スポンサーサイト


リアが一番☆

梅雨入りしたとたんジメジメしますね
あーー洗濯物が乾かない
早く梅雨明けしないかな~
お出かけも出来ないし
ねえ、リアくん
そこはどこ?
そう、、、
ママの話聞いてる??

ってそこは
そこは・・・
パパさんの上やん
どきなさーい

リアが一番ね
いや、なにも問題ありません
我が家はリアが一番強いかも

それにしても黙ってお腹の上で寝せているパパさん
貫禄ゼロですな


おまけ
舌チロ♪
舌チロ~~♪
(舌がチロッと出ているのでそう呼んでいます
なかなか舌チロしないので
テンションあがって何枚も何枚も写真を撮ったパパさんとママ。。
やっぱり色んな意味でリアが一番ですな
スポンサーサイト

おはよう♪

昨日は一日雨でしたよん
今日は晴れました
洗濯物が乾く~
これってうれしいですよね

あらリア君パパのおなかの上だね
リア君一番だね

写真のナイスショットってなかなかとれないよね
ワンが来てから何枚写真撮ったんだろうね

でもかわいいよね

こんにちは♪

梅雨はジメジメしてるし、通勤もつらいし
心もジメジメしちゃいそうな私ですよ~~☆

リアくんいい場所にいるじゃな~~い^^
リアくんもお布団好きなのね!!
うちもゴロゴロしようと布団だしたらワラワラと集まってくるよ!
モカとくるみはリアくんみたいにお腹の上乗るしね(-m-)ぷぷっ
なんだかわんこ中心にまわっちゃうよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

リアくんのチョロっとだしたベロが可愛いです♪

蒸し蒸ししてますよね~・・・
今日明日はお天気も良くなって、
暑くなるみたいですよv-356

リアくん、パパの上がいいのよね♪
うちもお昼寝してると必ず上に乗ってきます!
気持ちがいいのかと、そのままです(笑)
うちはリアくんみたいに小さくないから
重いんですけどね・・・v-356

舌チョロかわいい(^u^)
かわいいから沢山撮って当然♪
これからももっと撮っちゃわなきゃですぞ!

舌チョロはたまらんよね!!うちもそらが舌チョロだと写真取撮るんだけど、撮ろうとすると・・・舌ひっこめるのよv-408

パパさん、リア君が起きるまで動けないね(笑)
リア君が一番やね!!

あらら(^^ゞ
パパさん、苦しくないですかぁ
可愛いリア君が、家族の中心v-238だから
やっぱり、リア君が一番ですよね(*^_^*)

舌チロリア君、か~わいい~(#^.^#)

蒸し暑い季節ですね~。
リアちゃんも舌チロで体温調節してるのかしらん?
ホントは人の上に寝せちゃいけないんだろうけど、これくらいの重さならあんまり気にならないんだろうな~^^。むしろかわいい”とか思ってるうちのパパも貫禄なしです。

ジメジメムシムシして
梅雨ってほんと嫌ですよね(汗)
晴れた日に家中丸ごと洗っちゃいたい気分だわ!

リアくん、パパさんのお腹の上は居心地がよかったのかな!?
ことりも上に乗ってきますよ~!
我が家もやっぱりことりが一番(笑)

うふふ♪リアくんの舌チロ、とってもかわいいね♪

パパさんの上で、気持ち良さそうにしてたら、パパさんだって動けないよね!
我が家も同じ現象が。。。

舌チロ、可愛い。ヨーキーの舌って、桜の花びらみたいでしょう?
ヨーキーだけじゃないかもだけど。。。
先っちょがほんのちょこっとだけ、分かれて、桜の花びらみたいなの♪

コタロウのママさんへ

こんばんわ!
梅雨の季節に生まれた私ですが
梅雨が嫌いな私です。。。
この時期は除湿に限ります☆

リアはね~~お腹の上で寝るのがすきなんですよね。。。
本当はお腹の上に乗せちゃ駄目って言われるんですが
可愛くって乗せているリアパパさんです。

舌がちょこっとでているショットはこれが初めてなんですよー♪
うふふっ親馬鹿でごめんなさい(^^;)

きっこさんへ

こんばんわ!
心もジメジメしちゃいますか。。。
実は私もです(* *)
早く晴れないかな~??

