スポンサーサイト


人間化??

平日にしかできない色んな雑用を片付けるために
今日は仕事をお休みしました
っということは久しぶりにリアとベッタリ一緒に居ることができたのです
やっぱり一緒にいると穏やかな気持ちになりますね
改めてリアの存在に感謝した日でした


今日はリアがだんだん人間化?していく姿を紹介します
では、1(ワン
まだワンコ
まだ、ワンコのように丸まって寝ています

2(ツー
人間化①
おや??横になって寝ていますね~





3(スリー
人間化完成!
この姿を見るたびに私達の真似をしているのかと思ってしまいます
リアは他のワンコの寝姿なんて見たことないんですから
きっと自分はママとパパさんと同じなんだと思っているはず
そう考えると面白いですよね
スポンサーサイト

あはは~~♪
うちもお腹丸出しにして寝てるよん♪
横向いたり、寝がえりうったり~
人間見たいだよね(*^。^*)
それがまた可愛いよね♪

リアくんの寝顔幸せそうなお顔してる~
可愛いね♪

金曜日はお休み取ってたのね♪
そうだよね~~
土日には出来ない用事あるもんね!!
平日にリアくんとまったりできて良かったね^^
(私も会社休むって電話しかけたよぉ~)

こんばんわ~

そうですよね
平日じゃないとできないことって
ありますよね

あら
リア君 123と人間化してるのね
そりゃそうよね
お手本はママとパパだもんね

安心しきってネンネだね
かわいい~

今日はこちら暑かったですよ
明日から雨のようです
いやだな

こんばんわ~♪
リア君かわい~(≧▽≦)
寝姿って最高の癒しですよね♪
安心しきって仰向けでネンネ!
足ぱっかーんでこれまたかわいいですね(^^)

リアくん、本当に安心しきって寝てるんですね(^v^)
こういう姿って無防備で本当に可愛い~v-344
信頼されてる感じがします♪
パパさんもママさんもうれしいでしょ(^◇^)?

うちはしないんですよね・・・
まだ安心してないのか!?
ちょっとだけ寂しいですv-390

うーん!リアくん、かわいい!!

こんばんわ^^
リア君人間みたい^^
おなか見せて寝るなんて、相当ママさんパパさんに気を許してるんですねー^^
こういう姿見ると確かに癒されます^^

きっこさんへ

おはようございます!
寝姿って面白くて可愛いですよね(^^)
ホント、人間みたいだな~っていつも思います☆
どんな気持ちで寝てるんだろう??

今まで平日がお休みの仕事をしてたので
そんなに不便を感じてなかったんですが
土日が休みだと・・銀行もいけないことが(* *)
今回は運転免許の更新もあったので
お休みしました~♪
久しぶりに私が家に居たので
リアもずっと遊んで攻撃でした(^^)

顔も人間ぽいですよね。目とか口とか。
リア君も、美形ヨーキーですね。
最後の写真、我が家ではこのポーズを、「パカッ」と呼んでいます。
おまたを、パカッと広げているから。

平日休みいいですよね~。
私も今日はやーーーーっと2連休。
昨日は朝から忙しかったので今日はまったりしてます。
ワンコとゆっくり一緒にいられる幸せ、わかりますわーん^^。
リアちゃん寝ぞうかわいい。
あずきのヘソ天寝姿はあんまり見たことないな~。

コタロウのママさんへ

こんばんわ!
そうなんですよー、、、平日仕事だと家事の雑用がたまってて。。
それに運転免許の更新もあったので
お休みしちゃいました。

リアにとっても私たちはどんな存在だろう??って時々思います。
私たちを見て育っているので
真似したりすることもあるのかな~??なんて(^^)

近頃暑くなってきたので
横になったりお腹だしたりして寝ています。
ますます暑くなってきたのでお腹出して寝ることが多くなりそうです(^o^)

ことりパパさんへ

こんばんわ!
寝顔を見てるとついついチュ~ってしてしまうんですよ。
ことりパパさんもしませんか??
リアは起されて怒ってますが(^^;)
暑くなってきたらお腹出して寝るようになりました。
冬は絶対にしなかったんですよ。

すももママさんへ

こんばんわ!
安心して眠っている姿をみると嬉しいですね♪
ここがボクの居場所だって安心してるといいな(^^)
このときの寝顔は何だか笑顔で寝ているように見えて
きっと美味しいものをお腹一杯食べてる夢でも見ているのかな~??
なんて思ったり☆

すももちゃん、お腹出して寝ないんですね。
リアも近頃暑くなってきたのでお腹出して寝るようになりました。
寒い時は絶対にしませんでしたよ。
すももちゃんも暑くなったら仰向けで寝るようになるかも(^^)

あずパパさんへ

こんばんわ!
寝てるときって何をされてもされるがままなので
ますますいじりたくなるんですよね~(^^;)
ひっくり返したらそのままで寝ちゃったりzzz
可愛くってついついいじってしまいます(^^)

chien mignonさんへ

こんばんわ!
見れば見るほど人間っぽく見えてくるんです(^^)
子どもみたい☆
美形だなんて~~~♪
ありがとうございます(^o^)
照れちゃいます(^^;)嬉しいな☆
確かに最後のポーズは「パカッ」ですね(^^)
うふふっ笑っちゃった(^o^)

あずママさんへ

こんばんわ!
あずママさん2連休ですかーー(^^)
あずきちゃんとベッタリ居られますね☆
いいな~(^o^)
私もまた休みたい。。。(* *)
リアも寒い時は仰向けで寝なかったんですが
近頃暑くなってきたのでひっくり返って寝るようになりました☆
あずきちゃんも一緒にへそ天仲間になろーー♪
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
