スポンサーサイト


一緒にお祝い☆

6月8日はリアママの誕生日でした
また一つ歳をとりました
ちなみに歳は。。。秘密

今日はママの誕生日だよ
誕生日って?

ママが生まれた日ね
リアから☆
ありがとう
リアと誕生日を過ごすのは2回目ね
嬉しいな
さあ、お祝いしなきゃ
パパさんが買ってきてくれたケーキ食べよ~~
っと準備しているとやはり、この方がやってきました
必死です(^^;)
必死です


リアの分も
ちゃんとリアの分も準備したからおりこうさんにしてね
(リンゴだけど

林檎に夢中
ね、あったでしょ

では、いただきまーすと言った矢先
リンゴに勢い良く向かって行った彼は
テーブルに顎を強打したのであります
痛くてキャンキャン泣いた後
それでもしっかりリンゴは完食
自分の誕生日どころじゃなかったです
でも、無事で何よりでした
スポンサーサイト

こんばんは~
お誕生日おめでとうございます!
とても和やかな誕生日に…と思ったら
リア君テーブルに顎ぶつけちゃったんだ。
痛かったみたいだけど無事で何よりだよぉe-330
うーん、ガラスのテーブルって危険だね。

リアママさん♪お誕生日おめでとうございます♪
わたしと3日違いだったのね~!
この1年も健康で、そして幸せでありますように・・・
素敵に年を重ねていきましょう♪

あらら~リアくん顎ぶつけちゃったんだ~。
痛かったね!
大事に至らなくてよかった~!
りんごは全部食べたのね♪
忘れられない味になったかな!?

偶然だねえ
我家のパパも6月8日生まれだよ~
何十年も前だけれどね
リアママにいっぱい幸せがきますように

リア君 りんごに突進したのね
大丈夫だった?
早く食べたかったのね
りんごだけはきっちり食べたのね

ワンってよく頭ぶつけたりするよね
こっちがひやひやしちゃう

今年も3人でお誕生日だね

リアママさん、お誕生日おめでとうございま~すヽ(^o^)丿

リア君も、元気にリンゴを完食できて、よかったです!
キャンキャンないたってコトは、よっぽど痛かったんでしょうからね(^_^;)

ワタシも6月生まれですよ~19日です^^;
お互いに、歳は忘れて^^;
可愛いわがコと楽しく過ごしましょうね(^_-)-☆

ハッピィ~バースデ~

リアママさん!!お誕生日
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
いくつになったのかな??(言いなさいよぉ~~~(-m-)ぷぷっ)
みんなでお祝いして素敵なお誕生日になりましたね♪

年齢は1つ増えちゃいましたが、1ついい女になったって事で♪
パパとリアくんと素敵な1年を過ごしてくださいね(-ω☆)キラリ


リアくん!!テーブルに激突しちゃったの??
よっぽど勢い付けてたのね( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
大丈夫かな??
リンゴ完食できたから大丈夫かなぁ??
痛かったよね(ノд-。)クスン
リアくんの分取らないから慌てなくていいんだよ♪

テレビの左横のスヌーピーが気になった私(どこみてんのよぉ~~)

リアママさん、お誕生日おめでとう♪
何歳になったかは~秘密なんですね^m^
リアママさんにとって、
素敵な事が多い、いい1年になりますようにv-344

リアくん・・・大丈夫だったの!?
って、リンゴ食べれてるならOKだったのかな^m^
誰も取らないから、焦らなくってもいいのに~! でもかわいい!!
また来年もこうやってみんなでお祝いできるといいね!
リアくんは来年は顎は頭打たない様にね~(笑)

sachiさんへ

ありがとうございます☆
そうなんですよ~、楽しい雰囲気が一点。。。
ドキドキでした(* *)
夢中になると周りが見えなくなるんですよね。
ホント、無事でよかったです。
顎の骨が折れたかと思いました(T T)
ガラスのテーブル危ないですよ、、、

ことりママさんへ

ありがとうございます☆
ことりママさんと誕生日が近くて嬉しいな♪(^^)
まだまだ若者には負けませんよね~!!

リンゴに夢中になりすぎてテーブルが見えてなかったんです。。。
キャンキャン泣いた時は心臓が止まりそうでした(* *)
骨が折れてなくて本当によかったです。
でも、リンゴはしっかり食べたのでリアは満足したみたい(^^;)

コタロウのママさんへ

ありがとうございます☆
コタロウのパパさんも6月8日生まれなんですね~!!
いや~ビックリ!!
すごーい(^^)嬉しいな♪
パパさん、おめでとうございます☆

そうなんです、リンゴを早く食べたくて
突進していったんですよ。。。
ビックリしました(* *)
リアも1歳になったからもうちょっと落ち着いて欲しいんですけどね。
そういう私も大人の女性にならなきゃ♪

龍ちゃんママさんへ

ありがとうございます☆
歳はもう忘れちゃいました~(^^)
私の中では28ぐらいから時が止まってます(^^;)
気分はいつも28☆
ずうずうしいですが(^^;)

