね☆

今週ずっと雨ですよ。。。
梅雨明けが待ちどおしいです(* *)
土日のお出かけも出来ないのでリアもつまらなそうですよ。

ことりママさんへ

こんばんわ!
ゆっくり半身浴気持ちいいですよね(^^)
汗かくとスッキリするというか☆
リアとまったり・・・したいんですが
彼がさせてくれないんです~~~(* *)
常に遊ぼう攻撃!!おやつちょうだい攻撃!!です(^^;)
またそれも可愛いんですけどね(^^)

鼻が広がっているでしょう(^^)
もう、おかしくって(^o^)
必死でニオイをつけてる姿を見たらやっぱりワンコなのね、
っと思ってしまいます(^^)
リアは日ごろワンワン言わないので
ワンコだってこと忘れちゃうこともしばしば(^^;)

龍ちゃんママさんへ

こんばんは☆

リアがくつろぐためのクッションを探していた時に
たまたま見つけたのがこのクッションです♪
すっかり気に入ってくれたのか、ついさっきまで
ホリホリしてたかと思うと、今は丸~くなって
寝てますzzz

今週はずっとすっきりしない天気のようです(>_<)
汗をかいてスッキリするのはいいかもしれませんね☆

あずママさんへ

こんばんは☆

昔は多少の無理でもなんとか乗り切っていましたが、
最近は寝ても寝ても疲れがとれないリアパパです(^^;

ママさん用にクッションを注文されなんて、優しいパパさんですね♪

あずママさんの効果を聞いてから、我が家でも検討してみます☆

ayaさんへ

こんばんは☆

このクッションふわふわしてて気持ちいいみたいですよ♪
今もクッションの上でひっくり返って寝てますzzz
たまに寝言らしいことを言ってるので、きっと楽しい夢でも
見てるんでしょうね(^^)

きっこさんへ

こんばんは☆

この季節、疲れってがなかなかとれないですよね(>_<)
自分なりのリフレッシュ方法を見つけないとですね☆
マッサージいいですね♪

クッションは大きいのかなぁ~?
少し長めのリア君が横になってもゆっくりできるみたいですよ☆
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
