スポンサーサイト


初お魚(^^)

今日はパパさんの実家からたくさんのお魚が送ってきました
魚
「めばる」です
とっても大きいんですよ~

どれだけ大きいかというと・・・
初対面
リアとあんまり変わらないくらい
お魚君と♪
リア君、、、それはお友達じゃないのよ

これはお魚さん
美味しいよ♪


さあ、パパさんに頑張ってもらいましょうか
待っててね

パパさんの包丁さばきでキレイに調理されたお魚くん
とっても美味しくいただきました
パパさんのパパさ~ん、ありがとうございました
もちろん、リアの分もちゃんと分けましたよ
スポンサーサイト

こんばんわ♪

このお魚おっきーぃ!!!!
って、リアくんが小さいのかな(^◇^)?
パパさんのご実家、何かお魚のお仕事なんですか!?
パパさんも包丁つかえるなんて、
だんな様の鏡ですね(^^♪
さてさて、どんなお料理になったんでしょう~?

リアくん、お魚は美味しかった~?
また送って!って、パパさんのパパさんにアピールしておこうね♪

おはよう♪

ワオー
大きなメバル
おいしかっただろうな
私 メバルの煮付け大大大好きですよ
それにしても大きなあ

ほんとリア君とかわらない~
リア君は始めてだったのかな

おいしかった?リア君

パパはお魚料理うまいんだ

うわ~~大きなメバル~♪
りっぱなお魚を送ってくださるなんて
ありがたいですよね!!

それより!!パパさん魚さばいて調理までできるんですか?
カッコイイ~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
いい旦那さんゲッチューしましたね♪ママさん^^

メバルはどのようにして頂いたのですか??
リアくんも美味しかった???

こんばんわ~♪
すごい立派ですね~!!
パパさん魚さばけるんだぁ~
すごい!尊敬しちゃいます!!
新鮮でおいしいんだろうぁ~
リア君ももらえたんだね!
良かったね~(^^)

おっきいお魚だねーリア君v-238
美味しかったでしょっ(^-^)

お魚さばいちゃうパパさん、頼もしいですねー!

お魚さんをお友達だなんて。可愛すぎ!
チュ♪だってー。私にもチュしてくださいな。

私、お魚捌けない人です。パパさんすごいね!

すももママさんへ

こんばんは☆

お魚大きいですよね!!
届いた荷物を開けてびっくりでした(^^;

リアパパの実家は漁師なので、たびたびお魚を送ってきてくれるんですよ♪
小さい頃から包丁の使い方を仕込まれて育ったので、捌くだけなら全然OKです(^_^)v

この日は「お刺身」と「お味噌汁」にしておいしくいただきました♪
もちろんリアの分も十分に確保してますよ!

よく考えたらリアって贅沢してますね(^^;

コタロウママさんへ

こんばんは☆

メバルの煮付け美味しいですよね♪
ただ、この日は「お刺身」と「お味噌汁」でいただきました☆

こんな大きなお魚を見たのは初めてのはずなのに全く動じることなくはしゃいでました♪

リアの分も十分に確保しているので、これからしっかり堪能してもらいます(^^)

きっこさんへ

こんばんは☆

リアパパの実家は漁師をしてるのでたびたびお魚を送ってくれるんですよ☆
ありがたい限りです☆

魚のさばき方は小さい頃から仕込まれて育ったので全然OKです!
ただ、調理となると(>_<)
捌くだけ捌いて、あとはリアママにお任せです♪

この日は「お刺身」と「お味噌汁」でおいしくいただきました(^^)
リアの分は十分に確保しているので、今からしっかり堪能してもらいます☆

ことりパパさんへ

こんばんは☆

ホント立派なお魚でした♪

尊敬だなんてとんでもない(^^;
父親が漁師をしているもので、小さい頃から包丁の使い方を仕込まれて育っただけです。

リアの分も十分に確保しているので、これからしっかり堪能してもらいます(^^)

メバル!!とっても美味しそうですね^^
リア君もおすそわけは美味しかったかなー?

龍ちゃんママさんへ

こんばんわ!
大きくてビックリでした~(^^)
リアに見せると怖がるかな??って思いましたが
全然怖がりませんでしたよ。
魚はとても美味しかったです♪

パパさんが魚をさばけるので助かってます(^^)

ぱまるさんへ

こんばんわ!
魚をリアに見せた時とっても興奮してて
気に入ったみたいでした。
何度もチュ~してましたよ(^^)
初めて見たのに怖がりもしませんでした。

私も魚はさばけません(^^;)
パパさんが居てくれたので良かったです♪

あずパパさんへ

こんばんわ!
こんなに大きいメバルを見たのは初めてでした
とっても美味しかったですよ♪
リアにはご飯に混ぜてあげたいと思いまーす(^^)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