痛くてキャンキャン泣いたかと思ったら
リンゴにはがっつくし。。
でも、少し凹んでました(^^;)
私の寿命が縮みましたよ。

ママさん6月生まれなんですね☆
一緒の6月生まれ♪
嬉しいな~(^^)
お誕生日もうすぐですね☆

リアママさんお誕生日、おめでとうございます。
えっと・・・おいくつに・・・は聞かない約束ですよね。笑
これからも、ずーっとリア君とお誕生日が迎えられる様に祈ってます。
それにしても・・・リア君・・・ぶつかっちゃったのね。
大丈夫?
ガラスのテーブルだから、ちょっとニアミスしちゃったんだね。
それだけ、りんごが早く食べたかったのね。笑

きっこさんへ

ありがとうございます☆
歳は。。。秘密にするほどではないんですが(^^;)
30代のリアママです☆
まだまだ若者には負けない自信がありますよ~!!
ますますいい女に向かって頑張ります♪
この一年も楽しい一年になりますように(^^)

もう、、、ビックリしてケーキの味もあんまり覚えてません。。
リアパパさんごめんなさいって感じです(* *)
キャンキャン泣いた時は
もう心臓バクバクしてとまりそうでした~~。
痛くてもリンゴは離さなかったリアを尊敬しますよ(^^;)
ホント、無事でよかったです。

すももママさんへ

ありがとうございます☆
リアと2回目の誕生日を迎えることができて
嬉しいですね☆
この一年も素敵に過ごしていきたいですね(^^)

リアはですね~、驚くほどキャンキャン泣いたんですよ。。
もうビックリしちゃって(* *)
心臓バクバクでした。
骨が折れたかと思いましたもん。
でも、すぐその後にリンゴを食べてたので大丈夫です(^^;)
誰もとらないのにね~。
日ごろあんまり食べれない大好きなリンゴだったから
よほど嬉しかったみたいです。

ずっと3人でお祝いしていきたいですね♪

ヨーキーももママ(くみ)さんへ

ありがとうございます☆
これからもずっと3人で誕生日が迎えられることが
私の願いです。
テーブルに顎をぶつけるなんて・・・思いもよらない事件でした(* *)
骨が折れてなくてよかったです。
リンゴは大・大・大好きなんですよね。
リンゴをキッチンで切ってるとすぐに来てちょーだい!!アピールしてたんですよね。
なので、テーブルにあるのを見つけたときのリアといったら・・
ほんと、ビックリするぐらい突進していきました。
誰もとらないのに。。(^^;)

遅くなりましたが、リアママさん誕生日おめでとうございまーす!
これからも3人でhappyな生活ができますように☆

リアちゃんたいしたことないなら良かった~。
うちもガラステーブルなので気をつけなくちゃ。
イヤシイあずきはすぐテーブルをなめなめしますから~~~~(TT)

あずママさんへ

ありがとうございます☆
また一つ歳をとってしまいました~(^^)
って毎年同じことで少し凹んでます。。。
これからからもっと楽しいことありますように♪
今年も3人でたくさん思い出作ります☆

あずママさんのところもガラステーブルなんですね~。
気をつけてくださいね。。。
ホント、ビックリして泣きそうでした。
リアもテーブルの上をなめなめしますよ~。。。
特に私たちがご飯食べた後とか(^^;)
何か落ちてないかな~ってチェックするんです(* *)

お誕生日おめでとう~~~v-308
まだまだ年齢公表できるって~~~!若いや~~ん!
私・・・誕生日はなくなりました、はい。
なので、毎年何もお祝い事はナシ(笑)。家族にお祝い言われても・・・・ムッツリしてる私ですv-406

可愛くって美味しそうなケーキ!!
パパさん、優しいですね~~~いいな~v-344

幸せな誕生日ですね♪


ayaさんへ

ありがとうございます☆
せっかくパパさんがケーキ買ってきてくれたのに
リアが顎打ったおかげで
ちょっと凹みながら食べました。。。
でも、3人でお祝いできて嬉しかったです♪

ayaさん、お誕生日なくなっちゃったんですか(^^)
私も気分は28のままなので誕生日はあってもないようなもの(^^;)
でも、そういいながらまだまだこれからよーなんて思ってます☆

お誕生日おめでとうございます!!
また出遅れちゃったけど。。。
なんと、うちの親馬鹿2号=チェロミュゼパパも同じ日が誕生日ですよ!
偶然ですね。嬉しいな。
素晴らしい1年でありますように。
リア君とリアパパ君と、楽しく幸せなリアママさんでありますように!

chien mignonさんへ

こんばんわ!
ありがとうございまーす(^^)
親馬鹿2号さん(←親馬鹿って言ってすみません)も誕生日一緒なんですねー♪
嬉しいな~(^^)
いや~ホント、偶然☆
チェロミュゼパパさんにも幸せいっぱいきますように♪

非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