暑いのに未だに毛布とか大好きなんですよね。
そうなんです、リアが来てからリア中心の生活です(^^)
でも、それがたのしいんですよね♪
リアのために働いてるみたい(^^;)になってます。。。
リアパパのお腹の上で寝ているリアも自分が一番って思っているし・・・
でも、まっいいか♪

舌チロ可愛いですよね~♪
きっこさんのところのワンコもするかな~??

すももママさんへ

こんばんわ!
ジメジメ、、ムシムシ・・・キライデス(* *)
汗疹ができる(><)

すももちゃんも上に乗ってくるんですね~♪
リアも重いんですよ。。。
ヨーキーの中では大きい方なんです。
しかも胴が長いし(^^;)
リアが上に乗ってるとだんだん苦しくなるんですが
それでも我慢して上に乗せてるリアパパです。

可愛いショットが見つかると
何枚も何枚も撮ってしまいますよね♪
だって、一つ一つを大事に記録しておきたいですものね☆

こんばんわ^^
パパさん完全に尻に敷かれてますね(笑)
舌チロうちのあずきもしますよー^^
かわいいですよねー♪

ayaさんへ

こんばんわ!
そうなんですよー、舌チョロしたー♪と思ってカメラ準備すると
引っ込めていたんですが
このときはなかなか引っ込めなかったので嬉しくて嬉しくて(^^;)

パパさんはですね、動けない~とか言っているんですけど
顔がいつもにやけているんです☆
それも嬉しいみたい(^^)
リアが一番、パパさん二番です(^^;)

龍ちゃんママさんへ

こんばんわ!
苦しい~とか重い~とか思いながらも
じっとリアを寝せてあげてるところが
また見ていて面白いです(^^)
リアが我が家の大黒柱になっています(^^;)

舌チロ可愛いですよね~(^^)
舌チロってどの犬種もするのかな?
実家に居るシーズはしないけど
ヨーキーはするんですよね☆

あずママさんへ

こんばんわ!
あずパパさんもお腹の上に乗せちゃってますか(^^)
リアパパさんと一緒ですね~☆
きっとあずパパさんとリアパパは気が合うはず(^^)
小さい時に乗せちゃ駄目だよーってさんざん言ったんですが
いいの、いいのー可愛いやん♪なんて言って乗せていたら
完全にリアにとってパパさんは召使です(^^;)
今からでも躾が出来るかな~??

ことりママさんへ

こんばんわ!
ホント、家を丸ごと洗いたいですねー!!!
毎日帰ってきたら除湿がかかせません。。

ことり君も上に乗ってきますか(^^)
よかったーリア家だけじゃなくて(^^;)
リアに使われてばっかりの私たちですが
それだけ幸せもらっているんですよね。

ことり君、舌チロしますか??
可愛いですよね☆

chien mignonさんへ

こんばんわ!
そうですね、ヨーキーの舌ってサクラの花びらみたい☆
そう思ってみるとますます愛おしく思います(^^)
かわいいな~☆

みんな同じ現象が起きてますね(^o^)
それぞれワンコへの愛情が伝わってきます☆
全てのペットが同じ愛情がもらえますように☆

あずパパさんへ

こんばんわ!
そうなんです、リアパパは完全に尻に引かれているんです。。。
でも、本人はそれで幸せみたい(^^;)
耳を噛まれながらも可愛い~~~チュ~とかしてるので(^^;)

舌チロ、あずきちゃんするんですねー♪
この仕草が可愛くて「リア~舌チロして~♪」って言っています(^^;)
本犬は何のこと???って顔してますが(^^)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
